<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
熊谷和徳TAP WORK SHOPin横浜 2月19日(日)
熊谷和徳TAP WORK SHOP PROJECT 2012 in 横浜





熊谷和徳Workshop、横浜では2回目の開催!

タップがはじめての方も大歓迎!

タップダンサー熊谷和徳と共に足を踏み鳴らし、身体全身で自分自身を表現しよう!







日時:2012年2月19日(日)

会場:今井ジャズ&バレエスタジオ
〒221-0802 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-8-4 山室ビル2F
◇ 東急東横線「白楽」駅より徒歩3分
◇ 横浜市営バス・東急バス「六角橋」より徒歩3分、「六角橋中町」より徒歩5分


15:00-16:15
基礎クラス
ステップ重視ではなく、音を奏でること。タップシューズで奏でる音とリズムの基礎的なことに重点をおきます。


16:30-18:00
初中級クラス


料金:3500円(KIDS12歳以下 2500円)連続受講6000円


予約受付:
●今井ジャズバレエスタジオhttp://imai-jazzballet.jp/
Tel:045-421-3915 (月~金 10:00~21:00、土 12:00~21:00、日曜定休)
MAIL:yokohamahoofers@gmail.com

1、お名前 2、連絡先 3、受講希望クラスを明記の上、上記のどちらかにご連絡ください。
追ってこちらよりご連絡お返し致します。

主催・お問い合わせ:今井ジャズバレエスタジオ/KAZ TAP STUDIO


熊谷和徳 Official web Site
http://www.kazukumagai.net/
KAZ TAP STUDIO
http://www.kaztapstudio.com/index.html
KAZ TAP STUDIO ブログ
http://tappers.exblog.jp/
KAZ TAP STUDIO Twitter
http://twitter.com/#!/KazTapStudio
KAZ TAP STUDIO face book
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001854330938
KAZTAPSTUDIO mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
Youtube TappersRiot Page
http://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum


仙台TAP the FUTURE
http://www.kaztapstudio.com/sendaitapworks.html  
仙台TAP the FUTURE ブログ
http://sendaitap.exblog.jp/
[PR]
by tappersriot | 2012-01-31 13:38 | KAZ ワークショップ | Comments(0)
仙台良いとこ一度はきてけさい
仙台での公演について、前回のブログ記事で取り上がりましたが。

さて仙台とはどのような街なのか?


仙台市出身の僕!村田正樹がご紹介していきたいと思います。

※訂正 仙台市出身ではなく、宮城県黒川郡出身。

f0137346_1445897.jpg





仙台の3月17日の公演に、東京からも観に行くというスタジオ生徒さんがいるとの事で。

数名お話をおうかがいしました!


公演チケット買いました!!

仙台初めてですが、楽しみです!!

ガイドブックも買いました!

公演も観光も支援とかも出来たら!!


など。

素敵な声を聞かせて頂き、これはもしや!


中目黒と仙台がまた繋がるひとつのきっかけになるのでは!!!?



と村田は心を踊らせています☆



(昨年は仙台jazz fesのときに、中目黒スタジオからうたこさんと猪俣さんが応援に駆けつけてくれました。)
その時のブログはこちら
http://tappers.exblog.jp/16555229/




そんな仙台公演が3月にあるという事で、こちらのブログを読んでくださっている皆様に


ムラタなりに仙台を紹介していきたいと思います。


まず。
東京から仙台という距離ですが。

新幹線だと、はやてという早いものだと東京駅ー仙台駅を1時間40分!
料金は、10590円
f0137346_142821100.jpg

風を舐め回すかのように!いるかのような先端部分!


