<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
春キャン★無料体験☆
こんにちは、村田っぷmasakingです。

さて、5月はkazスタにて無料体験をたくさん開催するのであります!


春キャンです☆



TAPに興味のある方!始めよと思っているけど一歩踏み出せないでいる方!

なんとなく踊りたい人!中目黒が好きな人!

どんな方でもOK---!!!!


タップシューズのレンタルもありますので!(数に限りあり)

お友達お誘いあわせの上、是非ご参加ください☆

【TAP無料体験】

5月3日(日)  17:00-18:00
5月9日(土)  17:00-18:00
5月24日(日) 17:00-18:00
5月30日(土) 17:00-18:00

開催場所  KAZ TAP STUDIO  東京都目黒区上目黒1丁目5-10中目黒マンションB10

レベル:初心者大歓迎レベル 初心者の方も安心して受講できますTAPをやったことない人もこの機会を利用して是非足を踏み鳴らしましょう♪

対象者:子供から大人までどなたでもALL OK!!

持ち物:動きやすい格好のもの・スニーカーか革靴(お持ちであれば、TAPシューズを)
レンタルシューズもありますが数に限りがございますので、ご予約の際に必ずご確認ください。


担当講師:KAZ TAP STUDIO講師  

ご予約・お問い合わせ:kaztapstudio@sky.plala.or.jpまたは03-6906-6076



f0137346_19102291.jpg

PHOTO:絵描きアーティストこだまこずえさんがスタジオ一周年の時に描いてくれた絵
[PR]
by tappersriot | 2009-04-22 19:14 | Comments(2)
毎日
MISSING BOYS見に行った方はおりますか?

最後のKAZさんが僕は一番好きです。

とても素敵な方々ばかりの現場でかなりよいエネルギーがもらえます!

本番見てるとおれも出たい!!ともうウズウズな感じになりますが。

是非観に行ってみて下さい!面白いです!

さてスタジオでは、5月ゴールデンウィークも休まずレッスンをおこなっておりまっすので、みんなでTAP三昧な日々にしましょうね☆




f0137346_16343251.jpg


六本木ヒルズ美術館で行われている現代アート展にて

f0137346_16352260.jpg



写真撮るのが下手な村田も少しずつ素敵写真が撮れるようになってきました☆



f0137346_16362443.jpg


CANDLE JUNEさんのイベントでディスプレイしてあった置物




f0137346_163677.jpg


f0137346_16353990.jpg


あっという間だった中目黒のさくら。来年もまたみんなで見ましょうね(^.^)
[PR]
by tappersriot | 2009-04-21 16:44 | Comments(0)
ミッシングボーイズスタート
14日hoofersClubありがとうございました!

f0137346_23331356.jpg

新たな試みでしたがここからまた何か生み出して行けたらと思った日になりました。

来てくださった皆様ありがとうございます!

すでに次回の予定が進んでいます!6月末から7月頭にかけてを予定中!

今回来れなかった方も次回是非観に来てください☆

さてKAZさんが出演するミッシングボーイズも初日が明後日と迫ってまいりました!

どんなものになるのか!?それは見てのお楽しみ☆

f0137346_23275692.jpg


楽しみですね!見に行った方は是非感想も載せてくださいね(^O^)/


f0137346_23334234.jpg

[PR]
by tappersriot | 2009-04-16 23:34 | Comments(0)
You Make me feel SAFE

f0137346_1239172.jpg無事、渋谷PLUGイベント終了いたしました。

この音の中にいる限り、傷つくことはない、
だからもうしばらく、この音の中に居たいと思う。

社会の柵から、その音に守られているような

タップの音は私にとってそういうものです。

昨夜のPLUGイベントで、私の大好きな4人は、
そんな理想の音をいっぱい奏でてくれました。

いつものノリとは全く違い
シュっと引き締まった雰囲気でしたが、
お客さん一人一人が物凄く集中して見ていたような気がします。

誰一人格好つけることなく、誠心誠意に挑んでいる姿が何よりも恰好よかったですね。

みんな一人一人個性は全然違うけれど
スピリットは同じ。
だから、一緒に踊った時の一体感には鳥肌が立ちました。

TAKAの心やさしいユーモア、むらっちの芝居魂、
安達ゆうきのピュア・ハート、中山さんの熱いソウル。

混ぜ合わせて、無国籍な料理が出来上がったのであります。
でも、くどくない、色鮮やかというよりは、
何の色にも染まっていない。
むしろ、何色でもなく、

今後、どんな色にもなれるんじゃないかっていう可能性に、ドキドキした夜でした。

お疲れ様でした!!!
[PR]
by tappersriot | 2009-04-15 12:35 | Comments(1)
愛しのタップシューズ。
タップシューズというものは、タップダンサーにとって
自分の相方のようなものです。

女にとっては旦那であり、男にとっては妻であり。
踊る回数が増えていくと、自然にタップシューズの数も増え、
関係の数も増えていきます。
妻一人だったのが、愛人ができ、恋人ができ、
友達以上恋人未満なんていう存在もでき。

しかし、どんなに強く想っていても
そんな相方のようなかけがえのない存在も時に
つかみ所を間違えて
手の平からスルスルとすり抜けていくこともあるようです。

先日、スタジオに向かう途中で、バスで大爆睡をしていた私は
うっかりと、私の大切な相方をバスに放置したまま降りてしまいました。

中目黒の駅で気づき、中目黒の駅員さんたちの前で大パニック。
手放してこんなにも動揺するのなら、手放すなよ、という話で。

でも、このパニック状態の支離滅裂な女に対して
駅員さんたちはとっても親切に熱心にいろんなところに電話してくれ、
永福町のバスの車庫のようなところで、感動の相方との再会を果たしたのでありました。

「エンダーーーーイ♪」(ボディーガードより)という感じでした。

もう二度と手放さないからねハニー♪
と相方との絆が深まった1日なのでありました。

その相方とは、この1年何個か舞台を乗り切った愛しのヒール君。

今、いろんな色だったり、模様だったり、アレンジできるようですが、
やはり私はこの子を愛して病まないのであり、

当分、愛人は作らないと決心いたしました。

皆様、大切な人は手放さないように。

明日は、いよいよPLUGですーーーーーー!!!イエイ。
[PR]
by tappersriot | 2009-04-13 15:45 | Comments(0)
桜舞い散る
f0137346_1695363.jpg
やっと咲いたーと思いきや、いよいよ、中目黒の桜も見おさめです。

個人的に「春」は、「出会いの季節」というよりは「別れの季節」であり
自動的に体が「空っぽ」になる季節であります。

しかし、そうも言っておれず、これからやらないといけないこと盛りだくさん。
こんな空っぽの体の中からいろいろとこじ開けていく作業の繰り返しです。

徐々に桜が散りゆく姿を見ていると
自分もそろそろ気合いを入れなくてはと、
桜が散っていくと同時に気が引き締まってきます。

桜が完全に散る頃・・・・
14日のPLUGイベントが待ち構えています。
皆様、予約はされましたか?

平日ですが、ぜひぜひ!!!
これからタップイベント盛りだくさんですー。
[PR]
by tappersriot | 2009-04-09 16:13 | Comments(0)