<   2012年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
アカデミー賞”アーティスト”
f0137346_2131733.jpg


2月27日アカデミー賞発表の中で5部門の賞をとった”アーティスト”という映画

フランス映画でアカデミー賞をとるのは初快挙だそうです。

しかも無声映画。

まさに僕らがタップの映画としても観る『雨に唄えば』のようなお話なのか?
フレッド・アステア時代のハリウッド黄金時代の事をストーリーとしているとの事。
劇中ではタップもいっぱい出ていそうな感じです。

NEWSの一つ紹介
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120227-OYT1T00640.htm?from=navlp


アーティスト公式HP
http://artist.gaga.ne.jp/





サイレント映画という事にまず惹かれ。しかもタップもあるんですもの。

これは観るしか無い!

4月7日から日本でもやるようです。

こちらの映画をKTSでもみんなで一緒に観に行くーみたいな企画も考えてみたいなーと思います。


そして僕はチャップリンとかをまた見たくなってしまった夜でした。



目指せ!和製バスターキートン村田



熊谷和徳 Official Web Site

KAZ TAP STUDIO Web Site

KAZ TAP STUDIO ブログ

KAZ TAP STUDIO Twitter

KAZ TAP STUDIO FACE BOOK PAGE

KAZTAPSTUDIO mixi community

Youtube TappersRiot Page


仙台TAP the FUTURE Web Site

仙台TAP the FUTURE ブログ
[PR]
by tappersriot | 2012-02-28 21:00 | MURATAP日記 | Comments(0)
映画『タップ』をみんなで観ようの会
こんにちは、うたこです!!

昨日は、アカデミー賞で”アーティスト”が5冠達成したようで!

凄いですねーまたタップブームが巻き起こる予感がしてます!


さて、皆さん『TAP』という映画はご存知ですか??

タップダンサーのバイブルと言っても良いこの映画

グレゴリーハインズが主演で、サミーディビスJrや幼い頃のセビオン・グローバーも、さらにさらにたくさんのマスターのタップダンサー達が勢揃いで出演しているという本当に凄い映画。



そんな『TAP』

まだ観た事がないというアナタ!!!

家にDVDプレイヤーがないよーというそこのアナタ!!

一緒に『TAP』を観ませんか?


3月3日ひな祭りにスタジオで、タップ鑑賞会を開催しますー。


もちろん、無料での開催です!

ソフトドリンクなども無料で用意しますー。

どなたかクッキーを焼いてきてくれるなんて素敵な事をしてくれるのを期待してますww

時間は、

17:00−19:00 上映

そのあと、皆で感想文を書くというのも一緒にしませんかー?

小学校を思い出すような気持ちでww

なんだかワクワクしてきましたー☆


f0137346_20404411.jpg
桃の節句×KTS企画

ひな祭りスペシャル
映画『TAP』を観よ
うの会


17:00−19:00 上映会

19:00ー感想文書き書きTIME

19:30− FREE TALK

完全無料です!

KAZ TAP STUDIOにて開催!

お時間のある方、是非わたしとTAPを観ましょーーーーー!


utaco










熊谷和徳 Official Web Site

KAZ TAP STUDIO Web Site

KAZ TAP STUDIO ブログ

KAZ TAP STUDIO Twitter

KAZ TAP STUDIO FACE BOOK PAGE

KAZTAPSTUDIO mixi community

Youtube TappersRiot Page


仙台TAP the FUTURE Web Site

仙台TAP the FUTURE ブログ
[PR]
by tappersriot | 2012-02-28 20:42 | STUDIO WORKS | Comments(0)
熊谷和徳タップワークショップ3月25日(日)
熊谷和徳タップダンスワークショップ3月25日(日)

14:00-15:15  BEGINNER(初心者)クラス/3500円
初心者の方を対象としたクラス。ステップ重視ではなく、音を奏でること。
タップシューズで奏でる音とリズムの基礎的なことに重点をおく。


15:35-16:50  BASIC&TRADITION(基礎)/3500円
基礎ステップに重点をおき、トラディショナルなコレオグラフィーなども学ぶ。
ひとつの振り付けをよりクリーンに正確に踊れることが目標。


