<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
仙台雪景色
f0137346_13134946.jpg

仙台は雪景色。
公園でお母さんと一緒に雪を楽しむ子供がいました。寒ーいんだけど、なんだか心暖まる瞬間。


カズさん×上原ひろみさんの仙台公演も終わりました!仙台でもスタンディングオベーションで、本当にこの2人は抜群に息のあうコンビだなぁと思いました。


その次の日はタカ・中山と一緒にカフェでライブを行いました!沢山の方に来ていただき、本当にありがとうございました(^^ゞ



スタジオでは「VOISE OF TAP」も第2号が出ましたー!スタジオにて配布中!



告知もさせてください!
1月7日(水)には、第2段のhoofer's clubがあります!
こちら是非遊びに来てください!!


残り2日で今年も終わりますが本日もスタジオレッスンはおこなっておりますので、タップ納めに是非お越しください!
[PR]
by tappersriot | 2008-12-30 13:13 | Comments(0)
今日は仙台!
f0137346_13161725.jpg

今日は仙台

上原ひろみ×熊谷和徳のツアー最終日です!

昨日の東京公演見に行った方はいますか?

いやー白熱したときの2人のリズムは本当に凄いなぁ!スペインカッコいいなぁー。疼きます。

大歓声の中、公演は終了致しました!



さらにチェックポイント!ちらしもありましたがカズさんの単独ソロ公演も3月22日に決まってました!チケェラ!!


今日の仙台は雪がちらついていますが寒さ吹き飛ばす公演が楽しみです☆
[PR]
by tappersriot | 2008-12-27 13:16 | Comments(0)
昨日を終えて…
どうもむらたっぷです(^^ゞ
発表会が終わりましたー\(^^)/

みんなの踊ってる姿が前回よりも全然にたくましく、踊ってて楽しそすぎました♪♪♪


水曜日の加藤さんクラスは、スタジオが始まるまえからモダミカでおこなっていました。
その頃から毎週遠く山梨県から来てくれていた中村さんがあんなにも素敵に踊るのを見て本当に感動しました。(T_T)


また他のクラスのみんなも自発的に個人練習やグループ練習をしている姿、タップをめちゃ楽しんでましたね☆


みんなが合言葉のように言ってた勝ちに行きます!って言葉も最終的には全員の勝ちでしたね!(^^)d



今年から始まったスタジオも無事に年末が迎えられること、皆さんに支えられてのことです。
本当にありがとうございました!


残り1週間ですが2008年の締め括り、そして2009年へのスタートダッシュのための助走として1日1日大切にいきましょう!


去年は病院のベッドの上で迎えたクリスマス。
今年は皆と一緒で楽しいクリスマスです!



さぁ次は、更なるステージへ皆さんと共に…☆



昨日は来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!
[PR]
by tappersriot | 2008-12-24 23:46 | Comments(3)
ついに…
f0137346_11282834.jpg

本日です!

天皇の誕生日!

………

いやいや、違います!

そ・そうです!!

ババン!

『KAZ TAP STUDIOプチ発表会vol,2』


ついにやって参りました!

楽しいパーリナイです♪


もう残り数時間となりましたが、今回の目玉クラスを司会担当の中山さんに聞いてみました。


村田「おはようございます、今日の目玉となるクラスはどちらのクラスでしょうかね?」


中山「…………」


村田「どのクラスも良すぎて選べないって事ですか?」

中山「…………」

村田「自分のクラスが一番だから言いづらいって事ですか?」

中山「………」


村田「中山さん、本日は喉の調子がおかしいようですね。風邪には気をつけてくださいね。」




さて間もなくとなりますが、楽しい素敵な発表会になるよう講師一同頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!
[PR]
by tappersriot | 2008-12-23 11:28 | Comments(0)
カズさん上原さんtour
f0137346_2035432.jpg

今日はカズさんと上原さんのtour初日で大阪です!

村田も同行してますー。

今日は2セットなわけですが1セット目での二人の飛ばしようの凄さ!


一回一回が全力です!

の言葉通りあっという間に80分


これからもう1セットがあると思うと

この人達すげぇーと思わずにはいられません。

日頃の筋トレ、走り込みはこういうとこにでるんですね。


よーし俺もイメトレイメトレ♪♪
[PR]
by tappersriot | 2008-12-21 20:35 | Comments(0)
発表会まであと4日
f0137346_1532387.jpg

こんにちはーむらっちことムラタップです!

