<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
宮崎県都城ワークショップ PHOTO
f0137346_17141134.jpg

f0137346_17214222.jpg

f0137346_17161763.jpg
f0137346_17181186.jpg


都城の皆様ありがとうございました!
タップをやっているたくさんの皆さんと交流できてとても楽しかったです☆
また必ず行きまーす!
f0137346_17224724.jpg

[PR]
by tappersriot | 2009-08-30 17:23 | Comments(0)
村田ップ日記
こんばんは村田ップです。

ライオットが終わり少し時間が立ち、本日はカズさんと宮崎県都城にワークショップに来ています!
ライオットに出演していた鹿児島出身貴丸も急遽ワークショップに参加してくれました。都城の皆さんありがとうございました☆また必ず来ますね!!


ライオット公演が終わりましたが改めてこの2ヶ月間は自分にとって様々な思いが交錯する日々でした。

僕にとってライオットはひとつの区切りであり、今までの自分を少しでも変える挑戦の場でした。
それは6日間の公演本番だけでなく、リハーサルをする毎日がそうでした。
ただ今振り返るともっとこうできた、もっともっとって気持ちがいっぱいあります。
でも後悔ではなく反省としてそれを受け止めて次に必ず繋げようと思っています。



自分にとってライオットは区切りとさっきも言いましたが、
自分の中で生活を自ら変えて行こう!
よりよい環境へ!
と決意し、今まではかなり遠くから中目黒へ通っていたのですが7月に中目黒の近くへ引っ越しをしました。

ふるーい新居には毎日誰かしらが居座ってました。

そんな中で自分が思うこと、いいことも悪いことも沢山腹割って話が出来ました。
何のためにこの公演をやるのか。とことん話をしました。

そんな毎日が僕には新鮮でそして沢山自分に無いものを吸収出来ました。


ライオットは与えられたものをただこなす場所ではなく、自らクリエイトしていく場所なのだと強く思いました。

それがうまく出来ない自分に腹が立ち、またそれをやっている人を見てそうなりたいと強く思いました。


何だか色々書いて何が言いたいのって思った方もいるかもしれませんが。。。



本当にこの公演に参加出来たことに沢山の意味で感謝をしたいと思っています。

カズさん、メンバーの皆、スタッフの方々。

皆それぞれ沢山の思いがあったと思います。
でも最後まで皆で一緒に出来た事が僕は本当に嬉しく思っています!
また沢山のお客様に見ていただけたことも本当にありがたく思っています!




ありがとうございました!



僕自身まだまだこれから沢山の壁を越えていかなくてはならないと思いますが一つずつ一つずつ必ず乗り越えていく、むしろ壁を打ち抜いていくような人間になりたいと思います。




ライオットは始まったばかりです!



ARE YOU RIOT??







団長役
村田ップ正樹んぐ
[PR]
by tappersriot | 2009-08-29 02:29 | Comments(1)
RIOTの想い 
f0137346_23115838.jpg


RIOTが終わった!

短いようで、長く、長いようで短かったこの2009年のひと夏、みんながひとつのことにぶつかっていった。出演したダンサー達、関わっていただいたスタッフ、そして観にきてくださったスタジオのみなさん心からお疲れさまでした。

良いことも悪いこともそれぞれいろいろな想いがありながら、
だけど駆け抜けていくときにはみんないい表情をしていました。
その姿を見て、ぼくも学ぶことが多かったです。
ひとりひとりの顔を僕はこの先ずっと忘れることがないとおもいます。
みんなほんとうにありがとう!

ここからが本当のスタートのような気がします。

6月にオーディションに来てくれたそれぞれの方も、とてもいいエネルギーをぶつけてくれてこのRIOTがスタートしました。みなさんありがとうございます。

みんなの想いの玉のようなエネルギーをどんどん大きくして
みんなで刺激しあいながらもっと楽しい未来を一緒に描いていきましょう!

スタジオから発信することにこれからもみんなで参加する勢いで

進化をつづけていこう!

尚、スタジオを長いこと休んでいましたが、これからまた新たな勢いで進みますので重ねてよろしくお願いします!