18:00-21:00  3hour徹底クラス/4000円(完全予約/選考制)
時間に追われることなくひとつひとつのステップをじっくりと見ていく。プルバック、ウイングなどのステップをしっかりと練習し、単に覚えることだけでなくより自発的にクリエイティブな表現を目指す。


会場:カズタップスタジオ
東京都目黒区上目黒1−5−10中目黒マンションB1−10号室
※会場までの行き方紹介
http://tappers.exblog.jp/16597144/

【備考】
※KAZTAPSTUDIO会員の方は500円OFF(必ず会員カードをお出しください)
※KIDS(12歳以下)の方は1000円OFF
※スタジオ会員チケット利用可能になりました(10回チケットもご利用できます)

※beginnerクラスを受講希望の方は、タップシューズのレンタルもありますので、お問い合わせください。
※3hour徹底クラスの締め切りは、開催日の一週間前までとさせていただきます。その後選考の上、こちらからご連絡致します。


【ご予約・お問い合わせ】
1,お名前 2、連絡先 3、年齢or年代(クラスの判断基準として)4、受講希望クラス 5、タップ歴(どのくらいのペースでタップダンスを行っているか) 6、受講理由
を明記の上、件名『0325熊谷和徳ワークショップ』とし、
info@kaztapstudio.comまたはTEL/FAX 03-6906-6076 

に詳細をお送りください。折り返しご連絡致します。

KAZ TAP STUDIO

f0137346_265378.jpg

余談:3月後半には少し中目黒の桜も咲いていると思います。暖かければ。。
中目黒はお花見も本当に最高です☆


熊谷和徳 Official Web Site

KAZ TAP STUDIO Web Site

KAZ TAP STUDIO ブログ

KAZ TAP STUDIO Twitter

KAZ TAP STUDIO FACE BOOK PAGE

KAZTAPSTUDIO mixi community

Youtube TappersRiot Page


仙台TAP the FUTURE Web Site

仙台TAP the FUTURE ブログ
[PR]
by tappersriot | 2012-02-28 11:30 | KAZ ワークショップ | Comments(0)
仙台良いとこ3度はきてけさい!後半
2月25日(土)

全体リハーサルはいつものスタジオで13時からスタート!

今日は、舞台監督の鈴木さん、音響の小林さん、ゲストミュージシャンの山川さん、ディックさん、
実行委員の皆さんとまず制作打ち合わせ

タカさんを中心に話合いが進みます。
全体のシーンを流れながら確認していくとあっという間にみんなの集まる時間。

f0137346_1415934.jpg

みんなめっちゃ練習してます。各ナンバー事にめっちゃ繰り返してます。
そしてみんなで話合いながらめっちゃ踊ってます。

全体でのリハーサルは、何度もみんなで輪になり、今回の構成の事や全体での表現したい事やコンセプト。そういった事をしっかりと全員で共有しようと話を続けます。
f0137346_14173523.jpg


初めて流れを通してみて、

みんな緊張の顔。

でもカズさんはじめ皆さんからのアドバイスで少しずつ笑顔が見えてきて。どんどん良くなっていく。

f0137346_14305612.jpg

荒井さんはいつも笑顔です。こんなに楽しくタップ踊る人もなかなかいないですよね 笑


あるシーンでは、少しずつ自分の心の凝り固まった油みたいなのがとれていくようなそんな感覚になりました。
f0137346_0345247.jpg

My Rhythmだし、My Expressionだし、My Lifeだすもんね。



ゲストミュージシャンの山川さんもDICKさんともセッションしたり。とても素敵なリハーサルでした。

来週、再来週、そして本番です。
もうあっという間だと思いますが。毎日僕も東京の事、仙台の事、たくさん力になれるよう精一杯頑張ります。
今日今井剛とラーメンを食べながらタップの事なんかを色々話ししてました。
仙台の話になったとき、
「『とにかくおもいっきりタップやってくれ!』それを全面的に助けるよ.俺は」
って言ってました。本当にさらっとカッコいい事いいやがって!
く。素敵じゃねーか。この野郎でした。ただ東京のメンバーは全員その気持ちで今回は仙台に行きます。とにかくみんながタップを楽しく踏める瞬間を一緒につくれるようにそしてそこに一緒にいれる事の意味を強く感じているので。

よし毎日毎日楽しくそして熱く生きようー!!

