<   2014年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
YOGA WORK SHOP告知!!(8月9月10月)
好評頂いておりますYOGAワークショップ!

今後の予定はこのような日程になっております!


Atelier K.K.ヨガ ワークショップ


8月30日(土)/ 9月27日(土)/ 10月25日(土)  ※毎月第4土曜日

15:30-16:45

受講料金 2000円

@Atelier K.K.
東京都目黒区上目黒1-5-10中目黒マンションB11号室


ヨガのポーズはもちろん、ペアやグループでのアクティビティなどを通して自身の身体を探っていきましょう。
ヨガと言えば柔軟性がイメージされますが、柔軟性を高めるだけでなく身体の中心となる箇所を探り、それを使ってバランスやフォームのキー プにトライしていきます。
一人一人それぞれの形に取り組んでいきましょう。
またパートナーやグループでのポーズを行うことで、自身だけでなく、周囲の人や環境との全体としての安定や調和を探ります。
軸をとらえながらも柔軟に広げバランスしていく。
場面場面でのちょうど良い均衡で自立し安定しながら、変化し続け全身を捉えていく。
この クラスを通して日頃の練習へのヒントを得ていただけると嬉しいです。



f0137346_22463282.jpg

[PR]
by tappersriot | 2014-07-29 22:49 | ATELIER K.K. | Comments(0)
熊谷和徳 2 days special events in Sendai!!!
来月、8月9日(土)と10日(日)の2日間にわたり、Kazさん主催のイベントが仙台で開催されます。

9日(土)の夜にJam Session、翌10日(日)の午後にTap Dance Workshopというラインナップです。

どなたでも参加できるイベントです。この貴重な機会に是非ご参加ください。

<<追加情報>>
8/9ジャムセッションについても、できればメール等にてご予約をお願いします。
詳細は、下記をご覧下さい。

--------------------------------

イベント1 Jam Session

【日時】
8月9日(土)
20:00 open
22:30 close

【場所】 
ファシュタ
仙台市青葉区大町1-4-10 1F

【料金】
3,000円 
料金には、2ドリンク+軽食が含まれています。
追加のドリンクやお料理は別途お支払いが必要です。

【ジャムセッションの予約・お問い合わせ】
①名前 
②連絡先(電話、メール)
を明記の上、
 件名 「仙台ジャムセッション」
として下記まで送ってください。

送り先、問い合わせ先:
Mail: info@kaztapstudio.com
Tel/Fax: 03-6906-6076

--------------------------------

イベント2 Tap Dance Workshop

【日時】
8月10日(日)

16:00~17:15 基礎クラス
タップダンスを始めて間もない方でも参加可能なクラス。
基本的なステップから丁寧に教えていきます。

17:40~18:55 応用クラス
基礎ステップに重点を置きつつ、ルーティーンやショートコレオを学ぶクラス。
一つ一つの音をよりクリーンに正確に踊れることを目指します。

【場所】
Lスタジオ
仙台市青葉区中央1-8-10 仙台東洋ビルB1F(さくら野隣り)

【料金】
各クラス 3,500円
*仙台TAP the FUTUREの方は500円OFF
*KIDS(12歳以下)の方は1,000円OFF

【ワークショップの予約・お問い合わせ】
①名前 
②連絡先(電話、メール)
③受講希望クラス
④タップ歴
を明記の上、
 件名 「熊谷和徳仙台ワークショップ」
として下記まで送ってください。

送り先、問い合わせ先:
Mail: info@kaztapstudio.com
Tel/Fax: 03-6906-6076

--------------------------------
[PR]
by tappersriot | 2014-07-29 14:30 | KAZ WORKS | Comments(0)
yogaWSレポート!  7月編
こんにちは水野です。
うだるような暑さが続いていますが皆様お元気でいらっしゃいますか。
昨日は久しぶりのヨガレッスンでした。
前回に続いて向澤さんと私でのWレポートでお送りいたします!

まずは向澤さんからです!

最初にゆっくりした動きの中で
自分自身を十分に観察しました。

息を吸う時だけでなく吐くときも
気をお腹にためるようにするという
呼吸の仕方が新鮮でした。

そして前回もおこないましたが
背骨と骨盤をつなぐ
仙骨の大切さを実感できるWSを!

