<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2/20(日)KAZさんWSレポート

うたこです!!!!!
日曜日のKAZさんWS 3時間クラスレポートです!!!!!

内容
●アップ
●コールandレスポンス
●1分間持久踏み
フラップ×1分
シャッフルプルバック入り
フラップ×1
Jasonエクササイズステップ×1分
●サードエクササイズ
●Opus 1
●New shoes

いやー、今回も熱いレッスンでした!

エクササイズでは、
Jasonエクササイズがバックブラッシュ祭りで、普段あまりない動きのため四苦八苦。
ポイントは、ワンのフラップをベターっとせず、上に上がるように意識する。
フラップにしっかり乗って、体重移動。
高い音を出すこと。

まずは動きを体にしっかり入れて、細かいところも練習していきたいです。

そして、サードのエクササイズ!!!!!
普通の速さでも微妙なのに、スピードを上げると更に鳴らない!!!!!
和さんからは、ワンを流さずしっかりと引っ掛けることと、
引いて戻ってきた時のボールヒールをしっかり。とのアドバイスをいただきました。

今回のWSで何度か話に出ていた、
音を出すスピードの話。
音を出すというか、足を動かす速さのことなのですが、

例えば、ボールヒールやクランプロールをやる時、
同じ高さから、
ゆっくり床に足を着けた時と、
速く着けた時では、
音が全く違うのです。

今まで、力加減(強弱)ばかりを意識してたけれど、
それだけではないのです。
なるほどー。

そしてOpus!!!!!
ひえー!!!!!
またもやターンが出てきたー!!!!!
高速で回るみんなについて行けず、1人取り残される私…
練習します!
三半規管弱いとか言っている場合ではありません!

new shoes!!!!!
前回のところまでの確認をし、
更に進みました。
む、むずかしい!!!!!
でも、楽しい!

できるところは
よりクリアに、
できないところ、苦手なところは
しっかりと復習して自分のものにしていきます!

やったるどー!


レッスンの最後に聞いた、和さんからのお話。

自分の限界を超えるには、
まず限界がどこなのかを知らなくてならない。
それには、普段のクラスや各自の練習の時などに、限界だと思うところまで出し切らなければならない。
自分が、あーもうダメだ、これ以上できない!
という限界を知ってこそ、
初めてそれ以上に上手くなれる。

スピードの面や持久力、体力面、
全ての面において。

ズキーン。
確かに。
限界を超えることを繰り返して、
もっともっと上手くなるんだ!
進めば進むほど次の限界の壁は高くなるけど、
負けちゃいられない!

むむーー!
うぉーーーー!

気合い入りました。


そしてそして、
今回は3回連続WSの最終回ということで、みんなでご飯会をしましたー!!!!!

改めて自己紹介をしたり、
色々話をしたり。
こういうの、大好きです!!!!!

充実のWSでした。
おつかれさまでした!

次回もハッスルしましょー!!!!!


うたこ


熊谷和徳 Official web Sitehttp://www.kazukumagai.net/
KAZ TAP STUDIOhttp://www.kaz-tapstudio.com/index.html
KAZ TAP STUDIO ブログttp://tappers.exblog.jp/
KAZ TAP STUDIO Twwiterhttp://twitter.com/#!/KazTapStudio
仙台TAP the FUTURE http://www.kaz-tapstudio.com/sendaitapworks.html  
仙台TAP the FUTURE ブログ http://sendaitap.exblog.jp/
Youtube TappersRiotPagehttp://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum

mixi studio communityhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
[PR]
by tappersriot | 2011-02-22 20:37 | KAZ ワークショップ | Comments(2)
軌跡と奇跡を追う正樹-その2-
本日は、毎月第1・3土曜日に行っている『朝スタ』に潜入レポート!!

muratap特派員、参加させていただきました。

朝9:00からという、このなんとも健康的なTAPスタイル!

少し遅れてスタジオに行くと、もうすでに6名のメンバーがタップを踏み踏みしてました。

KAZさんのワークショップの振り付けや、昨日から始まったしょうこちゃんクラスの振り付けなど。

各自がもくもくとやっていたり、教え合ったりして、とても雰囲気の良い感じでした。

僕も交じって練習練習。

途中。急にみんながプルバックをはじめ始め、かなりアグレッシブなTIMEが!!?

