<   2013年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
RHYTHM CARAVAN終演!!
RHYTHM CARAVAN無事に終演致しました!

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

f0137346_1655654.jpg


8人のRIOTの色々な旅を映し出す事が出来たのでは、、、、

と思いつつ、これからの自分達を再度見つめさせる貴重な時間でした。

f0137346_168814.jpg


たくさんの皆さんのご協力を頂いて、この公演を無事に終演出来た事、

一人一人の皆さんに感謝したいと思います。

f0137346_1685075.jpg



f0137346_1612630.jpg



これからもみんなでタップを踏んでいきたいです。

f0137346_16114829.jpg






f0137346_16121161.jpg


また今日からたくさん色んな事を頑張ろうと思います。


ご来場くださった皆様、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!



2013,05,20
[PR]
by tappersriot | 2013-05-20 16:27 | COMPANY WORKS | Comments(0)
Rhythm Caravan 千秋楽!!
Tappers Riot[Rhythm Caravan]お陰様で千秋楽を迎えることができました!!
本当にありがとうございます!

いよいよこの旅も幕を閉じようとしています。

舞台は生き物。
同じ内容だけど、毎日違うし、やはりお客様と一緒に創っていくものですね。
空気が一体になったとき、本当にすごいエネルギーで充満します。

今日こうやって無事千秋楽の日をみんなで迎えられたことに心より感謝して、最後まで精一杯出し切りたいと思います!!!!!!!!

どうぞよろしくお願い致します!

しょうこ

f0137346_10583682.jpg

[PR]
by tappersriot | 2013-05-19 10:59 | Comments(0)
RHYTHM CARAVAN 2日目
小屋入りしてからもう3日、劇場に入ってしまうと時間の流れが一気に加速するような気がします。
もう本番2日目が終了です。
公演が始まっても、改善点があれば修正してより良いものにしていく。 
その繰り返し。
舞台というのは本当に日々進化していくもので、毎日が一期一会 その一瞬一瞬を大事にしていきたいです。

今日も部分部分アップデートして初日さらによくなって、本編終了後にはアフターゲストのAFRAさんの登場。
演出のかかった舞台の世界観から一転、ものすごいライブ感。

作り込んだ世界観の中に入り込むのも、ライブの生きてる感じも大好きで、1回のステージで2つとも味わえるなんてなんとも贅沢な1日でした。

f0137346_4564418.jpg


明日(もう今日ですね)は昼と夜の2公演、気を引き締めて今日よりも、さらに良いものにしたいです!

KATO
[PR]
by tappersriot | 2013-05-18 05:07 | COMPANY WORKS | Comments(0)
初日あけました!
ついに初日が開きました!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!

素晴らしいスタッフの皆様に囲まれて、一緒に作品をつくっていけること。

本当に恵まれていて、本当に幸せな時間です。

舞台はナマモノ。

昨日の瞬間瞬間はもう二度となく、

今日の公演もまた違った色を出していくのだと思います。

その瞬間に身体から出る迸るエネルギーをタップの音にのせて。

今日も一瞬一瞬を存分に楽しみたいと思います。


あと3日。4ステージ。

まだまだやれる事がたくさん。

当たり前にならないよう。

気を引き締めて、もっともっと進んでいきたいと思います。

今日は、アフターゲストに

ヒューマンビートボックスのAFRAさんが出演してくれます!

今日の公演も当日券も出ます!

事前のご予約も可!!

是非、みにきてください!!


murata

f0137346_11562277.jpg

[PR]
by tappersriot | 2013-05-17 11:57 | COMPANY WORKS | Comments(0)
RHYTHM CARAVANまで1日!!本日小屋入り
こんにちは!
Tappers Riotのしょうこです。

いよいよ、やってまいりました。
Tappers Riot単独公演「Rhythm Caravan」日暮里はD倉庫劇場入りしました。
明日が初日!ついに幕開けです。

前回の単独公演Undergroundから3年の月日が経ち、メンバーも入れ替わり、
この8人だけで舞台をやるのは今回が初めてです。

様々な人生の中で、交わるこの時間。
それぞれが出来る「いま」のTAPをこの公演にぶつけます。

TAPの音というのは、なんの言い訳も出来ず、正直に「いま」を表してくれます。
八人八色の「いま」を是非受けとって頂ければ、
そして、みなさまの何か生きるエネルギーになれば、幸いです。

どうか見届けに来てくださいね!
精一杯踊ります。

19日日曜日は完売になりましたが(ありがとうございます!)、他のステージはまだ少しありますのでチケットのお求めはお早めにどうぞ!
当日券の扱いもあるようです。
ご連絡は、チケットコール 090-4909-7557(制作:コナカ)/tappersriot@gmail.comまで!