その後yogaのポーズに入りましたが、
仙骨を意識してポーズをとると
重心が安定してバランスがとてもとりやすかったです。

毎回感じるのですが
葉先生の声は本当に心地よく
魔法のように体に響きます!

手足を伸ばして
バランスの難しいポーズをとった時に、
「ヒトデのように〜」
と言われたのですが

そのあと私はずっとヒトデの気持ちで、
ゆらゆらと波打ち際を漂うようにポーズをとりました。

自分を観察して体の重みを再認識しつつも
yogaのポーズをとると
その重みが分散して
重力から解き放たれたような瞬間を感じられるのがとても不思議でした。

今回も本当によい時間を過ごすことができました!!

そして異常にかたくなった
自分の体にとても驚き

日頃なんとなくは思っていましたが
やはり柔軟体操を心がけなければ…
と気づかせていただいた
WSでもありました。
ーーーーーーーーーーーー

全く同じレッスンを横で受けていても感じ方が結構ちがうことに驚きつつ、
私、水野のレポートお送りいたします。

最初の動きはとてもゆっくりで、難しい動きではないのですが
頭の中はぐるぐるといろいろなことが回りすぎるくらい回ります。

ワークの前に、
色々なことが頭をよぎっても、それを客観的に観てください、というようなことをおっしゃっていて、
それがとても印象的でした。

静かな空間で静かな動きをしていると
心の声のにぎやかなこと!

もし先生の言葉がなければ
いろんな声を打ち消そうとしたり
だめだな、とか思ったのではないかと思うのですが
そんな風に思っているなという認識にしただけだと
楽だし、そして次第に心も落ち着いていくのでした。

そしてそのポーズから戻った後にやってくる開放感と心地よさ。
素敵な感覚でした。

ヨガをするときは綺麗な形にしたい、とか
バランスを崩したくないという気持ちが勝ってしまい
どうしても無理をしていたように思うのですが、
多分まだ足がよくないから、
という甘えがあるからか
おなかでは支えるけど、バランスが崩れちゃったら、それはそれで、
というか、
かなり気楽にやっていまして、
それが、今の私にはとても心地良かったです。

最後におこなうシャバーサナという屍のポーズの後は、
かなりすっきりと、
身体の中が浄化されたというか
なんだかいい人間になれたような気になっていました。

f0137346_12371357.jpg


いろんな気づきに溢れるヨガレッスン
次回は8/30(土)
15:30-16:45
¥2000です
ご予約絶賛受付中です!
[PR]
by tappersriot | 2014-07-27 12:47 | ATELIER K.K. | Comments(0)
Special TAP & Talk Session !!
こんにちは、猪俣です。

先日は、Special TAP & Talk Sessionにお越し頂きありがとうございました!

このSpecial TAP & Talk Session、
初めに企画を聞いたときは、正直何かの冗談かと思いました。
あまりにも豪華な方々過ぎて、実現は難しいのではないかと・・・。

しかし、

本当に企画が実現することが決まったときは、あまりの凄さに恐さすら覚えました。

一体どんなトークイベントになるのか・・・
何事もなく無事終わるのだろうか・・・

全く予想もつきませんでした。

ですが、それ以上に楽しみでワクワクがとまりませんでした!


そして、迎えたイベント当日!

まず初めに、TAPPERSRIOTでオープニングを踊らせて頂きました!
タップマスター達に敬意を表して、いくつかマスター達の振りを取り入れさせて頂き
Duke Ellingtonの"Bojangles"にのせてパフォーマンスさせて頂きました。
f0137346_23504987.jpg

パフォーマンスのあと、いよいよトークへ!

初めにカズさんとHIDEBOHさん、みすみさん、SUJIさんとの
出会いをお話し頂くところから始まりました。

そしてそこから、各々のタップの歴史、日本のタップの歴史が少しずつ紐解かれていきました。
f0137346_23512553.jpg

今では当たり前のように初めから履けるタップシューズ、最初は普通の靴しか履けなかった時代があったこと。

当時日本で唯一のカンパニーだったJAM TAP DANCE COMPANYの歴史。

リズムタップがまだ受け入れられていなかった時代、そこからの普及について。

STRiPESのステージの貴重な裏話。

ステージにあがる直前の想いや心境。

意外と思った方も多いかもしれませんが、4人ともステージにあがるときは今でも緊張されるということ、
しかし、それを決して表には出さないということ。

海外のステージでは日本のように出演者のパフォーマンス内容・順番等がきっちり決まっていないため、
直前になってやる内容を変更せざるを得ないことがあるという事実。

踊り続ける上で避けられないケガとの付き合い方。

タップダンスに対しての信念・こだわりとして、
チームワークを大事にしていること、
自分が奏でるリズムをはっきり伝えること、
マスター達の意志・ヒストリーを大事にしていること、
そして、何よりも踊り続けること。