『これが噂のプルバックTIMEです』と説明され(笑)

みんな必死に練習。

f0137346_22332387.jpg


誰かが何かのステップを練習していると、いつの間にかそのステップが全員に広がり、いつもの間にか全員が練習するという。

なんとも素敵な一体感(笑)

最後には『朝スタテーマソング』なるものでみんなでインプロまわし。

すがすがしい顔で練習終わり―(*^_^*)

9:00-11:30まで充実した練習の時間を過ごせました。


みんなにKiseki出演は??

との質問に!!愚問ですなバリの声で

「出まーす!!」

という声が上がったのがとっても嬉しかったです☆

KISEKIまでの残り1か月ちょいもみんなで楽しみながら進みましょー(^O^)/

朝スタはどんどん参加可能ですので!是非皆さんも参加してみてくださいね(^^)v

f0137346_224132.jpg

なぜ?リモコン??


特派員muratapが行く!
今度は、あの辺に潜入してみたいと思います☆

ではー明日はKAZさんWORKSHOP!!


熊谷和徳 Official web Sitehttp://www.kazukumagai.net/
KAZ TAP STUDIOhttp://www.kaz-tapstudio.com/index.html
KAZ TAP STUDIO ブログttp://tappers.exblog.jp/
KAZ TAP STUDIO Twwiterhttp://twitter.com/#!/KazTapStudio
仙台TAP the FUTURE http://www.kaz-tapstudio.com/sendaitapworks.html  
仙台TAP the FUTURE ブログ http://sendaitap.exblog.jp/
Youtube TappersRiotPagehttp://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum

mixi studio communityhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
[PR]
by tappersriot | 2011-02-19 22:43 | 3rd『軌跡と奇跡』―kiseki― | Comments(0)
いよいよ本日よりNEW LESSONスタート!!!!
2011年KAZ TAP STUDIOでは新たなクラスを2月18日、本日より毎週金曜日に新設!

レッスンは、COMPANY MENBERの新鋭女性TAPDANCER 谷口翔有子が担当!!!
初心者向けのクラスと経験者向けの振り付けクラスをスタートします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①毎週金曜日 19:30-20:45  スロー基礎 2000円

まずは、初心者の方向けクラス。
こちらは、はじめてTAPを始める方、初心者でTAPを習っているけれど、もっとじっくりゆっくり学びたい方々対象のクラスです。

レンタルタップシューズもあるので、これを機会にTAPを体験してみましょう!



→タップダンスに重要な体の使い方やバランス、そして基礎となるステップやリズムをゆっくりと学んでいきます。
沢山のステップを覚えることではなく、自分の足を踏み鳴らしてリズムを奏でることを大切にします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②毎週金曜日 21:00-22 コレオグラフィー 2500円


次に、初級,初中級の方対象の振り付けクラスです。
普段じっくり学ぶ機会の少ない振付けをメインにします。

→1ヵ月に1曲のペースで振り付けを学び、ひとつの作品としてのクオリティーを目指します。
クリーンにひとつひとつの音をしっかりと表現することを目標とします。

今日から始める振付け曲は、、、、、
Tania Maria/Yatra-Ta

という女性シンガー/ピアニストの曲です!カッコいいですよ!お楽しみに!




熊谷和徳 Official web Sitehttp://www.kazukumagai.net/
KAZ TAP STUDIOhttp://www.kaz-tapstudio.com/index.html
KAZ TAP STUDIO ブログttp://tappers.exblog.jp/
KAZ TAP STUDIO Twwiterhttp://twitter.com/#!/KazTapStudio
仙台TAP the FUTURE http://www.kaz-tapstudio.com/sendaitapworks.html  
仙台TAP the FUTURE ブログ http://sendaitap.exblog.jp/
Youtube TappersRiotPagehttp://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum

mixi studio communityhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
[PR]
by tappersriot | 2011-02-18 12:57 | STUDIO WORKS | Comments(0)
山下洋輔×熊谷和徳
ついに!この企画が実現します!!!!

JAZZ界の大御所『山下洋輔』さんとのDUOが来月3月3日のひな祭りに札幌cube gardenにておこなわれます!!
これは、東京からも行く価値ありです!!
新たなコラボレーション!こうご期待!!!!!!!