さて2008年も残り10日余りとなりましたが。。

発表会までは、、

どーにちげつかー


あわわわ、もうすぐですね!

準備は万端でしょうか?


村田、今日はキッズクラスの様子を覗いちゃいます(^^ゞ

ドキドキワクワク☆
さぁこの緊張しちゃう自分も楽しんじゃいましょー!


………………………………
当日は発表会での様子を写真に納めたいと思います。また各クラスごとと全体での記念撮影を行いたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。
………………………………


発表会まであと4日・・・



………………………………
☆皆さんへお願い事項☆

●今回も沢山の方が来てくださると思いますので手荷物をなるべく少量として頂きたいです。

………………………………


PHOTOは12月12日にあったキャンドルジュンさんによりキャンドルナイトから。
[PR]
by tappersriot | 2008-12-20 15:03 | Comments(0)
発表会出演順番決定!
f0137346_22164994.jpg

いよいよ出ました~!
発表会の踊る順番がですよ~!

さあさあ、心の準備はよろしいですか~!

それでは発表します!



一番目 キッズクラス
二番目 タカ基礎2、初級クラス
三番目 マスタークラス
四番目 スロークラス
五番目 マイマイ基礎2クラス
六番目 むらっちクラス
七番目 タカ初中級クラス
八番目 かとうさん基礎2クラス
九番目 タカ中上級クラス
十番目 ボスクラス
十一番目 かとうさん基礎1 基礎2クラス
締めの十二番目 中山くらす

こんな感じになっちゃってますけども~!!!!!!
まあまあ、順番はあってないようなもんですよ!

いままでの成果を発揮して、失敗ということはないので、おもいっきり楽しんじゃってくださいね~!

泣いても笑っても今年を締めくくる発表の場な訳です。

てな訳で、あと6日…

後ほどお会いしましょ~
[PR]
by tappersriot | 2008-12-17 22:16 | Comments(0)
HAPPY BIRTHDAY 一平!5の倍数でチンギスハーン!
f0137346_422468.jpg

一昨日、帰国してすぐにスタジオで鍋を囲む会をやりました。
『同じ釜の飯を食う』といいますが、こうしてひとつの鍋をみんなで囲むのは大事な行事となっています。
メンバーのひとり一平が「じつは今日が誕生日で」ということで、急遽ケーキを買ってお祝いしました。19歳です!平成元年生まれということで『一平』。びっくりです。

なぜか演芸大会スタートし、TAKA先生による『3の倍数でアホになり5の倍数でラティールになる』
久しぶりに腹よじれました。。。
一平はなぜか『5の倍数でチンギスハーン』と言う謎のミステリーに僕らを連れて行ってくれました。

とにかくおめでとう!そして立派なタップダンサーになってください!

K.K.



f0137346_42658.jpg

f0137346_42411.jpg

[PR]
by tappersriot | 2008-12-16 04:13 | Comments(1)
ラストスパート
どもーみなさん!
今朝はすごーく寒かったですね!
体調大丈夫ですかー!!!!!!!!!

さてさて、いよいよ持ちまして発表会前のラストLESSON週に突入した訳ですが、、、

どーですか、皆さんのVIBESは!!!??

徐々にギアチェンジしていきましょ!!

23日には爆発できるように!!

さまざまなクラスがあって、個性のある皆さんがいて、持ち味発揮していきましょうね!

それでは楽しみながらもがっちり頑張ってください!!

発表する順番は、はたしてどのクラスが1番目なのでしょう、、、、
[PR]
by tappersriot | 2008-12-15 17:39 | Comments(0)
こんばんわー
どうも皆さんこんばんわ!!
めっきりクリスマスモードの街並みになってきましたね!!

寒い冬にイルミネーションの光って、あったかいですよね!

染みるねー!

さてさていよいよ発表会までちょうど10日になりました。
衣装そろえちゃうのかなー

どうするー?なんて会話でわくわくどきどきなのでは!!

もうおもいきりやっちゃってください!!

そろそろ踊る順番がきまってくるころなのかなー。。。

DOKIDOKIしますね!!

皆さん来週ですべてがきまります!

あそこのリズムなんだっけー?って忘れてしまったあなた!
大丈夫!!!!
ノリでいってしまいましょ!

てなわけで、貴踏でしたー

そういえば、1回目の発表会のとい自分いれなくて大変申し訳ありませんでした。

今年の締めくくり、盛り上げていきましょ!
[PR]
by tappersriot | 2008-12-13 01:35 | Comments(4)