最後に、今後のタップの展望、自分自身の夢、若いタップダンサー達に向けてのメッセージを
話して頂いてトークセッションは終了となりました。

まだまだここでは語りきれないほど、たくさんの貴重な話をして頂きましたが
ものすごく深い深い話の中に、時折ユーモアが含まれていて
話に引き込まれつつも笑いも絶えない、とても心地の良い雰囲気に包まれたイベントでした!

HIDEBOHさん、みすみさん、SUJIさん、そしてカズさん

お忙しい中、本当にありがとうございました!!
f0137346_2352620.jpg

f0137346_23521695.jpg

photos by Maiko Miyagawa
[PR]
by tappersriot | 2014-07-26 08:00 | STUDIO WORKS | Comments(0)
Kiseki Special WS 最終日!ーpart1
こんにちは。むかいざわです。

4日間にわたるKIseki WSも無事に終了しました!



WS最後のLessonは浦上雄次さん!SUJIさんのWSです!!

newシューズで颯爽と現れたSUJIさん!!!

f0137346_143505.jpg


まずはアップですが、

アップのステップをどう捉えるのかという所からLessonは始まりました。

普段とは違う意識をもってということで、

自由に手を動かしながらのフラップを。

基礎的なフラップのステップなのですが、

手を叩いたり腕をまっすぐにあげると、とたんにリズムが狂いだしました!

f0137346_14352684.jpg


次はシャッフルです。

シャッフルも上半身をよく見て、かっこよくシャッフルができるように意識しました。


そして究極のシンプルステップ!”歩く”です!

歩くことも意識を変えることでまったく変わってきます。


最後に練習してきたフラップ、シャッフル、歩くの基本ステップの振付を

曲に合わせて行いました。

まずは曲を聞いてイメージすること。

場所は何処なのか、天気は、季節は、気持ちは・・・

イメージをするだけでボールの一音にも様々な意味が生まれます。


最初の一音がとても大切であること、

スウィングのリズムをとるコツなど、

振りをしながらも丁寧にポイントを。


シンプルな動きにこそ

無限に表現の可能性があるということを教えてくださいました。




今までSUJIさんのLIVEなどを観ていても感じていたことなのですが、

バランス感覚が本当にすごい方だ!!!!と思いました。

今回の振付けはとてもシンプルだったんですが

WSの空間、曲、そこにいる人、今という時、すべてのエネルギーのバランスを感じての

おしゃれな振付と感じたからです。

話している言葉にも自然なリズムが感じられ、

要所要所に絶妙な笑いもあり

そこにいるすべての人をHAPPYにさせてくれる素敵な素敵なLessonでした!!

f0137346_14355581.jpg


今回のKiseki WSは本当にSpecialなWSでした!!

カズスタの先生がたはKisekiの皆のエネルギーを受けての気合いの入ったLessonでしたし、

Guest講師の洞至さん、Yoshikoさん、Sujiさんは

Lessonの1時間15分をとても大切に思って下さったということが伝わってきました。


たくさんの

”気づき” をもらえたKiseki Special WS !!!

今後のTAPに生かして行きたいです!!!


今日から始まっています通常Lessonにも新たな気持ちで臨めそうです!!


本当に

なにがどう転がっても


TAPが大好きです!!!


みなさま宜しくお願い致します。
[PR]
by tappersriot | 2014-07-20 14:38 | STUDIO WORKS | Comments(0)
kiseki SP workshop!!!Part2
ワークショップ後半戦がやってまいりました!

こんにちは水野です。
なぜこんな時期に足を痛めているのだ!
と本当に悔しくてしかたないような素敵なレッスンばかりです!

まずは一平先生による
プルバック、ウイングなどの身体の使い方

f0137346_14375635.jpg


貧血になっちゃう人もでるようなハードなレッスン!!
終わる頃には、最初はできなかったことができるようになっている素晴らしさ!
やはりひとつのステップにじっくり取り組むと違いますね!!