また5日には、熊谷和徳WORKSHOPも行います!
是非こちらもご参加ください!今回は3クラスをご用意、初心者から経験者まで各レベルの方に楽しんで頂ける内容となっております。

以下ライブ・WORKSHOP詳細です

======================================
f0137346_15335821.jpg

The TWO -Pianist meets Tap Dancer -

□日 時:2011年3月3日(木) 18:30開場/19:00開演

□会 場:cube garden 札幌市中央区北2条東3丁目 TEL 011-210-9500

□出 演:山下洋輔(Pf)、熊谷和徳(Tap)

□主 催:サッポロ・シティ・ジャズ実行委員会

□協 賛:株式会社エルム楽器

□料 金:前売り5,500円、当日6,000円(税込み、全自由)

□プレイガイド:ローソンチケット L-14987

        大丸プレイガイド、4プラプレイガイド、道新プレイガイド

        Bar espane、ライブスポットくう

□ 問い合わせ:アプローズ TEL:011-272-2221

=======================================
f0137346_15382429.jpg

熊谷和徳tap workshop ploject 2011 in札幌
Life is rhythm.rhythm is Life-自分だけの音・表現をみつけよう

札幌でのWORKSHOPは今回が3度目!
今回は新たに会場を琴野に移しての開催!
初心者の方から経験者の方まで、参加可能な3クラスをご用意!
ビギナークラスでは、タップシューズがなくてもスニーカーや革靴でご参加できます!!
熊谷和徳と一緒に足を踏み鳴らし、リズムを奏で、身体全身で自分を表現しましょう!


日時:
2011年3月5日(土)

会場:
レンタルスペース ベガ
琴似1条4丁目1-29 北光ビル1・2F
090-9755-7980/011-640-2260/(緊急時 090-8905-5095)
rentvega★iv-net.co.jp


クラス:
11:30-12:30
BEGINNERクラス (初心者向け)
初めてタップを踏む方対象のクラス。ステップ重視ではなく、音を奏でること。
タップシューズで奏でる音とリズムの基礎的なことに重点をおく。

13:00-14:20
BASIC/TRADITIONALクラス(経験者)
レオンやバスターなどマスターの振り付けを学びながら
シャッフル、フラップなどTAPの最も重要な基礎を徹底し、リズムの基礎を学ぶクラス

15:00-16:20
KAZ TAP METHODクラス(経験者中級)
ひとつひとつのステップをじっくりと練習していく
プルバック、ウイングなどのステップをしっかりと練習し、単に覚えることだけでなくより自発的にクリエイティブな表現を目指す。


参加費:3000円  KIDS2000円(12歳以下)
連続受講5000円


申し込み方法:

お名前・連絡先(携帯電話・Mail)・受講希望クラスを明記の上、
Mail:hoofersjapan@hotmail.co.jp又は
FAX:03-6906-6076(kaztapstudio)にお送りください。
追ってこちらよりメールにてご連絡致します。

※定員・応募多数の場合は抽選となりますので予めご了承ください。
※タップシューズのレンタルも数量限定でお貸し出し致します。(1足500円)
ご利用になりたい方はご予約時にお問い合わせください。

========================================



熊谷和徳 Official web Sitehttp://www.kazukumagai.net/
KAZ TAP STUDIOhttp://www.kaz-tapstudio.com/index.html
KAZ TAP STUDIO ブログttp://tappers.exblog.jp/
KAZ TAP STUDIO Twwiterhttp://twitter.com/#!/KazTapStudio
仙台TAP the FUTURE http://www.kaz-tapstudio.com/sendaitapworks.html  
仙台TAP the FUTURE ブログ http://sendaitap.exblog.jp/
Youtube TappersRiotPagehttp://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum

mixi studio communityhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
[PR]
by tappersriot | 2011-02-16 15:39 | KAZ WORKS | Comments(0)
KAZさん ワークショップ
こんにちわ。

TAKAです。
11日のSOLO LIVE、スタジオからもたくさんの方来ていただいて、本当にありがとうございました。

ライブの写真など、少しずつブログにてupしていきます、こちらをご覧下さい。
http://takatap.blog40.fc2.com/

次は、kisekiでstudioの皆さんと踊れる事を楽しみにしています!
一丸となって、向かって行きましょう。

13日は、KAZさんワークショップでした。
3時間クラスのレポート致します。

前回、やると言いつつ出来ませんでした…すいません!!
今回は無言実行です!

ちなみに僕は少し遅れてしまったので、途中からです。

◯コールandレスポンス

◯クランプロールエクササイズ!

