<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
熊谷和徳 SPECIAL WORKSHOP "RHYTHM IS LIFE” in 仙台
熊谷和徳 SPECIAL WORKSHOP
"RHYTHM IS LIFE” in 仙台

熊谷和徳によるはじめてタップを踏む人へのスペシャルワークショップが
仙台でも開催されます!

今回の2つのクラスは、すでにタップダンス経験のある方にはもちろんのこと、タップシューズを持っていない方、これからタップをはじめようと思っている方にも、特別にほんとうの基本を丁寧に教えるワークショップとなります。クラス終了後にはQ&Aの時間を設け、みなさんとの会話ができる貴重な時間になります。
はじめての方もそうでない方も、リズムを一緒に奏でながらタップダンスを踊る楽しさを体験していただけたら!
お子様からご年配の方までどなたでも大歓迎です!

<MESSAGE>
自分にとって基本に戻るということは、常にとても大事なことであり、最も難しいことでもあります。一つ一つの音がクリアーに、より深い音になるよう常に練習をしているわけです。
僕自身がこのとてもシンプルな練習から学んできたことを、今回は皆さんと時間をかけてゆっくりと共有できたらとおもいます。
リズムを奏でる喜び、タップダンスがもつ文化の素晴らしさを共に学んでいきましょう。
ー熊谷和徳

--------------

【開催日時】
9月21日(月)18:15-21:15
会場への入室は17:55から可能です。

【時間割】

◇18:15-19:15
VERY BEGINNER CLASS
はじめてタップを踊る方を対象にしています。

◇19:25-20:40
BASIC CLASS (OPEN)
経験者の方を対象にしております。基礎を徹底して、丁寧に教えるクラスとなります。
*12歳以上対象

◇20:45-21:15
Q&A TIME
ワークショップを受講された方は無料でご参加いただけます。一般の方500円。

【レッスン料金】
3500円
(Q&Aのみへの参加は500円)
※TAP the FUTURE会員の方は500円OFF

【会場】
エルパーク 5Fフィットネススタジオ
(三越定禅寺館、旧141)
仙台市青葉区一番町4丁目11-1

【備考】
タップシューズをお持ちでない方は、革靴またはスニーカーをご用意ください。

【ご予約/お問い合わせ】
1:お名前
2:ご連絡先
3:受講希望クラス
4:タップ歴

を明記の上、件名『熊谷和徳ワークショップ9/21』とし、下記のメールアドレスまでお申し込みください。

Mail:sendaitapworks@gmail.com
TEL:090-5589-0189(TAP the FUTURE 事務局)

ご質問も随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
[PR]
by tappersriot | 2015-09-02 19:01 | KAZ ワークショップ | Comments(0)