そしてTAKA先生によるスライド!!
最初はなかなかぎこちなかった皆さんの動きがタカさんのアドバイスでどんどんかっこ良く!
飛距離もどんどん伸びていったのでした。

f0137346_1433770.jpg

今まで行ったスライドクラスの中で一番みんなが成長している、というなんとも見事な成長ぶり!
スライドクラスはたいていひとり1回くらいこけるのですが
だれもこけないね!
といった矢先にステン!
そこからどんどんこけるこける!!
でも、こけて上手になるんですよの言葉どおり

皆さんだいぶ成長してました!

拍手!!

f0137346_14343955.jpg


金曜ラストレッスンは
yoshiko先生によるAyodele Casel feel

難しいこともたくさんあると思いますが
外国人ダンサーのワークショップを受けにきたと思ってください!
とにこやかにスタート!!

90分で1コーラスというなかなかタイトなレッスンは
yoshiko節で溢れるなんとも素敵な時間でした!

印象的なのは、何度もでてきた
フレーズを歌って!!
という言葉。

歌えないと踊れない!

yoshikoさんのエアタップに合わせてみんなで歌う、などなんとも楽しいレッスンです!

f0137346_14352384.jpg


トリッキーな技ではなく
シンプルなステップでいかに難しくかっこよく魅せるか。

それは基本をしっかり練習すること。

BACK TO THE BASIC


終始笑顔でパワフルなエネルギーをみんなにくれる素晴らしい時間でした。

f0137346_14355931.jpg


できてもできなくてもみんな楽しそうで。
本当にタップが好きな人が集まっている素敵な空間!!
楽しい1日でした。


さあ、今日は
WSラストを飾ってくださるSUJIさんのレッスン。

そしてTap & Talk sessionへ続きます!
皆さんのお越しをお待ちしています!!!
[PR]
by tappersriot | 2014-07-19 14:38 | STUDIO WORKS | Comments(0)
kiseki SP workshop!!!
Kisekiも無事に終わりまして

ますますTAPへの思いを強くしている人が多い!
ということを肌で感じます今日この頃

Kiseki Special WSスタート致しました!!

私むかいざわが目の当たりにしました
WSの現場をレポートさせて頂きます。

まずは一輝先生のコレオグラフ

Kisekiでオープニングをかざった
アートブレイキーのwee dotです!

f0137346_19505856.jpg


リズムのとりかたがとても難しく
シンプルな動きもわからなくなるような難解さでしたが、
紐解いてリズムの波に乗って遊べたら
きっと心地よいだろうなと胸踊る振付でした!!


そして安達先生のコンビネーション特集

f0137346_19534519.jpg


三種類のコンビネーションと
プルバック攻略まで
盛りだくさんの内容!!



スライドも入った難しいコンビネーションもあり、
終了後は撮影会となりました。
皆さん画面を見るまなざしが熱いです!!

f0137346_19531695.jpg



そしてそして
今回のWSゲスト講師のお一人目
洞至先生のスタンプ攻略!

内容はTHE脱力のススメでした!

ひざの使い方や体重移動のタイミングなど
体の使い方をゆっくり丁寧に教えて下さいました。

私はスタンプからのブラッシュバックがとても苦手なのですが、
今までにない新感覚で踏むことができ、
始めて解決の糸口をつかんだ気がしました!

f0137346_19534362.jpg


どのWSも今後につながる有意義な内容だったと思います!

自主練の種をたくさん頂きました。

普段のクラスとは違うSpecialな雰囲気に集中力もあがり
新たな気持ちでTAPと向き合えました!!

まだまだ続きますSpecial WS

是非ともご参加ください!!
[PR]
by tappersriot | 2014-07-18 19:56 | STUDIO WORKS | Comments(0)
KISEKI終演
KISEKI終演致しました!

ご来場くださった皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!


無事に終演できました。ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます!!



またここから新たなkisekiをスタジオの皆さんと共に踏み始めていきたいと思います。



そして、NYのカズさんからもメッセージをもらっておりました。



カズタップスタジオとしての想い。



ここにも載せておきたいと思います。


本当にありがとうございました。



====



KISEKI MESSAGE‏


いよいよKAZ TAP STUDIOも6周年を迎えることとなりました。

このスタジオを作るための準備期間を含めれば、約8年くらいの期間をみんなで頑張ってきました。

その時間のなかで様々なことがありました。

ハッピーなこともあれば、悲しい出来事もたくさんありました。

でも諦めず、タップダンスを踊り続けることで

そしてここにいる仲間達がいることで

みんなでこの場を守り、やり続けることができました。

ほんとうに今このスタジオに関わってくれるみんなに感謝をしたいです。

ありがとうございます!