右2エイト→左2エイト→右1エイト→左1エイト→右4カウント→左4カウント→右左交互に1エイト

3時間クラスの定番!
みんなでやった後は、一人ずつ!
ストイックに何度も練習しましょう!

◯短い振り付け
4小節のループで左右両方行う♬
左サード(リフ?)から始まります。ターンやスライドが入っていました。何よりもリズムがかっこ良い。


◯クロスフロアー
・プルバック両足一緒。
前にプルバック(プッシュフロント?!)
・6拍子のブルバッグ
・フロントプルバックのマキシフォード
・フラップシャッフル、フラップシャッフル、フラップダブルシャッフル。
・右足4つでリフ、左足3つディグヒールトー

→やった人にしかわかりません…
もしかしたら、やった人もわからないかも…字で書くと難しすぎます。抜けてるステップあったらすみません。忘れました。


◯opus1
フラップ→クランプロールのステップをしっかり練習!

最初の3つの音をしっかり、高い音で!

カズさんアドバイス
最近はクランプロールを潰して力強くやる事が多いけれど。
高い音でキレイに出すやり方も必要!!

◯ビヨンセ振付
曲名 new shoes
難しくなって来ましたが!
頑張って行きましょう。歌を聞きながら。

◯自分の好きな曲をもって来て踊る

ノラジョーンズ、デズリー、やジャズやロックや色々聞けて楽しかったですね!

次回もやるので、いろいろ探してもって来て下さい~

Dance with your favorite songs!!


次回はもう今週の日曜日です!!
3月13日の日曜日も東京ワークショップ決定しました!
皆さん、是非ご参加下さい!

単発の参加もOKです!

詳細ホームページにて!
http://www.kaz-tapstudio.com/cn12/news.html

KUMAGAI KAZUNORI WORKSHOP
2.20(sun)

14:00-15:00 BEGINNERクラス

15:20-16:40 BASIC&TRADITIONクラス

18:00-21:00 3HOUR徹底クラス

料金:BEGINNER・BASICクラス 9000円 (12歳以下KIDS6000円) 
3HOUR徹底クラス  10500円 (basicと両方受ける方は徹底クラスも9000円)
※連続受講ができない方はメールにてご相談ください。

会場:高田馬場モダミカアネックス

備考
※今回のWorkshopは基本3回連続の内容となります。単発もOKです。
※beginnerクラスを受講希望の方は、タップシューズのレンタルもありますので、お問い合わせください。
※会場が少しわかりずらいところにあるので、初回は余裕をもってお越しください。

予約・お問い合わせ
KAZTAPSTUDIO  TEL/FAX 03-6906-6076 
①お名前 ②連絡先 ③受講希望クラス ④タップ歴(どのくらいのペースでタップダンスを行っているか) ⑤意気込みなどあれば
を明記の上、kaztapstudio@sky.plala.or.jpにメールをください。


主催:KAZ TAP STUDIO
[PR]
by tappersriot | 2011-02-15 13:30 | Comments(1)
仙台素晴らしい音楽との旅
本日、バレンタインデーですね!
新しい一週間が始まりました!

先週はKAZさんがハナレグミさんとのライブを恵比寿ガーデンホール・ZEPP仙台でおこなわれました。
雑誌SWITCHの主催する25周年記念イベント
「ハナレグミ×中村ハルコ SPECIAL LIVE ♯2“光の音~しゃしんとうたう”」SPECIAL GUEST:熊谷和徳

こちらの恵比寿でのライブの様子はSWITCHさんのほうでレポートが載るそうです。

中村ハルコさんの写真とハナレグミさんの歌、そしてKAZさんのTAP。

大画面で映し出された写真の世界に二人が飛び込んでその世界で物語が進んでいった。

そんなLiveだったなと思いました。

中村ハルコさん・KAZさんの地元仙台でも緊張感が最初漂っていましたがじわじわと盛り上がっていく

東北人ならではのライブ会場も凄くよかった。

歌とTAP。

KAZさんはフレーズを大切にという話をその次のワークショップでも話していた。

TAPもやっぱり歌うように踊りたいものだな☆




仙台では、ハナレグミさんの次の日に。

名取市文化会館(我が農業高校の土地)にて、中川賢一さん・神谷美穂さん・KAZさんの打って変って

Classicのコンサート。
Tap on Classic
-performed by Kaz and Ken'ichi Nakagawa-

一曲一曲が短いものが多かったですが全体を通すと大きな流れの中にあるのを感じて凄く面白かった。

Classicの曲は難しいけど、かっけーって曲が結構ありますね!!