そう、案外近いんです。
毎週レッスンに通っているタカさんは、このような事を漏らしていました。

「レッスンが終わって日帰りでも帰れるからなれたものだね」
「帰りの新幹線は1時間40分どころか、席に座って眠りについたら5分くらいで東京駅って感じ」



「新幹線が5分!!?笑」

そう。ようは寝たらあっという間という事なんです。


寝なくてもあっという間です。



高速バスだと、新宿発ー仙台駅東口着で5時間30分が基本です。
料金は3000円から5000円くらい。
f0137346_1430116.jpg

正宗号の堂々たる貫禄



高速バスも5時間30分というと長く感じますが。

朝1で出発すると、音楽を聞いたり、本を読んだり(酔いますけど)、何か物事を考える時間としては大変に有意義なんです。

僕はバス大好きです。
途中、2回程サービスインターで止まるのですが、そこでのその土地ならではの食材や。

玉こんにゃく!!1本100円!!

がたまらなく美味しいんです!
f0137346_14444193.jpg


深夜にも走っているので、いつでも行けるという感じ。
バスも最高です。


そのくらい近いんです。



仙台へは、毎週、カズさん/タカさんが現在タップレッスンをおこないにいっておりまして。

毎週40名ほどの生徒さんが3クラスにわかれてレッスンをしております。

前回あげた記事にもありましたが。

子供から年配の方までたくさんの皆で和気あいあいです。


タップの練習用動画は大変に充実しております。

中目黒スタジオでもおこなっているエクササイズなどもあるので、是非活用してください。

そしてその内、中目黒版も作りますか!

仙台復習用動画ページ
http://www.youtube.com/user/sendaitap?feature=mhee



仙台の生徒さんは本当にあったかい感じの方が多くて!

普段は静かなんですが、お酒の場になると笑えるくらいに元気になります。笑

東北人って感じです。

僕もそんな感じです笑

公演日には打ち上げに中目黒からくる皆さんも是非一緒に参加していただき色んなお話とかできたらと思っております。


さて、どこにフォーカスしたらいいのかわからないような内容のブログ記事になりましたが。。。


旅先案内人 村田がナビする”仙台公演ツアーガイドブック”
次回の紹介は『仙台のこんなところに行ってみて』をお送りしたいと思います。

またお会いする日まで。


さよならさよならさよなら。


muratap



f0137346_14571335.jpg



仙台公演”My Rhythm”チケットはこちらから






熊谷和徳 Official web Site
http://www.kazukumagai.net/
KAZ TAP STUDIO
http://www.kaztapstudio.com/index.html
KAZ TAP STUDIO ブログ
http://tappers.exblog.jp/
KAZ TAP STUDIO Twitter
http://twitter.com/#!/KazTapStudio
KAZ TAP STUDIO face book
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001854330938
KAZTAPSTUDIO mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
Youtube TappersRiot Page
http://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum


仙台TAP the FUTURE
http://www.kaztapstudio.com/sendaitapworks.html  
仙台TAP the FUTURE ブログ
http://sendaitap.exblog.jp/
[PR]
by tappersriot | 2012-01-30 15:16 | MURATAP日記 | Comments(4)
TAP the FUTUREin仙台の活動
f0137346_1618026.jpg


仙台で、毎週おこなっているタップダンスプロジェクト”TAP the FUTUREin仙台”

3月の公演に向けて毎週リハ−サルが続いているようです。

仙台でのタップレッスンの様子はこちらのブログを是非ご覧下さい。

仙台TAP the FUTURE ブログ


先週、仙台公演について

宮城県復興応援ブログ・ココロプレスさんが取材に来て頂きました。

http://kokoropress.blogspot.com/2012/01/blog-post_4101.html

リハーサルの風景やみんなの様子などとても良い記事で取り上げて頂けたので、是非一読頂けたらと思います。




また仙台ではボランティア活動なども行っており、先日は、熊谷和徳と仙台の生徒の皆さんで

老人ホームへタップパフォーマンスをしにいきました。

こちらも仙台ならではの活動として続けていきたいものになっております。

子供もお年寄りもどんな方でも笑顔はとっても素敵です。

http://sendaitap.exblog.jp/17677232/

f0137346_1620673.jpg



仙台での公演は3月17日(土)

是非チェックしてください!

f0137346_16154466.jpg

震災から1年、自分にとってのTAPとは
総勢40名で奏でる自分だけのタップの音
TAP the FUTURE5年目の集大成! 
Tap dance Art Project
TAP the FUTURE in SENDAI 第5期末公演
『My Rhythm』


