<   2010年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
『軌跡と奇跡』-kiseki-
3月28日(日)『軌跡と奇跡』-kiseki-

昨日はほんとうにありがとございました!

昨日全ての業務が終わった時、「あっ終わりがきた」と思ったのが自分的にあった感情でした。


本当にいろんなことが周りで起こったり、なんとも言えない感情が今もあります。

僕はstudioが出来てから目には見えにくいたくさんのありがとうが色んな所にちりばめられているんだと気づきました。

それは、形にならなくても、普段気付きにくくても、ある瞬間に気付いたりします。
前にkazさんも書いていたことでもありますが。


そんな体験をいろいろしました。


studioのみんながいてくれること。


そして僕たちが目指していくこれからに!
こんなにも力強い仲間たちがいてくることが本当に心強いです!


「今日から出演してくれたみんなをTAP DANCERと呼びたいと思います。」by kaz tap

もう全員がそうだと思います!

最高のstageになりました!!
最高の2周年になりました!!
新たな思いを胸に!2010年の軌跡もとことん地面踏みならして、つくっていきたいと思います!!





muratap





Special thanks

hotel new tokyo 今谷さん
http://www.hotelnewtokyo.com/
高田陽平さん
http://blog.livedoor.jp/yoheibohemian/
Olaibiさん
http://www.olaibi.com/

DJharadaさん・宮川舞子さん
石川さん・玉井さん・松浦さん・原さん・やっち君・taka妹さん&お友達さん・ベースメントさん・krk produceさん・見に来て下さって皆さん・出演者ご家族の皆さん・Super deluxeの皆さん・いつも支えてくれている全ての皆さん
KAZ TAP STUDIO all tap dancer


f0137346_20442212.jpg

[PR]
by tappersriot | 2010-03-29 20:45 | 2nd『軌跡と奇跡』-kiseki- | Comments(2)
ついに本日!!
やって来ました!
ついにこの日が!


『軌跡と奇跡』


明日は凄い1日になるでしょう!!


18時30分オープン
19時スタート


思いっきり楽しみます!
思いっきり楽しんでください!
[PR]
by tappersriot | 2010-03-28 00:56 | STUDIO WORKS | Comments(0)
中目黒桜祭り&Kaz workshop&無料体験!!
4月4日(日)


【kaz ST 桜祭り】

4月4日(日)

無料体験

15:30-16:30

こちらはKaztapstudio講師が担当!!
無料でTAPを体験できる!!(レンタルシューズあり)
※要予約


Kaz Tap Work Shop!!

17:00-18:30

lesson/3000円(オープンクラス)


今回は中目黒の桜も満開の4月4日に開催!!

1クラスのみとなりますので、お早めにお問い合わせください!!


f0137346_16595675.jpg
お問い合わせ:kaztapstudio@sky.plala.or.jp
[PR]
by tappersriot | 2010-03-25 17:02 | STUDIO WORKS | Comments(0)
-kiseki- count downしちゃう?
今日は、kazさん+Guest Musicianのリハーサルを見学。

Createしていくことの面白さをみていながら感じまっした。僕もなにかやりたいなぁとなんだかうずうずしました!
かなり面白そうな内容です!当日お楽しみに!!

Super deluxeとの最終打ち合わせ。

すげぇいい空間になりますから!皆さんも気合いれちゃってくださいませ!!



残り4日!!!




さて、3月28日以降のスケジュールをここらで少しアップさせていただきます!!

桜満開の4月も様々企画中です☆

是非チャックしてください!






4月4日(日)

kumagai kazunori Tap workshop@kaz tap studio

お問い合わせ:kaztapstudio@sky.plala.or.jp


4月9日(金)

LOVE49 Event company出演
http://love49.org/

4月25日(日)

OTOTABI Event Company出演

OPEN 17:30 / START 18:00 
中学生以上 adv. 3000yen / door 3500yen
小学生  1000yen           
*共に1ドリンク別途オーダー
*未就学児無料
■ More info
・特設blog     http://fenene.exblog.jp/
・オトタビ運営部  ototabi_ototabi@yahoo.co.jp


f0137346_0232666.jpg

[PR]
by tappersriot | 2010-03-25 00:24 | 2nd『軌跡と奇跡』-kiseki- | Comments(0)
kisekiまで残り…⑤
日曜・月曜の全体リハーサルを終えて。

全員が一同に会するとこんなにもたくさんの方がstudioに来てくれていて、みんなで今回のイベントをつくりあげているんだなと思うと、本当に2年前とは違うなと感じました。

皆さんそれぞれがTAPというものに向き合っていて、それぞれがイベントに向けて思いを持っていました。

あってもなくてもいいと思います。でもそんな気持ちが少しばかり共有できたことが嬉しかったです!
僕もやれるだけのことをやりきりたいと思います!!

kisekiまであと5日!!