そしてその隣にタップがいつもありますように☆


muratap



PS:昨日の初仙台ご褒美は、牛タン定食でした。
荒井さんと高橋さんとタカさんと色んなお話も出来てとても有意義でした。
love牛タン☆
f0137346_051197.jpg

f0137346_050132.jpg



熊谷和徳 Official Web Site

KAZ TAP STUDIO Web Site

KAZ TAP STUDIO ブログ

KAZ TAP STUDIO Twitter

KAZ TAP STUDIO FACE BOOK PAGE

KAZTAPSTUDIO mixi community

Youtube TappersRiot Page


仙台TAP the FUTURE Web Site

仙台TAP the FUTURE ブログ
[PR]
by tappersriot | 2012-02-27 00:54 | 仙台Tap The Fruthe | Comments(3)
仙台良いとこ3度はきてけさい!!
今日は、カズさん、タカさんと3人での久しぶりの仙台。

3月17日(土)My Rhythmの全体リハーサル初日でした。

村田はクリスマス前以来の仙台で、今年初来仙。

今日は怒濤の雪雪雪でした。
仙台について会場での打ち合わせがあり、青年文化センターに向かいました。

と、いうことでここでご紹介!東京の方必見!!

やってまいりました、仙台良いとこ一度はきてけさい。企画


”タカさんと村田が教える 会場『青年文化センター』への行き方!!(アバウト編)”



まずー仙台駅から会場までは、仙台に1つだけある地下鉄を使っていくのがとても便利です。

JRからは少し地下道を通り歩きますが、まぁそんな気にならない程度です。。。(あばうと)

地下鉄は、冨沢から泉中央という駅までがあります。仙台駅はちょうどその真ん中くらいです。
f0137346_6572983.jpg

会場は”旭が丘駅”になります。片道240円です。

f0137346_6592472.jpg


ホームへ降ります。泉中央行きにのります。
f0137346_713298.jpg


乗る事...10分!!くらい。。(あばうと)

仙台→広瀬通→勾当台公園→なんたら→なんたら→かんたら→台原↓

f0137346_742172.jpg


到着!(あばうと)

f0137346_752862.jpg


なんと旭が丘駅から青年文化センターは徒歩1分!むしろ直結といっていいでしょう!

このような外観!!

f0137346_76431.jpg


今日は雪の中の撮影のため、なんか凄い要塞みたいです。
レッドリボン軍の要塞のようだ!!?

f0137346_78339.jpg

ポスターもしっかり貼って頂いておりました!

f0137346_71629100.jpg


会館の中に入り2階が『MyRhythm』がおこなわれるシアターホールです!!

f0137346_7183829.jpg

ばばん!オーなんて素敵なエントランス!!

まさに今から素敵な事が巻き起こりますよ!言わんばかりの入り口のスレンダーさ!

ここに受付を設置させていただきます。

メンバーもモギリする予定です!色んな展示もする予定です!

贈り物がある方もここでお預かりします。

当日券販売もきっと!あると思います。

しかし、完売の可能性が出てきてますので、まだチケット買ってない方はほんとにお早めに!!!

チケットはこちらから

客席/ステージはこんな感じ。ちら見せ。チラリっ。

f0137346_7225859.jpg


おお!楽しみが増しました。凄いいい空間です。僕もタカさんもどきんどきんちゃんでした。


下見の帰り際、1回のコンサートホール(大ホール)には、謎の一列集団が!!!?
肩を揉み合ってます!叩き合ってます!
途中で逆向きになり。。。揉み合ってます。叩き合ってます。
こ!こ!これは!?面白い光景だったので、パシャリ。
f0137346_726335.jpg

指導者みたいな人の佇まいがきになる!監視員なのか?指導者なのか?仲間はずれなのか?