■場所:仙台市青年文化センター シアターホール

■日時:3月17日(土) 
開場17:30/開演18:00

■チケット情報: 全席自由席 
前売り:一般2000円 小学生1000円
当日 :一般2500円 小学生1500円(未就学児無料)

■チケット取扱:
仙台市市民文化事業団(青年文化センター1階事務室)   Tel: 022-727-1875
イズミティ21   Tel: 022-375-3101
せんだい演劇工房10-BOX   Tel: 022-782-7510
藤崎   Tel: 022-261-5111(代表)
仙台三越   Tel: 022-221-4031
ヤマハミュージック東北仙台店   Tel: 022-227-8553
カワイミュージックショップ仙台   Tel: 022-261-2851

e+(イープラス)


■出演 熊谷和徳/TAP the FUTURE/村田正樹/小林敬宏 


【アクセス 青年文化センター】
◎地下鉄でご来館の方
仙台駅から市営地下鉄・泉中央方面行き10分、「旭ヶ丘駅」下車、
東1番出口より徒歩3分
◎バスでご来館の方
バス停「地下鉄旭ヶ丘駅」より徒歩2分
※ご来館の際は、地下鉄・バスをご利用ください
住所:仙台市青葉区旭ヶ丘3-27-5 TEL:022-276-2110     

■主催 仙台TAP WORKS 事務局 (財)仙台市市民文化事業団
■お問い合わせ 仙台TAP WORKS事務局
TEL : 090-5589-0189 
E-MAIL : sendaitapworks@gmail.com


熊谷和徳 Official web Site
http://www.kazukumagai.net/
KAZ TAP STUDIO
http://www.kaztapstudio.com/index.html
KAZ TAP STUDIO ブログ
http://tappers.exblog.jp/
KAZ TAP STUDIO Twitter
http://twitter.com/#!/KazTapStudio
KAZ TAP STUDIO face book
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001854330938
KAZTAPSTUDIO mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
Youtube TappersRiot Page
http://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum


仙台TAP the FUTURE
http://www.kaztapstudio.com/sendaitapworks.html  
仙台TAP the FUTURE ブログ
http://sendaitap.exblog.jp/
[PR]
by tappersriot | 2012-01-27 16:21 | 仙台Tap The Fruthe | Comments(1)
情熱の真っ赤な薔薇
俺に近づくと怪我するぜ!トゲでな!

情熱あふれ過ぎるぜ!真っ赤な薔薇ちゃん!

そうそんな真っ赤な薔薇muratapこと村田正樹です!

※普段はこんな調子こいた事言いません。文章だから書けるんです。。。
※ポッキと折られてドライフラワー行き。。。




さて皆様お気づきになっていましたか?

tappersirotブログのヘッダー部分の写真が変わっているのを!!?

えぇ気づいていない?


えっというか見ていない?

・・・


更新します。発信します。
地味にいろんな物や事がアップデートされていっています。
派手にします!

KAZTAPSTUDIOのwebも日々更新中!
http://kaztapstudio.com/


KAZTAPSTUDIO内もインターンの皆と一緒にどんどん新しく!

まずは掃除から!!とにかくきれいに!!という気持ちを胸に日々頑張っております。

覗いてください、コメントしてやってください。僕を慰めてください。苦




僕が今いるこのKAZ TAP STUDIOは、もっと面白い事をみんなでやろうよ!

野郎ども!やろうよ!

という気持ちで溢れかえりそうになっています。

最高です!みんな凄いやる気です。


でも僕は、それが出来そうでできなかったり。出来るのにしなかったり。

出来る事だけをやっていたり。そんなじゃダメダメちゃん!