チケットも残りわずかとなってきました!まだ購入してない方はお早めに!





【タワレコのフリーペーパーIntoxicate】
web版にロングバージョンの熊谷和徳記事が載りました。全部で4ページ!
読んでみてください!

http://tower.jp/article/interview/4195
http://tower.jp/article/interview/4196
http://tower.jp/article/interview/4197
http://tower.jp/article/interview/4198





KAZさんがハイチ大地震の支援チャリティーイベントにオークションで参加しています!

f0137346_23173189.gif


http://www.crownjewel.co.jp/other.command?url=/special/loveforhaiti/index.html
[PR]
by tappersriot | 2010-03-23 23:43 | 2nd『軌跡と奇跡』-kiseki- | Comments(0)
「僕たちが踊る理由」
「僕たちが踊る理由」

フライヤーの裏に書いてある文章


踊る理由…考えても答えが出なかったり、これの為に踊るとはっきりしてることもあったり。
またわからなくなったりの繰り返し。


なんでTAPなんだろう
なんでここで踊るんだろう
なんでだなんでだろうー


『踊らずにはいられないのだから』

という言葉は面白いほどにぴったりしっくりとくる。




KAZTAPSTUDIOの2周年

3月28日は、全員で踊ることの楽しさを全身で感じたい!
そして観に来てくれる方にひとりひとりが何かを届けよう!


僕が今見ているのが世界の片隅なのか
誰の上にもお日様は昇るんだ
いくら探したってそんなところはない


全員が主役!!

残り1週間!!


明日は全体リハーサル
別studioになりますので、お間違えのないようにお願い致します。



muratap

f0137346_0325726.jpg

[PR]
by tappersriot | 2010-03-21 00:33 | 2nd『軌跡と奇跡』-kiseki- | Comments(0)
kisekiまで残り・・・④
今日、家を出ようとしたら玄関先のお花がパッと咲いていました。

春だなと感じる瞬間。

冬眠していたうしかえるちゃんもそろそろ出てくる頃。

kisekiも残り1週間です。

最後の追い込みとなってきましたが、参加する皆さんも緊張の気持ちが見え隠れ。
僕もめっちゃ緊張してます。

今日はKIDSクラスのレッスンを見学していましたが…
KIDSの明るいことなんの。
きっと素敵なTAPを披露してくれるでしょう(^^)


最高の1日になるようにここから一週間がんばって行きましょう!!




f0137346_16191441.jpg






KAZ TAP STUDIO 2nd Anniversary Event
『軌跡と奇跡』-kiseki-

3月28日(sun)
六本木Super Deluxe

18:30 OPEN
19:00 START

【TICKET】
ADV:3000円+1drink700円
DOOR:3500円+1drink700円
※当日入場者は入場制限があるため、TICKETの購入をオススメします。

【LIVE PERFORMANCE】
1部 TAPPERS RIOT+KAZ TAP STUDIO STUDENT
2部 熊谷和徳・SPECIAL SURPRISE GUEST・他



【お問い合わせ】
KAZTAPSTUDIO 
03-6906-6076
kaztapstudio@sky.plala.or.jp

f0137346_1616960.jpg

[PR]
by tappersriot | 2010-03-20 16:22 | 2nd『軌跡と奇跡』-kiseki- | Comments(0)
kisekiまで残り10日!!
ここ数日のお昼の中目黒はとっても気持ちがいいです。

桜もだいぶ蕾が大きくなってきていて、まもなく!!って感じです。

春は中目黒に集合だぁ-(^^)

本日STUDIOには、選抜メンバーが夜スタジオにリハーサルでやってきました!