誰かに良い事をすると、自分に良い事が帰って来る。という方程式の一例なのだと思います。”人の為に”精神はとても素晴らしいなと思いました。
これを輪でやったらそれはずっと繋がるものなのだよなと一人で納得。

さてそんなこんなで、会場へのアバウトな行き方を紹介してくれたタカさんと実行委員長の高橋さん
で、最後に会場前でパシャリ。
これは、タップの最後の締めでよくやる”ぱっぱらぱっぱーぱっぱ”の  ”ぱ”  の部分の瞬間です。
f0137346_7315682.jpg


アバウトにご紹介しているため、しっかり行き方を確認したい方は、

こちらのHPをご参照くださいm(_ _)m

青年文化センター


タカさんと村田が教える 会場『青年文化センター』への行き方!!(アバウト編)







次回記事は。”2月25日の全体リハーサルの様子”を載せたいと思います!!

それではまた後ほど。。。。


村田p



熊谷和徳 Official Web Site

KAZ TAP STUDIO Web Site

KAZ TAP STUDIO ブログ

KAZ TAP STUDIO Twitter

KAZ TAP STUDIO FACE BOOK PAGE

KAZTAPSTUDIO mixi community

Youtube TappersRiot Page


仙台TAP the FUTURE Web Site

仙台TAP the FUTURE ブログ
[PR]
by tappersriot | 2012-02-26 11:11 | 仙台Tap The Fruthe | Comments(2)
スタジオ キレイキレイ運動!
昨日はポカポカだったのに、一転して今日は寒いですね。
うたこです。

さて、今日は朝からインターンが集まって練習会をしました!
ストレッチから始まり、筋トレ、基礎練を主にやりました。

そして!練習後には、皆で掃除をしました。
気づかないうちにホコリがたまっているところがあり、
脚立を引っぱりだして、拭き拭きしました!

f0137346_16211210.jpg


f0137346_16185556.jpg


うーん!キレイになった!
気分までよくなりますね。

最近は、レッスン後の掃除を生徒の皆さんにもお手伝いいただいて、
「みんなでスタジオをキレイに!」という雰囲気が出てきています。

掃除だけでなく、飲み物の置き場所、更衣室や荷物の整理整頓など、
皆さんにはご協力いただき助かっています!

私たちスタッッフも各所キレイに整理・掃除を心がけていきますので、
皆さんもよろしくお願いします!!


なんだか、とっても良い感じです!!!!
残る問題は、我が家の掃除…(´ ∀ `;)


※渋谷西武で行われている、レスリー・キーさんの展示会、皆さんもう行きましたか?
すごく良いと聞いています!
私は今夜、時間を見つけて行ってこようと思っています。
月曜日までデス!皆さま是非!
tappers.exblog.jp/17201141/



熊谷和徳 Official Web Site

KAZ TAP STUDIO Web Site

KAZ TAP STUDIO ブログ

KAZ TAP STUDIO Twitter

KAZ TAP STUDIO FACE BOOK PAGE

KAZTAPSTUDIO mixi community

Youtube TappersRiot Page


仙台TAP the FUTURE Web Site

仙台TAP the FUTURE ブログ
[PR]
by tappersriot | 2012-02-25 16:31 | Comments(2)
【初投稿:今井剛】 2011.2.19KAZ横浜WSレポート
RIOTブログで、初めまして。
TAPERS RIOT横浜タップダンサー、今井 剛です。

最初に自己紹介的なかんじで…
昨年からTAPPERS RIOTとして一緒にやらせていただいてますが、
わたくし、横浜育ちの31歳でして、2児の父。
ロックンロール&ヘビメタが大好きです。
おしゃれな感じではないです。ガツガツしてます。
タップは、幼少の頃からやらされていたおかげで今があるので、
両親に感謝してます。


TAPPERS RIOTとしての時間はまだまだ短いですが、
自分的にはとてもとても大事な仲間に出会えて、
楽しくてしょうがないですね。
これからも、皆で楽しい時間、意味の時間を共有したいと
思います。願います。頼んます。


では本題に。


本日は、我らがKAZさんを、今井ジャズ&バレエスタジオに
お呼びして、2度目のWSでした。
そんな楽しい一日のレポートを書きます。


まず、15時からの基礎クラス。14名の生徒さん達。
むらっちせんせいのウォーミングアップから始まり
体がほぐれたところで自己紹介。若干緊張気味のみなさん。
&うちのスタジオの生徒が意外と少なく、若干緊張気味の俺。