真っ赤な薔薇ちゃん胸に咲かせちゃいましょう!と自分に言い聞かせてます。



スタジオでは今こんな事を企画したり作ったりしています。


KTS通信
インターンの皆で作るスタジオ発信の素敵なフリーペーパーです。voice of tapの兄弟みたいなものですね☆来月頭に出ますよ☆


仙台MyRththm公演
2012年3月17日(土)仙台の青年文化センターというホールでやります。
僕は自分に出来る事をやります!みんなも一緒に行こうよ!!
http://kaztapstudio.com/pg470.html


kiseki
僕らの道のりはまだまだ続きます。
その途中の道のりの軌跡を足踏む日。みんなで特大スタンプしましょうね!
間もなく詳細を!

スタジオ生徒さんアンケート
もっと良いレッスン!もっと良いスタジオ!
カズさんや僕らが想う事と来てくれている皆が想う事。
それを全部いっぱいに混ぜ合わせたら今よりもっと素敵な場所になると想います!
みんなの意見をどしばしおお待ちしております!


インターンシップ生
前回もブログで紹介しましたがインターンシップ生がスタジオでお手伝いをしてくれています!
レッスンはもちろん一緒に練習したりとタップを学ぶという事を僕も改めて一緒に考えていきたいです.umakunariteeee

super utaCo
ゆうきちゃんがご結婚後、スタジオスタッフとして一緒に働いてくれているうたちゃん!
情熱に溢れています。なんでも話聞いてくれます。是非みんなタップの悩み相談を。笑




昨日は、東京ではあり得ないくらいの大雪が降りましたね。

家であったかいご飯を食べて。

僕が今生きてる事や生活や。

今世の中に起きてる事や。

仲間と生きてく事とか。

隣の人が生きてる事とか。

いろんな事のこれからの事とか。


とか。

とか。

とか。

情熱の真っ赤な薔薇みたいに。

自分のココロにいつでも問いかけていく人でいたいです。

です。

です。

とこれも自分に言い聞かせてます。


ます。


ます。


よ。


よ。

よし!

今日も全身全霊で前例なし前進だぁぁぁぁあああぁぁぁ。


muratap

nakameguro st tokio city "tasogaredoki"

f0137346_17132242.jpg




熊谷和徳 Official web Site
http://www.kazukumagai.net/
KAZ TAP STUDIO
http://www.kaztapstudio.com/index.html
KAZ TAP STUDIO ブログ
http://tappers.exblog.jp/
KAZ TAP STUDIO Twitter
http://twitter.com/#!/KazTapStudio
KAZ TAP STUDIO face book
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001854330938
KAZTAPSTUDIO mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
Youtube TappersRiot Page
http://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum


仙台TAP the FUTURE
http://www.kaztapstudio.com/sendaitapworks.html  
仙台TAP the FUTURE ブログ
http://sendaitap.exblog.jp/
[PR]
by tappersriot | 2012-01-24 17:18 | MURATAP日記 | Comments(3)
”JOSEPH WIGGAN SPECIAL WORK SHOP ”02.01-02
”JOSEPH WIGGAN SPECIAL WORK SHOP ”

NYで活躍するタップダンサーJOSEPH WIGGANが来日致します!!
KAZ TAP STUDIOでもワークショップを開催してくださる事になりました。平日の夜になってしまいますが、2日間ございますので、是非ご参加ください!宜しくお願い致します。

JOSEPH WIGGANのyoutube映像




http://www.idance.net/instructor/josephwiggan

【日程】
2月1日(水)
2月2日(木)

【class level】
1、 基礎クラス
19:00-20:20

2、初中級クラス
20:40-22:00

【lesson fee】
1class/3500円(会員) ビジター4000円


【定員】
15名

【会場】
KAZ TAP STUDIO
〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-5-10中目黒マンションB10

TEL/FAX  03-6906-6076


【お問い合わせ】
info@kaztapstudio.com
1,お名前 2、希望日時 3、希望クラス 4、連絡先
を明記の上、ご連絡ください。
追ってご連絡お返し致します。


☆また、2月4日にはみすみ先生のスタジオ”ARTN”でもワークショップをおこなう予定です。
平日予定合わない方は、こちらでも是非ご参加ください!
https://basement-tokyo.sslserve.jp/artn_studio/NewFiles/wiggan.html