感謝。

kaz

f0137346_2313410.jpg


f0137346_23133854.jpg



f0137346_23141322.jpg

f0137346_23173968.jpg

[PR]
by tappersriot | 2009-08-27 22:12 | COMPANY WORKS | Comments(1)
熊谷和徳 SPECIAL WORKSHOP!!
TAPPERS RIOT PRESENTS

熊谷和徳 SPECIAL WORK SHOP

2009年9月6日(日)

16:00-17:00 入門クラス
音楽的なリズム・体の動きなど、ベーシックな内容を勉強するクラス。
はじめてタップを踏む方を対象としています。

17:20-18:35 初級クラス
ベーシックのステップを徹底し、音色や音楽的フレーズにこだわったクラス

19:00-20:15 中級クラス
音楽やタップのステップを通して、自分自身を表現することを目標とするクラス


【料金】
1CLASS 4000円 (2CLASS 7000円)

【場所】
高田馬場モダミカアネックス
最寄り駅JR山手線・営団地下鉄東西線・西部新宿線「高田馬場」駅 徒歩6分


【予約方法】
下記アドレスに件名「KAZ WORK SHOP」として、必要事項を記入した上でメールしてください。
1、名前
2、連絡先(携帯・MAIL)
3、住所
4、タップ歴(年)
5、希望受講クラス
締切9月5日(土)18:00まで


hoofersjapan@hotmail.co.jp
f0137346_14124017.jpg

[PR]
by tappersriot | 2009-08-26 14:12 | Comments(0)
「TAPPERS RIOT」
来てくれた皆様本当にありがとうございました!!
ご意見・ご感想もお待ちしております☆

出演者のみんなも様々な思いを持ちながら最後まで全力で関わって頂けたこと、心から感謝します。


新たなスタートの幕開けとなりました!
ここからのカンパニーの動きも是非チェックしてください(^^ゞ

今後もよろしくお願い致します!
f0137346_14431467.jpg
f0137346_14433637.jpg
f0137346_14444459.jpg




スタジオは本日より体験レッスン開催中!!
こちらも8月ライオット祭りの締めとなりますが皆様是非ご参加ください!
[PR]
by tappersriot | 2009-08-25 21:44 | Comments(0)
-
f0137346_2375928.jpg

お誕生日おめでとう〓

タカさんに続きまして元気満タン安達のゆうきが19日誕生日でした!


ライオット2日目も終わり、中弛み一瞬もなしでいっちゃいます(^^ゞ
[PR]
by tappersriot | 2009-08-20 02:37 | Comments(1)
-
f0137346_12235138.jpg

「TAPPERS RIOT」

始まりました!

初日を全力投球で全員が終えました!

ここから毎日が一球入魂!
頑張ります!!
[PR]
by tappersriot | 2009-08-19 12:23 | Comments(1)
タカBirthday
f0137346_0163930.jpg

おっ誕生日ーー!!


おめでとうーー(^^)!!

14日誕生日でした!
いつもみんなをまとめてくれているタカさん!
彼の存在に僕も皆もとてつもなく力をもらっています。
今回のライオットでもぶちかましてくれます!!


おめでとうー(^^)



ライオット出演の皆とお祝いしゃぶしゃぶ
[PR]
by tappersriot | 2009-08-16 00:16 | COMPANY WORKS | Comments(0)
残り1週間
f0137346_1863414.jpg

f0137346_1863480.jpg

f0137346_186347.jpg

f0137346_1863476.jpg

残り1週間を切りました!
お盆休みなんてなんのそのという週間になりそうです(笑)
スタジオは15日タカワークショップがあります!!
[PR]
by tappersriot | 2009-08-12 18:06 | Comments(0)
熊谷和徳DVD!!!ついに発売決定!!
f0137346_5161465.jpg
3年半ぶりの熊谷和徳DVD

とにもかくにもまずこちらの特製ホームページをご覧ください!!


その名も・・・・

『FRAGMENTS』

http://www.shopkrk.co.jp/item/fragments/




「タップダンサー熊谷和徳が紡ぎだす音楽の断片」

タイトル : FRAGMENTS
価格 : 4,200(税込)
発売日 : 2009年8月24日(月)
製品番号 : KRK-0902
発売・販売元 : KRK PRODUCE
特設サイト:http://shopkrk.co.jp/item/fragments/

タップダンサーとしては偉業とも言える国際フォーラム ソロ公演の舞台裏や
普段は見る事が出来ない熊谷和徳の素顔をとらえたドキュメンタリー映像。
DJ KRUSH/ホテルニュートーキョー etc とのコラボレーション映像。
音楽レコーディングスタジオにてタップパフォーマンス専用にセッティングされた
数十台のマイク&カメラによって、音/映像の両面からタップダンスの可能性を検証した映像作品。
『FRAGMENTS=断片』が連なり、1曲の音楽のような映像作品がここに完成した。

プレスリリースより
[PR]
by tappersriot | 2009-08-09 00:00 | Comments(0)