その後は、ずっと円になってボール、ヒールだけを使い、
最初はゆっくり、その後に倍のテンポ、さらに倍、と。
上半身を大事に使うように練習しました。
その流れで、クランプロールをコール&レスポンスで。
やっぱり、基礎を見直すのは自分にとってもいいです。
KAZさんの体の使い方、自分との違い等
新たな発見とか、ヒントがたくさんありますね。

ここまででだいぶ皆さん汗かいてますが、小休憩のあと、
2人1組になって、4カウントずつコール&レスポンス。
先攻後攻を入れ替えて、違う人と組んで。みなさんがそれぞれの
リズムを生み出してました。
これも緊張気味に最後の1週は発表しながら2人ずつやったのですが
相手のリズムを聴く。それに答える。
あら、会話のよう。しっかり、聞いてあげて答える。
コールする人はインプロになるわけですが、
この、その人のリズムをしっかり聴くことが、
ほんとに重要ですね。理解するつもりでしっかりと。
f0137346_18285158.jpg


それから最後にシャッフルを3連のリズムでみっちりやって
基礎クラスは終わりました。
タップをするのが初めての人もいましたが、皆さんとても楽しそうに
笑顔でレッスンしていました。

続いて、初中級クラス。
これもむらっちせんせいのアップ(ハードめな)
から始まり、自己紹介をして、
コール&レスポンス。
クランプロールを中心に、アップテンポ気味で10分ほど。
汗だくです。さすがに初中級クラスは一人ずつ聞いていく時間が
多く、皆さん必死です。
コール&レスポンスでは自分にはないリズムの取り方だったり
ブレイクの仕方だったり、いろんな刺激があるので面白いですね。

その後、ちょっとテクニカルかつシンプルなステップをやり、
インプロタイムへ。
インプロでは、自分のイメージを足で表現するための
練習な感じで、カウントをしっかり声に出しながら踊ったり、
足で出す音を歌いながら踊ったり、
かなりの盛り上がりでした。
まず、カウントを声に出すのに慣れてないと、口だけ動いて
足は動かないし、足に集中するとKAZさんに「カウント!」
て突っ込まれるし、普段から、頭の中のイメージを口に出す練習が
必要だと痛感…
最後の最後には、メロディーは口、アクセントで足を使うという形で
やりましたが、もう…のどガラガラです。
カラオケで自分でオケしながら歌う感じです(笑)

以上でレッスンは終了。楽しい楽しい時間でした。
体の使い方で、同じステップでも音のなり方が変わったり、
空振りしなくなったり、逆にうまく鳴らなくなったり。
そして難しくとらえることなく、
できることを、しっかり表現する。
これが大事だと、しみじみ思いました。
f0137346_18235865.jpg


さて、今後は3月11日に横浜クロスストリートというライブハウスでの
チャリティーイベントに出演します。
ちょうど1年の日に、大事なことを忘れないよう、
しっかり、気持ちを込めてできたらと思います。
そして、3月17日の
仙台Tap the Future ‘MY RHYTHM’
お手伝いにいきます。
タップができること、タップに携われることに感謝して、
全力でがんばりたいと思います!

TAPPERS RIOT 今井 剛


来週26日(日)は中目黒カズタップスタジオにて熊谷和徳ワークショップ

http://kaztapstudio.com/information/?p=84



熊谷和徳 Official Web Site

KAZ TAP STUDIO Web Site

KAZ TAP STUDIO ブログ

KAZ TAP STUDIO Twitter

KAZ TAP STUDIO FACE BOOK PAGE

KAZTAPSTUDIO mixi community

Youtube TappersRiot Page


仙台TAP the FUTURE Web Site

仙台TAP the FUTURE ブログ
[PR]
by tappersriot | 2012-02-20 18:26 | KAZ ワークショップ | Comments(2)
MURATAP日記”木曜日クラスの話”
f0137346_1132421.jpg


村田の木曜クラスのお話


こんばんわ、村田正樹こと村田正樹です。

よくブログの文章で、初歩的な書き間違えをすることがある。


そう、それが私だ!村田正樹だ!



さてこのブログも僕の記事だけ書いても、つまらないと思うので。


ここらで、ブログリレー的なものをしたいと思うのですが、皆様いかがでしょうか?

これを読んでくれている皆さん。


誰の記事読みたいですか?