熊谷和徳 Official web Site
http://www.kazukumagai.net/
KAZ TAP STUDIO
http://www.kaztapstudio.com/index.html
KAZ TAP STUDIO ブログ
http://tappers.exblog.jp/
KAZ TAP STUDIO Twitter
http://twitter.com/#!/KazTapStudio
KAZ TAP STUDIO face book
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001854330938
KAZTAPSTUDIO mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
Youtube TappersRiot Page
http://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum


仙台TAP the FUTURE
http://www.kaztapstudio.com/sendaitapworks.html  
仙台TAP the FUTURE ブログ
http://sendaitap.exblog.jp/
[PR]
by tappersriot | 2012-01-17 18:00 | STUDIO WORKS | Comments(0)
KTSインターンシップ スタート!
KAZ TAP STUDIO では、昨年12月よりインターンシップ制度をスタートいたしました。
タップダンスを本格的に学びたい生徒をインターンシップ生として迎え、スタジオ業務をお願いする一方でタップダンスの上達をサポートしていくものです。
昨年末のクリスマス公演でも様々な面で活躍してくれました!
現在は主に毎日のレッスン受付などを行っています。
生徒の皆さんとたくさんコミュニケーションが取れればと思っていますので、よろしくお願いいたします!
今後はレッスンの様子やスタジオの事について、インターンメンバーからも色々と発信していきます。
お楽しみに!


KTSインターンシップ生(第1期)


f0137346_144228.jpg
■名前
猪俣昌也(いのまた まさや)
■インターン応募きっかけ
スタジオのお手伝いをする中で、他のインターン生と切磋琢磨し合える刺激的な環境がそこにありそうだから!めちゃ燃えます。
■特技や趣味
手先が器用なので細かい作業(カッターナイフとか)が得意です。何に役立つかは別として・・・。そしてカラオケ大好きなので、歌って踏んで騒ぎたい人募集中♪
■意気込みなど
カズスタに出会ってもはやNo tap, no lifeになってしまったので、このままいけるとこまで突っ走っていきます!いつか仙台と中目黒の合同合宿ができたらいいですね(^ ^)




f0137346_151577.jpg
■名前
水野美穂 (みずの みほ)
■インターン応募きっかけ
 タップ、始めたばかりでもっとうまくなりたい、練習したい、と思い希望しました。 
後、スタジオの空間が好きで長くいたいな、と思いました。 
■特技や趣味
ブルーノートでバーテンダーをしています。出張バーテンダーもしています。
役得で、ライブは延べ5000公演くらいみてます。
お酒をつくるのも、飲むのも、音楽きくのも大好きです。 
■意気込みなど
インターンスタッフに入れていただきありがとうございます。 
早く、いろんなステップが踏めるようになり、そして自由に踊れるように、色々な表現ができるようにしたいです。
 今、すごく嬉しくてそしてすごく楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。




f0137346_18662.jpg
■名前
野口直幸(のぐち なおゆき)
■インターン応募きっかけ
初のインターン制度と聞いて、スタジオを生徒側からも盛り上げる、
そんな一員にぜひなれたらと思い、応募させていただきました。
■特技や趣味
Web屋なので仕事以外でも常にPCやらケータイをいじっていることが多いです。
最近はスマートフォン用のサイト、アプリなんかも作っています。
他にも映画や読書が好きなので、時間があれば
大好きなウディ・アレン作品やタランティーノ作品を見たり
本や雑誌を買いあさって1日中読んでいる事もあります。
■意気込みなど
これまでのスタジオの活動に加えて、生徒サイドからも
さまざまな活動を企画し、1つ1つ達成していけるような、
そんなあたたかいスタジオの輪を形成できればと思っています。
インターンということで、生徒とKAZカンパニーとの
橋渡しのような、そんな役割ができればと思っています。
宜しくお願いします。




f0137346_183314.jpg
■名前
岩下友揮(いわした ともき)
■インターン応募きっかけ
前から「もっと練習きたいなー、でもお金が・・・」とずっと思っていたのでインターン生になれたら練習ももっと参加しやすくなるし、スタジオをもっと身近に感じられるかもと思って応募しました。
今後は練習の他に色んなクラスの人と知り合いになりたいと思ってます。
■趣味や特技
特技はこれぞというものが思いつかないし、趣味もこれぞってものはないけど歌や音楽、ダンスが好きです。あと昔エレクトーン習ってました。
■意気込みなど
インターン生に決まって本当に嬉しいです。久しぶりに嬉しくて興奮しました(笑)。
これからよろしくお願いします!