今僕自身もNYという場所で新たなチャレンジ、新たなKISEKIを創り上げるために頑張っております。

ここから先に続く道は、近い未来繋がっていくでしょう。

NY-TOKYO-SENDAI

そして世界中のたくさんの場所と

これからみんなで繋がることができたら嬉しいです

最近は日本での様々なニュースを聞いてこころを痛めています。

日本という国が向う矛先に本当に明るい未来があるのかどうか、とても複雑な状況になっているとおもいます。

しかしながら、TAPを含めすべてのアートの役割は、こころのなかの明るい灯火を決して

絶やさずに、ポジティブなエネルギーを燃やし続けることだとおもっています。

ひとりひとりのこころが明るく平和であれば、ずっとこの世界もずっと平和でいることができるでしょう。

争いではなく、様々な国、様々な人種のひとたちがアートを通じ、こころが通じ合いますように。

未来にむけて素敵なリズムを響きあいますように

みんなの笑顔がたくさんのひとたちに伝わりますように

この一瞬しかないまたとないKISEKIを

今日という日に身体いっぱいに感じてください。

LOVE+TAP

熊谷和徳



f0137346_1715970.jpg

[PR]
by tappersriot | 2014-07-14 17:06 | 6th『軌跡と奇跡』 | Comments(0)
kiseki通信!!COMPANYインタビュー/米澤一輝

kisekiまであと3日!!

今回はRIOT出演メンバーラスト!

米澤一輝にインタビューします!

よろしくお願いします。

一輝「よろしくお願いします!」

f0137346_23171799.jpg


さっそく!

Q、全員に聞いているのですがkisekiは何回目ですか?

一輝「最初からでています。その時はたしか15歳。中学生3年生でした。。w」

一輝がRIOTの初めての円形劇場に出たときは、確か小学生だったもんね。w

今は二十歳、だいぶ大人になったね!


Q、では、kisekiの印象とかはありますか?

一輝「ライブとか舞台とかそれなりに出演する機会も増えてきているのですが、そういうのとはちょっと違って、舞台とかの経験がない人達もいたりなど色んな方々と一緒に舞台でSHOWをつくれるのはとても面白い事だと感じています。
良い舞台になるものだと思うし。リハとかも楽しいんでやってくれているのがいいなって思っています!」


Q、今回はどんな振付けをやっていますか?


一輝「walk aroundやレオンコリンズのルーティンを教えています。
トラディショナルなマスターの振付けばかりなので、誠意をもってしっかり教えていっています。マスターの振付けはやっぱり気持ちが入って教える事になりますね。」



Q、一輝が生徒さんに教える時に考える事はどんな事?

一輝「最初は、振付けを覚えてもらって。そこからは、見せ方を意識してほしいなって思うようになってきました。上半身の使い方とか見られ方とかなども意識しながら練習するように心がけています。」

f0137346_23173216.jpg


Q、一輝がタップを教える時に感じる事はありますか?

「教える事で、自分自身とても学ばせて頂けていてるなって感じます。やっぱり生徒の皆さんを上手にしたいなって気持ちもあるし、とにかくタップを通して、色々な年代の人と関われるのがとても嬉しく思っています。」



Q、riotとして今回の意気込みはありますか?

一輝「新しい振りにも挑戦しているし、自分の振付けをするのもあるので。かっこいい!!!というのを見せられたらなって思っています!それと今回は男ばっかりの良い意味でむさい感じもみどころかなと思ってますよ。。笑」



Q、一輝にとってのTake a step forwardは?

一輝「自分が一歩前進なのかはわからないですが楽しむという事を常に心がけたいです。

本番は楽しみたいですねー!!

辛い練習とかも本番で楽しむためのものと思うので、そういう気持ちとかが今後にもつながっていけばいいなと思っています。」




Q、一輝の目標にしてることとかはあるの?