カズさんですか?
タカさんですか?
加藤さんですか?
しょこたんですか?
うたちゃんですか?
インターンですか?
安達ですか?
中山ですか?
村田ですか?
それともそれとも。ですか?


皆さんからメール/またはコメントがきた時点でその方にお願いを試みてみますので、是非皆さんからのリクエストお待ちしております。



さて、今日はこのようなお話を、村田はさせて頂きたいと思っております。

木曜日、村田はスタジオにてクラスをもたせて頂いているのですが。

日々、勉強させていただいております。

教える事の責任や教える事でそのひとと繋がれる事。

ただタップというもののステップを! という事ではないんだと。

最近改めて思っております。

どういう教え方が皆を上達に導けるのかーとか、このステップの意味はーとか。

このステップは誰が考えたものでー。タップの歴史ーとか。音ー!とか。リズムーとか。動きーとか。


探せば探す程、学ぶべき事はたくさんあり。それは一生続くものなのかなと思います。


だから皆さんと一緒に学ばせてもらえて感謝です!!!



先日とある方とタップについてお話をしていた時に。


タップダンスというものは、直接的に!感覚的に飛びつくものなのだと思う。

と話をしていました。

どういう意味かというと、例えばタップをやった事無い人でもタップシューズを履いてみたら。


とりあえず音を出してみたくなっちゃう。よねー。って事。


その。感覚的に音を出したくなるってことは、とても凄い事だよね!!!!って事。


例えば、人がへんなドロドロしたものを触ったら、そのにおいを嗅ぎたくなる的な...違うか。


例えば、大きい音があっちのほうから聞こえたらそっちのほう向いちゃう的な...違うか。


例えば、凄い大きい穴があったらそこ覗いちゃう的な!!!



そうなんかタップってそういう凄さあるよねーーー!



タップシューズって魔法の靴なのだと思うんです。



タップ素敵ポイントその37くらいのやつですね!



そんな話を先日していたのですが、

今日のクラスの方の中に音にトキメイちゃっている方がいて。

どんなステップがカッコいいとか。

その動きーとかではなく。


そのヒールの音!とか。

そのシャッフルの音とか。

自分の音を愛おしい思うんですとか。

すすす凄い!!!

タップはダンスであり、音楽であり、そのた諸々、色んな解釈があって。

まさにトータル的にかなり出来上がっているものなのだと思うんです。


でもさっきも話したみたいに直感的に音を出したいと思う事とか。

その音をどう思うかと言う事が凄く重要なのだと思いました。


音っていったら色々ありすぎるんですが。


タップのヒールの音。

それがとても気持ちいいって感じられるようになったら。

たくさん出す必要もなくなるし。


その音がリズムになって、きっと色んな感情になって。

自分や聞く人に伝わるものなのかなーと思います。


何が言いたいの的なところも出てきましたが。。。



要はタップシューズを履いたとき、僕やあなたや皆様は、


音を創造出来る魔法使いなんです。




KAZさんはこんな事をスタジオをつくったときにいっていました!!


BE FREE. CREATE YOUR SOUND!!


素敵な言葉です。


人それぞれですが。もっと素敵な音やリズムが出せるよう。
そして、そんな音やリズムに表情を付けるかのようなダンシングが出来るようにタップシューズ君と共に楽しみたいと思ったという事なんです。

色とりどりのカラフルな音で溢れるスタジオでありますように☆

と思っているのです。


そんな事を考えた昨日と今日。


カズさんのワークショップにいくとそれがとことん学ばせてもらえます!!
これはとても面白い事です。
この音を出したいから、こんな体重の乗せ方をして、この重心があるから。だし。などなど
面白いんです。
是非スタジオの皆さんには受講頂きたいなと思っております。
KAZ WORKSHOP




タップシューズは魔法の靴。


それを履く僕らは魔法使いみたいなものですね☆


次はあの人にブログ書いてもらうーー!!