名取のなまり交じりで、『bravo』という声がとっても温かかった。

最後にはスタンディングオベーションで会場全体が湧き上がりました

素晴らしきコンサートでした!!




怒涛の一週間でしたが凄く良い刺激を受けて、僕ももっともっと踊りたい気持ちでいっぱいになりました。

今の僕に出来ることを時間のある限りやっていこうと思いました。

仙台の荒井さんと誓った言葉
『早くプロになってこのzeppのstageで踊ろうね』


それに2月11日にはTAKAのSOLOLiveもありました。

僕は残念ながら見れませんでしたが凄く良かったようで!

こちらのブログにも是非レポート誰か書いてください☆

TAKA ブログ
http://takatap.blog40.fc2.com/blog-entry-132.html


さーまだまだここからライブなども続きますが。
まずは毎日TAPを楽しむ日々にしたいです。
muratap


f0137346_12321492.jpg




熊谷和徳 Official web Sitehttp://www.kazukumagai.net/
KAZ TAP STUDIOhttp://www.kaz-tapstudio.com/index.html
KAZ TAP STUDIO ブログttp://tappers.exblog.jp/
KAZ TAP STUDIO Twwiterhttp://twitter.com/#!/KazTapStudio
仙台TAP the FUTURE http://www.kaz-tapstudio.com/sendaitapworks.html  
仙台TAP the FUTURE ブログ http://sendaitap.exblog.jp/
Youtube TappersRiotPagehttp://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum

mixi studio communityhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
[PR]
by tappersriot | 2011-02-14 12:37 | MURATAP日記 | Comments(1)
軌跡と奇跡を追う正樹-その1-
皆さま夜分遅くにすみません。

『軌跡と奇跡を追う正樹-その1-』の時間です。

残り1か月ちょっととなりました!!

チケットの販売も始まりまして、各クラスでは、kisekiに向けてどんどん動き出していますが・・・

そんな状況を村田が随時レポートしていきたいと思います。(その2で書きます)


昨年参加されなかった方も昨年の様子など見てみてください(^^ゞ↓↓↓
http://tappers.exblog.jp/i11/



それと。。。な・なんと!!

今年のkisekiにもSpecialなGUEST Musicianが来てくれます!!!

こちらは間もなく情報解禁です☆お楽しみに!!

その2に続く・・・


熊谷和徳 Official web Sitehttp://www.kazukumagai.net/
KAZ TAP STUDIOhttp://www.kaz-tapstudio.com/index.html
KAZ TAP STUDIO ブログttp://tappers.exblog.jp/
KAZ TAP STUDIO Twwiterhttp://twitter.com/#!/KazTapStudio
仙台TAP the FUTURE http://www.kaz-tapstudio.com/sendaitapworks.html  
仙台TAP the FUTURE ブログ http://sendaitap.exblog.jp/
Youtube TappersRiotPagehttp://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum

mixi studio communityhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284


年末PARTYのひとコマ
f0137346_415255.jpg

[PR]
by tappersriot | 2011-02-13 04:15 | 3rd『軌跡と奇跡』―kiseki― | Comments(0)
熊谷和徳WORKSHOP in仙台 2011.02.27(sun)
本日は、KAZさんと仙台へ!
明日は、tap the future in 仙台のLESSON

TAKA・Shokoも来るという豪華な一日。

先週の土曜日、仙台のTapper lady’s達が主催するタップダンスのイベントがあった。
僕は、スケジュール的に行けませんでしたが素敵な一夜になったようで。

そんな様子は、TAP the FUTURE in 仙台 ブログで。
仙台TAP the FUTURE ブログ http://sendaitap.exblog.jp/

ブログを読んで、youtubeをみていたらなんだかとてもほっこりして(*^_^*)

こんな感じ


2007年から始まった仙台でのTAP PROJECTも少しずつ地に根付いてきて。
このような素敵なイベントを皆が自主的に始めたこととか素直にすげぇイイ!!と思いました。

3月19日には、
『my rhythm』

と題して、仙台のみんなでイベントを創りあげ、踊ります!!

是非皆さまに見にきて頂きたいです!!

