<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2010年ありがとうございました!
今年も大変お世話になりました。

昨夜の今年最後のスタジオでのパーティーもおかげさまでとても素晴らしいものになりました。
子供達から大人までみんなが踊る姿はいつも素晴らしく、僕自身の励みになります。
これからも『自分だけの』タップの音を踏みつづけましょう!
みなさんにとって2011年が素晴らしい年になりますように。
よいお年を
熊谷和徳

=============================================
f0137346_145666.jpg


KAZ TAP STUDIO PRESENTS 2011 NEW YEAR PROJECT
TALK&SESSION 3 DAYS
2011 01.05 wed. - 01.07 fri. OPEN 19:00 START 20:00
1DAYS ¥2500 (3DAYS ¥6000) food&Drink あり *要予約


昨年のAsa-Chang、OLAibiのワークショップに引き続き、今年は1日目にSOIL&"PIMP"SESSIONSからドラマーのミドリン、
Sleep walkerから池田潔、etcのJAZZ Musicianとのトーク&セッション。
2日目にはタップダンサーSUJIをはじめTAP DANCER onlyでの交流をかねてのそれぞれの
TAPへの想いを語り合えたらと思います。
3日目にはホテルニュートーキョー今谷氏にこれまでのKAZ公演の音楽制作、 そしてそれにまつわる映像、
アートなど様々なカルチャーとのかかわり合いについて話を聞きます。
まるで自分の部屋に友達を呼んで、いろんな好きな音楽やタップについて語り合うかのように、ディープに濃い3日間になったら と思いますので是非ご参加ください。
何卒小さいスペースなので早めの申込をお願いします。
では新年お会いするの楽しみにしております。   KAZ

01.05 Wed ”TAP+JAZZ”
1日目は”JAZZ”をテーマにKaz Tap Liveでお馴染のミドリン(SOIL&"PIMP"SESSIONS)
池田潔・菱山ショータ・さらにOlaibiをGUESTとしてお迎えしてJAZZとTAPの関わり合いについて語ります。
Sessionもあります。


01.06 Thu ”TAP DANCE”
2日目は”TAP”をテーマにSUJIをはじめ多数のタップダンサーをGUESTに迎え、
TAPPERS RIOTも参加して、TAP WORKSHOPとそれぞれのTAPへの想いについて語ります。*この日のみ19時スタートとなります。


01.07 Fri ”TAP+CULTURE”
最終日は”CULTURE”がテーマ。熊谷和徳TAP SOLO、Tappersriot vol2などの
音楽監督も務める今谷忠弘(ホテルニュートーキョー)を中心にKAZとの出会いから
公演でつくってきた音楽などを織り交ぜつつ音楽・映画など現在のTOKYO CULTUREとTAPについて語ります。



ご予約・お問い合わせ KAZ TAP STUDIO 
http://www.kaz-tapstudio.com/
目黒区上目黒1-5-10中目黒マンションB10  TEL/FAX 03-6906-6076  
E-MAIL kaztapstudio@sky.plala.or.jp





KAZ TAP STUDIO web site
http://www.kaz-tapstudio.com/

You tube Tappers Riot Page
http://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum

mixi studio community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284

FRAGMENTS BLOG
http://blog.shopkrk.co.jp/fragments/
[PR]
by tappersriot | 2010-12-31 01:52 | Comments(0)
【お詫びとお知らせ2】スタジオLESSON会場の変更

【お詫び】当スタジオマンションの工事の影響で、通常LESSONの会場が変更となります。

大変にご迷惑をお掛け致しますが、ご確認の上お間違えのないようにお願い致します。

会場:恵比寿イベリア
PL-B(10畳)(18時30分 ~ 22時00分)
MAP:http://iberia-j.com/estudio/

●23日(木)
muratap LESSON (PL-A)
20:00-22:00 基礎1&基礎2合同レッスン 
●24日(金)
休講

●25日(土)
染谷LESSON
12:00~13:15 基礎1(PL-J)
13:30~14:45 基礎2(PL-K)

●26日(日)(PL-J)
12:00-13:15 基礎1
13:30-14:45 基礎2


●27日(月)
TAKA LESSON(PL-B)
18:30-19:45 基礎1
20:00-21:15 初中級


●28日(火)
KATO LESSON(PL-K)
20:00-22:00 基礎1・2&初級合同
[PR]
by tappersriot | 2010-12-22 22:06 | Comments(0)
【お詫びとお知らせ】
いつも大変お世話になっております。

マンション工事の影響で、一時スタジオが使用できなくなっております。
19日から22日までは会場を変更して行いますので、ご確認の上、お間違えのないようにお願い致します。

皆さまには大変にご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。

下記詳細


●20日(月)

会場:恵比寿イベリア
PL-B(10畳)(18時30分 ~ 22時00分)
MAP:http://iberia-j.com/estudio/

TAKA LESSON (PL-B)
18:30-19:45 基礎1
20:00-21:15 初中級
※インプロクラスは休講となります。


●21日(火)