f0137346_184896.jpg
■名前
辻本佳祐(つじもと けいすけ)
■インターン応募きっかけ
「タップがうまくなりたい、でも仕事でなかなかスタジオに通えないし・・」と思っていたのですが、
たまたま仕事を辞めたタイミングでインターンのメールをいただき、これは!と思い、応募しました。
■特技や趣味
写真、映画鑑賞、音楽鑑賞。
■意気込みなど
なかなかコンスタントに顔出せませんが、
少しでもkaz tap studioのスパイスになれればと思っています。





熊谷和徳 Official web Site
http://www.kazukumagai.net/
KAZ TAP STUDIO
http://www.kaztapstudio.com/index.html
KAZ TAP STUDIO ブログ
http://tappers.exblog.jp/
KAZ TAP STUDIO Twitter
http://twitter.com/#!/KazTapStudio
KAZ TAP STUDIO face book
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001854330938
KAZTAPSTUDIO mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
Youtube TappersRiot Page
http://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum


仙台TAP the FUTURE
http://www.kaztapstudio.com/sendaitapworks.html  
仙台TAP the FUTURE ブログ
http://sendaitap.exblog.jp/
[PR]
by tappersriot | 2012-01-16 01:45 | KTSインターン | Comments(3)
熊谷和徳タップダンスワークショップ1月29日(日)
f0137346_17352029.jpg


熊谷和徳のタップダンスワークショップ

2012年もどうぞ宜しくお願い致します。




今月はカズタップスタジオでの開催となりますので、普段通常レッスン受講の方も是非この機会に熊谷の生の指導を受けてみてください。

また、スタジオ会員以外の方の参加も心よりお待ちしております。

3hour徹底クラスについては、今回よりこちらで選考をさせて頂き、少人数制でしっかりと一人一人を見ていくような形をとっていきたいと思います。
大変内容の濃い面白いものになりますので、是非ご応募ください。

※3hour徹底クラスは21日までで一度ご応募を閉め切らせて頂きます。

熊谷ワークショップの今までのレポートなどはこちらをご参照ください。
http://tappers.exblog.jp/15002451/

中目黒カズタップスタジオへ行った事が無い方は、こちらの【スタジオへの行き方】もご参照ください。
http://tappers.exblog.jp/16597144/

皆様のご参加お待ちしております。

カズタップスタジオ





熊谷和徳タップダンスワークショップ
ー2012年第一弾ー


1月29日(日) 

14:00-15:15 BEGINNER(初心者)クラス/3500円

初心者の方を対象としたクラス。ステップ重視ではなく、音を奏でること。
タップシューズで奏でる音とリズムの基礎的なことに重点をおく。


15:30-16:45   BASIC&TRADITION(基礎)/3500円

基礎ステップに重点をおき、トラディショナルなコレオグラフィーなども学ぶ。
ひとつの振り付けをよりクリーンに正確に踊れることが目標。


18:00-21:00  3hour徹底クラス/4000円(完全予約/選考制)
時間に追われることなくひとつひとつのステップをじっくりと見ていく。プルバック、ウイングなどのステップをしっかりと練習し、単に覚えることだけでなくより自発的にクリエイティブな表現を目指す。



会場:カズタップスタジオ
東京都目黒区上目黒1−5−10中目黒マンションB1−10号室

【備考】
※KAZTAPSTUDIO会員の方は500円 OFF
※KIDS(12歳以下)の方は1000円OFF
※beginnerクラスを受講希望の方は、タップシューズのレンタルもありますので、お問い合わせください。