23年度の今年は、大きな変化もあった年でしたが、そこからまたみんなで創り上げていくこのPROJECTがとても大切な宝物になってきました。
今年のみんなはきっと今までで一番の楽しいTAPを踊ってくれる!!と映像をみていたら勝手に思ってしまった。


2月27日には、KAZさんのワークショップもあります!!
こちらも久しぶりの開催です!どなたでも参加可能、是非ご参加ください☆

f0137346_4172838.jpg

熊谷和徳TAP WORKSHOP PROJECT 2011
-Life is rhythm, rhythm is life-
自分だけの音・表現をみつけよう


今回のワークショップは,全く初めてタップを体験する方、
タップ経験者,どんな方でも参加可能なタップダンスのワークショップとなっております。
世界で活躍する仙台出身タップダンサー熊谷和徳と一緒に足を踏み鳴らし、リズムを奏でましょう!
仙台では、久しぶりのワークショップ是非この機会をお見逃しなく!
たくさんの皆さまのご参加お待ちしております。

2011年2月27日(日)

17:00-18:00 BEGINNER CLASS
初めてタップを踏む方対象のクラス。ステップ重視ではなく、音を奏でること。
タップシューズで奏でる音とリズムの基礎的なことに重点をおきます。
楽しくタップを体験しましょう!

18:30-20:00 TALK&SESSION
トーク・映像などをみて話をしたりと、いつもと違った雰囲気で進行していくCLASS。
もちろんタップも踊ります。

参加費:3000円  KIDS2000円(12歳以下) 連続受講5000円

会場:Lスタジオ
仙台市青葉区中央2ー2ー38東海ビルB1F(三菱東京UFJ銀行裏隣)
℡022-266-1125 ℡022-716-1355

お名前・連絡先(携帯電話・Mail)・受講希望クラスを明記の上、
Mail:hoofersjapan@hotmail.co.jp又は
FAX:03-6906-6076にお送りください。
追ってこちらよりメールにてご連絡致します。

備考:
・スニーカー・革靴でも参加できます!
・数足限定ですがタップシューズのレンタル(1足500円)もあります。申込時に相談ください。

主催:KAZ TAP STUDIO
運営:仙台TapWorks事務局

熊谷和徳 Official web Sitehttp://www.kazukumagai.net/
KAZ TAP STUDIOhttp://www.kaz-tapstudio.com/index.html
KAZ TAP STUDIO ブログttp://tappers.exblog.jp/
KAZ TAP STUDIO Twwiterhttp://twitter.com/#!/KazTapStudio
仙台TAP the FUTURE http://www.kaz-tapstudio.com/sendaitapworks.html  
仙台TAP the FUTURE ブログ http://sendaitap.exblog.jp/
Youtube TappersRiotPagehttp://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum

mixi studio communityhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
[PR]
by tappersriot | 2011-02-05 04:22 | MURATAP日記 | Comments(0)
TAKA SOLO LIVE!!
こんにちはTAKAです。
いよいよLIVEまであと1週間になりました。
リハーサルも順調に行き、着々と準備を進めています!!

2月11日は月見ル君想フへ、
STUDIOのみなさん、是非、応援に入らして下さい!!
ご予約は直前まで受付けます。
STUDIOに来る方は、そこでも予約はできますので、お気軽にお声掛けください!

出演者のプロフィール紹介など動画付きで自分のBLOGにUPしました。
今回もすばらしいメンバーと出来る事を嬉しく思います。

見に来られる方も少し、予習すると新たな楽しみがあるかもですね!
こちらにて!

TAKA BLOG
http://takatap.blog40.fc2.com/



よし今日土曜日は、仙台です!
カズさんもムラッチも行くので楽しみです!!
がんばっていきます!!

Peace!!!


熊谷和徳 Official web Sitehttp://www.kazukumagai.net/
KAZ TAP STUDIOhttp://www.kaz-tapstudio.com/index.html
KAZ TAP STUDIO ブログttp://tappers.exblog.jp/
KAZ TAP STUDIO Twwiterhttp://twitter.com/#!/KazTapStudio
仙台TAP the FUTURE http://www.kaz-tapstudio.com/sendaitapworks.html  
仙台TAP the FUTURE ブログ http://sendaitap.exblog.jp/
Youtube TappersRiotPagehttp://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum

mixi studio communityhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
[PR]
by tappersriot | 2011-02-05 02:00 | Comments(0)