会場:プリメーラ
    新宿区大久保2-8-8
03-5273-8133
(最寄駅subway 東新宿駅orJR 新大久保)
MAP : http://primera-chico.com/info.html

加藤LESSON
20:00~21:15 基礎1.2
21:30~22:45 初級



●22日(水)

会場:恵比寿イベリア
・PL-J(15畳)(18時30分 ~ 22時00分)
MAP:http://iberia-j.com/estudio/

村田LESSON (PL-B)
12:00-13:15 基礎1・2
加藤LESSON (PL-J)
18:30-19:45 基礎1
TAKA LESSON (PL-J)
20:00-21:30 COMPANY養成







さて29日のPARTYの準備はいかがでしょうか?
今回参加されない方も是非是非みんなの踊る姿を見に来てくださいね☆

遅くなりましたが今年の年末年始のスタジオSCHEDULEをメールにてお送りしたいと思います。
周りのスタジオの皆さんでもし届いてない方などいたら転送してください。



2010年12月

20日~22日 工事の為、LESSON会場が変更しています。HPで確認してください。

24日 基礎徹底クラス 休講

29日 thank you2010 PARTY (全クラス休講)
30日 休講
31日 休講
2011年1月
1日  休講
2日  休講
3日  休講
4日  休講

5日 =お正月Special企画!!= musician編 トーク&ミニライブ
6日 =お正月Special企画!!= Tapdancer編 トーク&WORKSHOP

7日 谷口翔有子 New Class START!!
8日 染谷有紀通常クラス +TAPPERS RIOT日替わりLESSON
9日 染谷有紀通常クラス +TAPPERS RIOT日替わりLESSON

10日 月曜日全クラス休講

11日より通常LESSON開始



お正月Special企画については、改めて詳細UPします!!!

こうご期待!!!!!!
[PR]
by tappersriot | 2010-12-19 22:53 | Comments(0)
仙台ChristmasPARTY&中目黒年末PARTY



ということで、2010年も残り2週間ほどとなってまいりました。

もう’うこんの力’だけでは足りません。

’酒豪伝説’もかわいいもん。

ついに
’ヘパリーゼ’投入です。

そんな師走の日々の中。


18日には仙台のTAPthe FUTUREのクリスマスパーティーがあります☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


KAZ・TAKA・MURATAP三人で仙台へ→GOGOGO

仙台での楽しい一夜(夕方ですが)を演出するSpecial day☆

タップやってる人もそうでない人も皆で小学生の時のクリスマス会のように

ドキドキワクワクな一日を楽しみましょ(^v^)


TAP THE FUTURE X'mas PARTY

12月18日(土)
15:00-スペシャルワークショップ

16:00-PARTY START

18:00-終了

参加費:
partyのみ 1000円(ドリンク、軽いフード付き)
workshop 3000円(PARTY代込み)

宮城県仙台市青葉区本町1-19-23 アートスリービルB1F



今回のこの企画は、どんな方でも参加OKなPARTYになっています☆

夕方からビールもワインもあります、ケーキも用意します(^O^)

楽しいタップの話やタップの年表・映像なども登場して、皆で鑑賞したりしたいと思います!

さらにKAZさんや荒井さんにTAPを始めたころの仙台のタップ環境や今からの仙台タップなどについても熱く語って頂きたいなと思っております☆

面白企画満載です!


皆さま皆さま是非に是非に遊びにお越しくださいませませ!

来たいけど一人だしなぁという方は村田までご連絡を!!フォローします☆


お待ちしてます!!





そして29日には・・・


東京中目黒KAZTAPSTUDIOでの恒例年末PARTYを開催します。


こちらもまたまたどなたでも参加OKのPARTYnight☆☆☆

一緒にお酒を飲みながらタップをみながら語らいましょう。

こんな感じの詳細になっております↓↓↓


<KAZ TAP STUDIO 年末 PARTY-thank you2010->

2010.12.29(水)18:00 open

entrance fee:3000円 drink&foodあり

kaztapstudio会員証をご提示の方は500円off

-TapDanceShow- 

kaztapstudio student

kaz workshop選抜team


ご予約・お問い合わせ:
03-6906-6076
kaztapstudio@sky.plala.or.jp


Kazサンタがやってくる??

中山トナカイ現役引退??

TAKAのモノマネ100連発!?

安達が戦場カメラマンに?

Muratap一世一代愛の告白??
のようなゴシップ記事も出回っているようですが…

こちらのPARTYは、kaztapstudioの皆さんによるタップの発表もあり!

飲んで唄ってゲームして、そして踊る踊る踊る☆

といった今年最後の楽しい一夜です


どんな方でも楽しめるようにMuratapMasaking頑張ります!!!!!!!!!!