【ご予約・お問い合わせ】
1,お名前 2、連絡先 3、受講希望クラス 4、タップ歴(どのくらいのペースでタップダンスを行っているか) 5、受講理由
を明記の上、件名『熊谷和徳ワークショップ0129』とし、
info@kaztapstudio.comまたはTEL/FAX 03-6906-6076 

にお送りください。折り返しご連絡致します。

==========================================


熊谷和徳 Official web Site
http://www.kazukumagai.net/
KAZ TAP STUDIO
http://www.kaztapstudio.com/index.html
KAZ TAP STUDIO ブログ
http://tappers.exblog.jp/
KAZ TAP STUDIO Twitter
http://twitter.com/#!/KazTapStudio
KAZ TAP STUDIO face book
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001854330938
KAZTAPSTUDIO mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
Youtube TappersRiot Page
http://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum


仙台TAP the FUTURE
http://www.kaztapstudio.com/sendaitapworks.html  
仙台TAP the FUTURE ブログ
http://sendaitap.exblog.jp/
[PR]
by tappersriot | 2012-01-11 17:28 | KAZ ワークショップ | Comments(0)
3月17日(土)仙台TAPtheFUTURE"My Rhythm"公演
中目黒KAZ TAP STUDIOも1月5日から通常レッスンが開始しております!

新年の抱負をみんなで話し合って、それぞれが目標を持って踏み始めました。

今年もみんなで楽しくタップを踊りましょうー!!



仙台でのTAPtheFUTUREもはじまりました。

カズさんが新年年初めのレッスンに。

その様子がブログに載っております。

http://tapperkaz.exblog.jp/15243005/


仙台のタップの皆さんとは、

3月17日(土)に仙台市青年文化センターという素晴らしいホールにて公演をおこないます。

昨年は、ちょうど全体でのリハーサルの前日に震災があり、実施する事が出来ませんでした。

My Rhythmというタイトルの通り。

自分のリズム、音、想いがタップシューズと一緒に見に来てくださる皆さんのもとに届くと思います。


カズさんをはじめ、毎週レッスンにいっているタカさん、そして仙台の荒井さんや高橋さん、佐藤さん、TAP the FUTUREのみんな。

東京の僕らも全力でこの公演を成功させたいと思っています。


仙台のレッスンブログには、それまでの道のりやみんなの気持ちなど、様々な事が書かれていきます。

是非読んでいってください。

仙台TAP the FUTURE
http://www.kaztapstudio.com/sendaitapworks.html  
仙台TAP the FUTURE ブログ
http://sendaitap.exblog.jp/


総勢40名で奏でる

自分だけのタップの音

ひとりひとりの音がみんなと一緒になって

きっと心に響くと思います。

是非、見に来て頂けたらと思っております。

f0137346_1959194.png


熊谷和徳 Presents Tap dance Art Project
TAP the FUTURE in SENDAI 第5期末公演

『My Rhythm』
〜総勢40人、皆で奏でる自分だけのタップの音〜

震災から1年、自分にとってのTAPとは
皆で奏でる自分だけのタップの音
TAP the FUTURE5年目の集大成がここに!! 
たくさんの方のご来場をお待ちしております!!

■場所:仙台市青年文化センター シアターホール

■日時:3月17日(土) 開場 17:30 / 開演 18:00

■チケット情報: 全席自由席 
   前売り:一般2000円 小学生1000円
   当日 :一般2500円 小学生1500円(未就学児無料)
   ※1月7日(土)イープラスのみチケット販売開始
e+(イープラス) http://eplus.jp

■チケット取扱:1月12日(木)より仙台市内各プレイガイドにて販売開始!!
仙台市市民文化事業団(青年文化センター1階事務室)   Tel: 022-727-1875
イズミティ21   Tel: 022-375-3101
せんだい演劇工房10-BOX   Tel: 022-782-7510
藤崎   Tel: 022-261-5111(代表)
仙台三越   Tel: 022-221-4031
ヤマハミュージック東北仙台店   Tel: 022-227-8553
カワイミュージックショップ仙台   Tel: 022-261-2851
e+(イープラス)(http://eplus.jp)