Tappers Riot [RHYTHM CARAVAN]

2013年5月16日(木)~19日(日) 4Days

〈出演〉
Tappers Riot
(村田正樹 ・谷口翔有子・加藤信行・安達雄基・ 米澤一平・米澤一輝・今井剛・石垣うたこ)

〈会場〉日暮里 D−倉庫

5月16日(木) 19:30開演
5月17日(金) 19:30開演
5月18日(土) 14:00開演/18:00開演
5月19日(日) 13:00開演 ★sold out

〈チケット〉
前売り 3,500円 /当日 4,000円



[PR]
by tappersriot | 2013-05-15 18:25 | COMPANY WORKS | Comments(0)
Josephさん&Josetteさんワークショップありがとうございました!!!!
昨日は、Josephさん&Josetteさんがスタジオにワークショップできてくれました。

f0137346_12561746.jpg

どちらのレッスンも素敵な程のストイックさ。

正直、最初はヒョエーってなるんですけど、そのうちタップの世界に完全に没頭し、

必死に基本ステップと向きあいます。


当たり前のような簡単なステップがこんなにも奥深く感じられるレッスンはやはりとても素晴らしい。

これをやっていたらうまくなれる気がする。

そう思えるようなレッスンでした。


ジョセフさんのレッスンの時は50分くらい経った時点で、


「mizu,mizu」

と日本語で話してくれたジョセフさんは、とても優しい声でしたが、その一瞬前までは

完全にタップの鬼でした。

その後も時間を超えての熱血指導!

とても勉強になりました。


f0137346_1219104.jpg

レッスンのあと、インプロの大切さやJAMをすることの大切さを話てきれまして


20数名のみんなでサークルになってジャム


こちらも時間を忘れてみんなで回しました。


たくさんスタジオ外のタップダンサーの皆さんも来て下さり、とても刺激的でした。


やっぱりああいうの良いですね。



今日から劇場入りで本番があるけど、


練習する事


JAMする事


本番ステージで踊る事


どれもこれもタップにとって必要な事だなと再確認


タップにとってだし、自分にとってとっても大切


強行スケジュールだったけど

お二人にスタジオに来て頂けた事、本当によかったです。


心から感謝したいと思います。


参加頂いた皆様もありがとうございました。


たくさん刺激をもらえた昨日のテンションのまま、RHYTHM CARAVANの舞台に挑みいたいと思います。



f0137346_12541760.jpg


f0137346_12572562.jpg



本日からRIOT公演のため、STUDIOは休講となります。

お間違えのないようによろしくお願いします。


http://www.kaztapstudio.com/


http://tappersriot.com/
[PR]
by tappersriot | 2013-05-15 12:42 | STUDIO WORKS | Comments(0)
RHYTHM CARAVAN 出発
こんばんわ、いやこんにちは!



加藤です!



本日は、最終リハーサル!なんと深夜の時間でした。



メンバーが全員集まれる時間が深夜の時間しかなく、朝までオールナイト!



不眠人(ふみんちゅ)の名の通り、今日もしっかりと踊らせ頂きました。





あーでもないこーでもないの意見の飛びあいは相変わらずですが、



今日もまたひとつ良き方向へ進んだ稽古でした。



みんなのテンションもMAXです!!



残り2日



とにかく全身全霊で踊れるように



今日も仮眠人(かみんちゅ)無しにまた中目黒に舞い戻りました!




さきほどトラックは日暮里へ!!



明日は劇場いり!!

日暮里でお待ちしております!!




加藤




[PR]
by tappersriot | 2013-05-14 15:53 | COMPANY WORKS | Comments(0)
RHYTHM CARAVANまで後3日!!
前回のRIOT公演から3年。

今回は前の公演とメンバーも自分のCOMPANYの中での立ち位置も変わってるけど、

このメンバーで今しか出来ない舞台を全力で作って行きたいと思います。


残りあと3日、最後まで皆で悩んで試行錯誤しながらそのプロセスも楽しみつつ本番の日を迎えたいと思ってます!!

皆さん是非観にきて下さい!!

そしてもう予約された方は期待して楽しみにしていて下さい!!

頑張ります!!



安達雄基

f0137346_110298.jpg


※17(金)は、アフターセッションとしてスペシャルゲスト afraさんが登場!
お楽しみに!
[PR]
by tappersriot | 2013-05-13 11:02 | Comments(0)
RHYTHM CARAVANまで後4日!!
TAPPERS RIOT今井です

本日もRCのリハでした

いよいよ残り1週間を切り
踊り込みにも熱が入っております

音楽家の大口さんと創り上げているナンバーがあるのですが、音楽家からの視線でタップを使うという斬新なナンバーで、メンバーも各所にこだわりを織り交ぜて今までやったこととは少し違う面白い構成になっています

連日のリハを経ていよいよみなさんにお届けできると思うとワクワクが止まらないですね!

明日も全体通してリハですが、
全力でやり切りたいと思います!

では皆様、会場でお会いしましょう!!

f0137346_6453416.jpg

[PR]
by tappersriot | 2013-05-12 06:42 | Comments(0)
RHYTHM CARAVANまで後5日!!
おはようございます。一平です。
『RHYTHM CARAVAN』にゲスト出演するエアリアルの吉田ひろ美さんことPiloさんと共に絶賛稽古中。

実はPiloさんの出演決定が先行し、エアリアルとTAPが、どう交じり合い、世界観を作り上げようかと後で「あーでもない、こーでもない…。」なんて試行錯誤を繰り返しながら方向を固めて、現在稽古ラストスパートです!(エアリアルは、美しい姿で舞われていて、私も踊ってる最中ついつい見蕩れてしまいます)

D-倉庫で華麗に舞うエアリアルと、タップとのコラボナンバーは他では見れないのですよー。お楽しみに!



f0137346_13733100.jpg

[PR]
by tappersriot | 2013-05-11 10:00 | Comments(0)