是非遊びに来てください☆

そんで、村田と飲んで語らってください(^v^)

待ってマース☆




忘年会の続く師走ですが…

2010年は僕にとって忘れられない年になりそうです。


忘れる必要がないこともわかりました。


しっかり胸のど真ん中にずきゅーーーんと大切に持ちながら


2011年も楽しみたいと思います。



あなたの中で、今年のうちに会っておきたいランキング100位以内に村田が入っていたら・・・・・



待ってます☆



muratap


f0137346_1421087.jpg

[PR]
by tappersriot | 2010-12-15 01:37 | MURATAP日記 | Comments(0)
MURATA黄昏30
本日『MURATA黄昏30』無事に終了致しました。

一人LIVEと銘打って始めた自主企画でした。


が今日思いました。

いつも一緒にいてくれるCOMPANYのメンバー。

忙しい中見に来て下さったたくさんの皆さま。



一人では、何もできない。

たくさんの人が関わり合ってくれて、自分はいるんだと。

再確認しました。



TAPが好きですか?

僕はまだまだ未熟者です。

でもTAPが大好きです。


うまく出来ないことがたくさんあるけど。

TAPに出会えてよかったと心底思います。

出会せてくれた先輩に本当に感謝しています!!!!!



今年はいろんな意味で、区切りの年になりました。

ここからまた。2011年、Kaz tap studioとして、もっともっと爆走していきたいと思います。

またお会いできることを心底願い、祈り叶えたいと思います。


昨日の事は、うまく言葉に出来ない気持ちですが。。。

本当に来て下さった皆様に感謝したいです。

でも感謝の言葉を言っても足りないです。


なので、とりあえず

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!!111


と叫びます!!


本当にありがとうございました!




KAZさん・熊谷ご家族の皆さん・TAKKKKA・しょこたん・ゆうきちゃん・うたちゃん・加藤さん・中山貴踏・安達雄基・一平・一輝・耳さん
SUJIさん・さとみさん・のんちゃん・みさえちゃん・今井ちゃん
KAZTAPSTUDIOの皆さん・麻生さんはじめSMAの皆さま・トルソーのみんな・仙台から来てくれた皆さま・レペゼン仙台大将夫妻・やっち夫妻・仙台親友のみんな
juneさん・gas君夫妻・竹俣さん・たくさん応援メールをくれた皆さま・MURATA家族
☆☆☆☆来て下さった全ての皆さま☆☆☆☆

本当にありがとうございました!!




村田黄昏30




これにて、おしまい。






f0137346_121478.jpg

[PR]
by tappersriot | 2010-12-10 01:19 | MURATAP日記 | Comments(3)
熊谷和徳TAP@WWW最高だった!!
すこし、日にちがたってしまいましたが、この月末は様々なところでKAZさん踊ってました!

27日 渋谷パルコ劇場ではマイア・バルーさんのコンサートにゲスト出演。

凄い独特の雰囲気で、面白いライブでした☆
縄文という歌があったのですが、きっとそのうち夕方のアニメの主題歌とか、NHKとかで流れそうな。そんな予感がしました(^O^)

f0137346_3124159.jpg



29日には、AIの10周年コンサート@武道館のオープニングでTAP!

武道館でTAPって!!?
いやーはじめて行きましたがでかいすね!
AIさんとKAZさんとのオープニングは最高にかっこよかったし、半端に盛り上がった。
f0137346_3131277.jpg

f0137346_3132876.jpg

歓声で鳥肌立ったのは初めてでした。
豪華ゲスト陣がめちゃくちゃいましたがAiさんの人柄があってこそ出来た本当に素晴らしい一夜でした。


そして12月に入り3日に

渋谷の新しくOPENしたライブハウス『WWW』

KAZさんのライブがありました!!

赤坂ブリッツに続き、最強BANDメンバーのイケメン氏・ショータ氏・ミドリン氏・タブゾンビ氏
さらに今回は、Olaibi氏とラティール氏も加わってのかなり豪華面子!!

期待を裏切らない最高の音楽を創っていました。
ほんとにすげーカッコよかった!!!
あっという間に終わるっていうのはこういうこと?ってぐらいに時間が経つのが早かった。楽しかった☆

f0137346_3135053.jpg

村田の前説はもっと頑張ります(笑)2011前説全国ツアー決定!!


ライブハウスも凄く良い空間で、ここからどんどん新たなアートシーンが創られていきそうな予感がします

来ていただいた皆様、ありがとうございました!!


さらに次の日土曜日には、六本木ヒルズ J-Waveでの公開生収録が同じくBANDメンバーの皆さんとKAZさんでありました!

30分と少ない時間でしたがかなりの濃さとクオリティの良さ。

最後のLOVE IS EVERYWHEREは最高でした。

また見たいランキング上位に位置づけられました。

なんとこちらの放送は、12月25日クリスマスにあるとの事!!

J-WAVE要チェックです!!
『MODAISTA』
DJ:アンドレア・ポンピリオ
14:00-15:00  CADILLAC T-STYLE CAFÉ



そして、本日はKAZWorkshop

3本立ての2回目でした。

こちらの感想については、前回もレポートしてくれたうたこちゃんにお願いしたいと思います!

うたちゃんよろしくーーー☆

そんなこんなで12月も始まりました!
水曜日は僕の一人liveあります。こちらもよかったら見に来てくださし

ではっでは素敵な師走をーー☆

muratap
[PR]
by tappersriot | 2010-12-06 03:25 | MURATAP日記 | Comments(0)