一輝「全然普通の事かもしれないんですけど。就職活動とかもあって色々考えたりもしますが、
仕事をしていても遊んでいてもタップダンスをやり続けていける環境にしていく事ができたらいいなって思っています。それが当たり前かもしれないですが、今の目標かもしれません」


Q、それでは最後に今回来て下さるお客さんに一言お願いします。

一輝「今回70名のとてつもないパワーを皆さんにお届けしたいなと思っています!!!
楽しんでいる自分たちをみてもらって、来て下さった皆様にも楽しんでいっていただけたらなって思っています!!!」

f0137346_23174685.jpg


一輝ありがとうございました!

今回も一輝の大活躍に乞うご期待!!

ついにkisekiも明後日となりました!!

皆様のご来場心よりお待ちしております!!




=====


f0137346_23294770.jpg



『軌跡と奇跡』 - kiseki - Kaz Tap Studio 6th Anniversary Event

【日時】
2014年07月13日(日)

【時間】
※昼の部 14:00 OPEN 14:30 START
※夜の部 18:00 OPEN 18:30 START

【会場】
北沢タウンホール
https://kitazawatownhall.jp/

【出演】
TAPPERS RIOT(村田正樹、安達雄基、加藤信行、米澤一平、米澤一輝、猪俣昌也)

Kaz Tap Studio Tappers

ーー

Syunsuke Sato(key)

Ken Kobayashi (sax)

Takashi Yamada (bass)

Kensaku Tamura (drum)

ーー

【TICKET】
前売¥3500 当日¥3800

【チケット取り扱い/お問いあわせ】
KAZ TAP STUDIO
東京都目黒区上目黒1-5-10中目黒マンションB10
03-6906-6076
info@kaztapstudio.com

HP: http://kaztapstudio.com/top/kiseki.html
[PR]
by tappersriot | 2014-07-10 23:32 | 6th『軌跡と奇跡』 | Comments(0)
Kiseki Special WorkShop 4days!!!
f0137346_2117459.jpg


Kiseki Special WorkShop 4days

7月16日(水)
17:30-18:45  村田正樹/カズスタエクササイズ(基礎)
カズタップスタジオのメソッドのひとつを学びます。

19:00-20:15 加藤信行/タイムステップ&リズムステップ(基礎、初級)
タイムステップをはじめとして、いろんなリズムパターンのステップを繰り返しキープしてグルーブを作ります。

20:30-21:45 米澤一輝/コレオグラフ(中級)
(アートブレイキー/we dot)米澤一輝振付けを学びます。

7月17日(木)
19:00-20:15 安達雄基/コンビネーション特集(基礎、初級)
安達雄基がこれまでに学んできたコンビネーションをゆっくり丁寧に進めていきます。

20:30-21:45 洞至/スタンプ攻略(初級)
スタンプを綺麗にならせるよう、徹底的に攻略していきます。

7月18日(金)
WS
17:30-18:45  米澤一平/プルバック、ウイングなどの身体の使い方(基礎)
身体を引き上げておこなうプルバック、ウイングなどのステップのポイントを学んでいきます。

19:00-20:15 小林敬宏/タップスライド(OPEN)
スライドの基本的な事から応用までをゆっくり進めていきます。

20:30-21:45 yoshiko/Ayodele Casel feel(初中級)
yoshikoがインスパイアされたタップダンサーの1人、Ayodele Caselのステップを取り入れた振り付けを1時間15分で学びます。

7月19日(土)
WS
15:00-16:15 浦上雄次/初級
スペシャルワークショップ!!

19:00ー21:00 Special TAP&Talk Sesson  ※要予約

【料金】
1クラス:3500円

【会場】
KAZ TAP STUDIO
東京都目黒区上目黒1-5-10中目黒マンションB1F-10号室

【備考】
※KAZTAPSTUDIO会員の方は500円OFF(必ず会員カードをお出しください)
※水、木、金の12:00からは初心者向けの通常タップクラスはおこないます。
(担当/村田、加藤、一平)
※木、金の20:30からは初心者向けの通常タップクラスはおこないます。
(担当/村田)

【ご予約・お問い合わせ】
1.お名前
2.ご連絡先
3.受講希望クラス
4.タップ歴
を明記の上、件名『Kiseki SP WorkShop 』とし、下記宛に詳細をお送りください。
info@kaztapstudio.com
[PR]
by tappersriot | 2014-07-09 10:00 | 6th『軌跡と奇跡』 | Comments(0)