■出演 熊谷和徳/TAP the FUTURE/村田正樹/小林敬宏 

■主催 仙台TAP WORKS 事務局 (財)仙台市市民文化事業団

■舞台監督 鈴木ひろし

■お問い合わせ 仙台TAP WORKS 事務局
  TEL : 090-5589-0189 E-MAIL : sendaitapworks@gmail.com

【アクセス 青年文化センター】
◎地下鉄でご来館の方
仙台駅から市営地下鉄・泉中央方面行き10分、「旭ヶ丘駅」下車、
東1番出口より徒歩3分
◎バスでご来館の方
バス停「地下鉄旭ヶ丘駅」より徒歩2分

※ご来館の際は、地下鉄・バスをご利用ください

住所:仙台市青葉区旭ヶ丘3-27-5
TEL:022-276-2110     

【プロフィール】
TAP the FUTURE in SENDAI
TAP DANCER熊谷和徳が主宰するタップダンスワークショッププロジェクト。2007年より(財)仙台市市民文化事業団の協力のもとに始まり今までに100名を超える受講者の方がTAPに触れ、熊谷和徳をはじめKaz Tap Companyのメンバーと共に舞台に出演してきた。2010年、11年には定禅寺STREET JAZZ FESTIVALに受講生全員で参加した。今期は40名の受講生が毎週タップを学び、3月のこの公演にて日頃の成果を発表する


熊谷和徳 Official web Site
http://www.kazukumagai.net/
KAZ TAP STUDIO
http://www.kaztapstudio.com/index.html
KAZ TAP STUDIO ブログ
http://tappers.exblog.jp/
KAZ TAP STUDIO Twitter
http://twitter.com/#!/KazTapStudio
KAZ TAP STUDIO face book
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001854330938
KAZTAPSTUDIO mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
Youtube TappersRiot Page
http://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum

[PR]
by tappersriot | 2012-01-09 19:59 | 仙台Tap The Fruthe | Comments(0)
A HAPPY NEW YEAR 2012
f0137346_126185.jpg


A HAPPY NEW YEAR!!!!!

皆様、あけましておめでとうございます!

本年もKAZ TAP STUDIOよろしくおねがいいたします。

昨年末の忘年会では、みんなの声を聞いて感無量でした。

ほんとうに大変な一年でしたが、みんなで同じ経験を共有し、乗り越えてこれたのは

やはりTAPがあったからなんだよね。

昨年3月のブログをみていました。

3/13にそういえば、ワークショップをやったんだよなあ、とあのときのことを思いだしていました。
みんなで集まりたい、踊りたいと,余震が続くなかも考えてたのを思いだします。


このような経験を経て、タップが踊れること、スタジオがあること、みんながいることの意味を

またこの2012年に深く感謝しています。

今年も皆さんで楽しく踊っていきましょう。

『上手くなること』だけが目標ではありません。

このアートを通して、深く心身共に学び成長していきましょう。

自分自身もこのスタジオとともに成長していきます。

そしてたくさんの『感動』を今年もみんなで創っていきましょう。

今年もよろしくお願い致します。


熊谷和徳


熊谷和徳 Official web Site
http://www.kazukumagai.net/
KAZ TAP STUDIO
http://www.kaztapstudio.com/index.html
KAZ TAP STUDIO ブログ
http://tappers.exblog.jp/
KAZ TAP STUDIO Twitter
http://twitter.com/#!/KazTapStudio
KAZ TAP STUDIO face book
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001854330938
KAZTAPSTUDIO mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
Youtube TappersRiot Page
http://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum


仙台TAP the FUTURE
http://www.kaztapstudio.com/sendaitapworks.html  
仙台TAP the FUTURE ブログ
http://sendaitap.exblog.jp/
[PR]
by tappersriot | 2012-01-03 01:10 | Comments(0)