<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
KAZ TAP STUDIOからご報告
KISEKIが終わりだいぶ日にちが空いてしまいましたが、7周年イベント”KISEKI”にお越し頂き、誠にありがとうございました。

今年もまたみんなでこういったイベントを無事に終える事ができて、嬉しく思っております。

KISEKIが終わり、また次のステップに向けてスタジオも動き出しております。


そういった中、今日はこちらのブログでご報告があります。

7月いっぱいをもって、猪俣昌也先生、山田安希先生のカズタップスタジオでのLessonを終了とさせて頂きます。

今までインターン生からはじまり、スタジオでのお手伝い、そして講師などをおこなってきてくれていた二人ですが、

今後はひとりひとりが、タップダンサーとして、それぞれの道を歩んでいく事になりました。

スタジオでの講師としては、ここで終わりになりますが、スタジオとしても、今後の二人を応援しながら

また一緒に踊れる日を楽しみにしていきたいと思います。

長い間、LESSONありがとうございました!!


以下、Lesson講師変更は下記のようになります。


月曜日17:30~18:45 intro 山田安希 → 米澤一平(8/3より)

金曜日19:00~20:15 intro 猪俣昌也 → 講師未定

土曜日10:30~11:45 kids 山田安希【閉講】

日曜日10:30~11:45 intro 猪俣昌也 → 村田正樹(8/9より)
[PR]
by tappersriot | 2015-07-25 17:42 | STUDIO WORKS | Comments(0)