全員の集中力の高さにびっくりしました。みんな気合充分!!楽しみです!!

残り10日となりました、「軌跡と奇跡」-kiseki-

まだチケットをお求めになっていない方は、お早めにお買い求めください!

さてSTUDIO 3月休講ですが

21日(日)休講
22日(月)休講
28日(日)休講

となりますので、お間違いのないように宜しくお願い致します。



f0137346_0124140.jpg

[PR]
by tappersriot | 2010-03-18 00:48 | 2nd『軌跡と奇跡』-kiseki- | Comments(0)
北上さくらホール公演
3月14日(日)

北上さくらホールでの公演。


お昼の11時からkazさんtap workshop 40名の方が参加してくれました!

こんな親子が参加してくれてました。
お父さん「息子の誕生日に何か新しいものを始めてもらいたい。そんな思いでこのWorkshopに応募しました」
息子「…。タップはやったことないけど頑張ります。モジモジ」
ママさん「良い誕生日プレゼントになればいいなと思っています」


途中、「どう?出来た?」って息子boyに聞きに行くと…
モジモジしながらもクランプロールを一生懸命練習していました。
言葉にはできないんだろうな。でもなんか楽しそうじゃん♪

終わった後には、「タップどうだった?」って聞いたら

「面白かった!」って言ってくれたのが凄く嬉しかったです。
良い誕生日プレゼントになっていたらいいな☆


そのほかにも岩手でtapをやっている方やkids達・岩手県内からもたくさん参加してくれました。

参加頂いた皆様ありがとうございました!

f0137346_11585624.jpg


そして夕方。公演

地元の方とのコラボレーションも企画に入っており、
jazz vocalistの佐々木由香利さん&bandの皆さん、show441さんが一緒に参加してくれました!
リハーサルの時間もなかなかとれず心配もありましたが本番はとても楽しいセッションになりました!!ありがとうございました!!

公演途中、地震が急に来て。本当にビビりました。
kazさんはステージ上にいましたが落ち着いた様子で、パニックを回避。
地震を体験・ニュースでみると、この地球というものの存在を再認識するという話をしてました。
チリやタヒチの地震など、一刻も早く復旧してほしい、自分たちに出来ることは少しかもしれないけど、それをやることが大切だと思います。と。

公演中に地震。なかなかないはじめての体験でした。



はじめての岩手県北上市でしたが皆さんとても温かく本当に楽しいステージになりました!!
観に来て下さった皆さんありがとうございました!!!!

また必ず会いましょう☆
またお会いできる日を楽しみにしています☆


muratap


f0137346_11592090.jpg
f0137346_11593772.jpg

[PR]
by tappersriot | 2010-03-15 23:52 | COMPANY WORKS | Comments(4)
仙台TAP WORKS 3rd stage終了!!
興奮が冷めない今夜

今PCの前でいろんなことを思い出し、いろんなことを考えています。

本日あった仙台TAP WORKS”3rd stage”

総勢50名によるTAPのshow!!

みんなの緊張した表情が。 ドキドキした感情が。

TAPを踊った時。 自分の足から音が出たとき

何とも言えないものになって

全員で「仙っ台!!!!!!!!!!」と叫んで幕を閉じたあと。

全員が本当にキラキラした表情になっていました。




「みんなが今日の主役だよ。いろんな思いをTAPにのせてきている皆さんに伝えよう!」
そんな話を本番始まる前にKAZさんがしていました。

その話を聞いていて、

「一瞬前の自分のヒーローになろう」 byハナレグミ

riotの時にtap板に書いてもらった言葉を思いだしました。

今日はみんなが自分のヒーローになった!と思いました。


ひとりひとりのstory

皆さんは今日という日がどんなお話になりましたか?

僕は…「爆発仙台人」という勝手なテーマを掲げ、踊りました。

今日というお話は、飛び出す絵本みたいにワクワクの詰まったページになりました。



観に来ていただいた皆さん・仙台市文化事業団の皆さん・曽根さんはじめスタッフの皆さん・出演者の皆さん!
今日は本当にありがとうございました!!


爆発仙台人!!僕ももっともっと頑張ります!!

muratap


f0137346_1291530.jpg

[PR]
by tappersriot | 2010-03-14 02:00 | 仙台Tap The Fruthe | Comments(0)