熊谷和徳 Official Web Site

KAZ TAP STUDIO Web Site

KAZ TAP STUDIO ブログ

KAZ TAP STUDIO Twitter

KAZ TAP STUDIO FACE BOOK PAGE

KAZTAPSTUDIO mixi community

Youtube TappersRiot Page


仙台TAP the FUTURE Web Site

仙台TAP the FUTURE ブログ
[PR]
by tappersriot | 2012-02-17 01:19 | MURATAP日記 | Comments(0)
「POWER PEOPLE @ New York」【熊谷和徳参加】
f0137346_20293694.jpg
「POWER PEOPLE @ New York」
レスリー・キー展示会

熊谷和徳も参加しております。


日本を元気にしたい、パワフルなNYの元気を届けたい、というテーマのもとに、

NYを中心とした各界で活躍する人物15名をレスリー・キー自身がセレクト。

それぞれの2011年12月のとある1日を切り取り、魅力とパワーあふれる肖像を撮り下ろしてもらいました。

約70点の写真作品及び撮影時のメイキング画像やレスリーインタビュー映像を網羅するレスリー・キー初めての展覧会です。

【会  期】 2012年2月16日(木)~27日(月)

【時  間】 10:00~21:00 ※日祝は20:00まで、最終日は18:00閉場

【場  所】 西武渋谷店 A館7階 特設会場

【入 場 料】 一般・学生 500円(高校生以下無料)

【お問合せ】 03-3462-0111(代表)

◆西武渋谷店では全館にて、NYのパワーとエキサイトメントを体感できる
「POWER PEOPLE @ New York」を開催します。

【会 期】 2012年2月15日(水)~27日(月)


http://www.kazukumagai.net/information/

http://www.artmeetslife.jp/NY/Leslie_Kee/index.html

http://www.lesliekeesuper.com/


f0137346_2029566.jpg


熊谷和徳 Official Web Site

KAZ TAP STUDIO Web Site

KAZ TAP STUDIO ブログ

KAZ TAP STUDIO Twitter

KAZ TAP STUDIO FACE BOOK PAGE

KAZTAPSTUDIO mixi community

Youtube TappersRiot Page


仙台TAP the FUTURE Web Site

仙台TAP the FUTURE ブログ
[PR]
by tappersriot | 2012-02-15 20:34 | KAZ WORKS | Comments(0)
St. Valentine's day week
と言う事で。

男性の皆さんが、とてつもない妄想をおこなう週間がやって参りました!

あっ!僕だけか。。。


St. Valentine's day!


KAZTAPSTUDIOでも今週はバレンタインweekということで、皆様にチョコをご用意しております☆

レッスン後の甘いチョコは身体に染み渡ります!



また生徒さんからも素敵なチョコ頂きました!!


”I ♡ TAP”

f0137346_12244571.jpg



可愛い!しかも美味しい!クオリティーがとても高い!

ER子さんありがとうございます!

今後スタジオでの販売も視野に入れさせて頂きます。笑



話は変わりますが、昨日は週に一度のKIDSクラス。
安達雄基先生が担当。
年長さんと年少さんの子供達も体験にきてくれて、また賑やかな雰囲気。
一緒にウタコ先生も踊ってくれてとても良い雰囲気でした。
昨日きて頂いた、お母様のブログのほうではこのようにSTUDIO紹介して頂きました。
是非一読ください☆
http://www.denentoshi.com/blog/miyamotoryoko/bl/a33/

安達雄基先生は、今月から4月までNYへいってしまうため、
来週からは加藤先生/村田が交代でのレッスンとなります。
楽しく踊っていっぱい上手になるようなレッスンを心がけていきたいと思います。
”kidsクラス”気になる方は是非一度見学にお越し下さい。


今週は、カズさんも仙台公演に向けてのリハーサルに仙台へ。

また名取市仮設住宅でのタップパフォーマンスを本日、仙台TTFの皆さんとおこなっております。

仙台ブログ/KAZさんブログ/RIOTブログ

どちらも是非チャックしていってください。

それでは、今週も素敵な毎日を!








熊谷和徳 Official Web Site

KAZ TAP STUDIO Web Site

KAZ TAP STUDIO ブログ

KAZ TAP STUDIO Twitter

KAZ TAP STUDIO FACE BOOK PAGE

KAZTAPSTUDIO mixi community

Youtube TappersRiot Page


仙台TAP the FUTURE Web Site

仙台TAP the FUTURE ブログ
[PR]
by tappersriot | 2012-02-12 17:00 | STUDIO WORKS | Comments(2)