<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
今週末はSTUDIOでウェルカムパーティー♪
今週末は、スタジオでデリック・グラントを迎えてのウェルカムパーティー♪

発表会以来のパーティーですね!皆さんは来れますか?

楽しい時間にしたいと思ってますので、ご都合よい方はぜひ遊びに来てください☆

18時からやってますー(^O^)/

次のプチ発表会も今企画中!もうすぐお知らせできると思います!

お楽しみに☆
[PR]
by tappersriot | 2008-10-28 13:47 | Comments(0)
地下鉄仙台駅
f0137346_882577.jpg

仙台駅に貼ってあるコロンビアの広告ポスター発見!
めちゃめちゃでかい!

期間限定なんで仙台の方は急いでチェックです!
[PR]
by tappersriot | 2008-10-26 08:08 | Comments(4)
TAKA!!What Happened to your HAIR?!
皆様。我らが、TAKAの頭をごらんになられましたでしょうか?

そうです。ええ。そうなんです。

彼のトレードマークのようでもありました。

His 【ドレッドヘアー】 IS GONE!!!!MY GODNESS!!

とってもなぜか嬉しくて
「ザッツ マイ メーン!!」
とハイタッチしたい気分になったのは・・・・・・私だけ???

人間が髪の毛を切るのは、色々と理由があるように思うのです。
なぜなら、お坊さんだとか、兵隊さんだとか、尼さんだとか、野球選手とか。
みんな坊主ですよね。
私は色々とリセットしたかったり、色んなものを捨てたい時に髪の毛を切る癖があります。

TAKAがなぜ髪切ったのかは・・・・知りましぇん(笑。

私も、一度モンチッチにしたとき、見た目とか、完璧男みたいだったけど
ある意味、真っ白になれた気がします。
「自分」ってものを、再確認できた気がしました。
自分がいかに幼稚で、未熟かを確認できた気がしました。

長い前髪で隠してた額を人前で露にして、初めて感じたこともありました。

別に、髪の毛切ったからと言って何かが変わるかと言うとそうでもありませんが
自分に付着したものを一度全部捨てて、ゼロになるって大事なことなのかなって思います。

年齢とともに、色んなことを削ぎ落としていけるようになりたい。

真っ裸な自分をしっかり確認した上で、
無防備でも、色んなものをそこに付着していき、

そこから、どんどん削ぎ落としていきたいなー。

なんちゃって。赤ワイン片手に語らせていただきました。
[PR]
by tappersriot | 2008-10-25 06:22 | Comments(0)
KAZさんが原宿駅竹下口に登場!!
アウトドアブランドのコロンビア

にKAZさんが登場!!!!


WEBはこちら
http://www.columbiasports.co.jp/mid_layer2008/


さらに原宿竹下口にポスター登場!!!

仙台でも22日からのB倍×4の特大サイズで!!

さあ今すぐ見に行こう!!

写メール撮ってミクシーに載せよう!
待ち受けにしよー☆

f0137346_1941498.jpg

[PR]
by tappersriot | 2008-10-22 19:41 | Comments(3)
あっという間の3日間
f0137346_1523864.jpg

2日目はケンタッキーファームで乗馬に挑戦

カズさん姿勢がいい

素質あり!

馬は大きい体だけど、目がクリクリで可愛いです。

ポニーちゃんもいました。

さらにアーチェリーにもはまり、ビュンビュン飛ばしまくり。



北海道を感じながら一同ワークショップへ

この日もたくさんの皆さんに参加して頂き、熱いレッスンになりました。

北海道にも沢山タップをしている方いました!

また大きく繋がっていけたらと思いました。


3日目


去年も公演したコンカリーニョにてライブ


リハーサルではヤヒロさんの熱い熱いリズムレッスン


本番でのカズさんとヤヒロさんのセッション

新たな世界がそこに生まれてくるような
そんな不思議で熱くてスケールのでかいセッションだった


この日も温かいお客様と共に最後はお客さんの足踏みでタップ
あれも凄くよかった


あっという間の3日間

東京に戻って来ました

白い恋人スタジオに買ってきました

少ないですがスタジオに来たら食べてください☆

北海道ツアー無事終了



次は今週末、仙台WS・名古屋WSの2日間!!
[PR]
by tappersriot | 2008-10-21 15:23 | Comments(1)
1日目
f0137346_1117304.jpg

f0137346_11173065.jpg

1日目

北海道について静内という土地へ

海を横目に車が走る

昼間はワークショップを開催

地元の方々がたくさん集まった!

ストリートダンサーのみんなや30年越しの夢が実現したというおじさんや1歳のべいべーちゃん(ぐっすり寝てましたが)

タップはどこにいっても素敵なコミュニケーションのツール

楽しそうな笑顔に囲まれました


夜はライブ

カズさんとヤヒロさんのセッションは広大っす

スケールがでかいっす

次の札幌公演

北海道に知り合いいる方は是非教えてあげてほしいです

20日は札幌コンカリーニョに集合




本日は札幌でのワークショップ

移動途中にあることに挑戦予定


また書きます続くー
[PR]
by tappersriot | 2008-10-19 11:17 | Comments(2)
北海道はでっかいどー
f0137346_5485347.jpg

出発の朝

合宿の始まりな感じの朝

寝坊なしでちゃんと飛行機に乗れそうです。

いってきますー
[PR]
by tappersriot | 2008-10-18 05:48 | Comments(2)
明後日から北海道ツアー!
明後日から北海道ツアーが始まります!
熊谷和徳withヤヒロトモヒロによるスペシャルライブ!
村田、中山、M&N'Sも同行します。

今年は2公演&ワークショップ!

別名武者修行ツアー


豆にレポートしますっ。
お楽しみに☆
[PR]
by tappersriot | 2008-10-16 21:24 | Comments(1)
シムシャム=シシャモ。KIDS通信。
デリックのWELCOME PARTY本当に楽しみですねー。
みんなでぜひぜひ盛り上げていきましょう♪

さてさて。キッズクラスでは、「シムシャム」奮闘中です。

ある日、私がシムシャム、と言うとMちゃんが、
【シムシャムって食べ物?!美味しそうーー!!】と叫びまして、するとS君が
【いやいや、シシャモじゃないんだから・・・】と突っ込みまして、

その日から、キッズの間では、「シムシャム」が「シシャモ」になったわけです。

しかし、新しいキッズが入ってきまして、するとそのT君は
「シシャモ」という呼び名が気に入らないらしく、

【いやだいやだ!シシャモなんか嫌だ!】と言うので、

【じゃぁ、なんだったらいいの?】と聞いたところ・・・・・

【・・・コカモ!!!】←?????

と答えまして、でもちょっと考え直して

【いや、違う!バビ!!】←????????

なんて、T君が必死にシシャモの代わりの名前を考えている隣で
Aちゃんは、

【ううん。でも、やっぱりシシャモがいいわ。うん。】

と自己解決。

このバラバラさ加減が最高です。可愛いですねー本当。

ま、でも、そもそもシムシャムって、人の名前でしたっけねー?
[PR]
by tappersriot | 2008-10-15 01:53 | Comments(2)
デリックウェルカムパーティー
11月はじめ、NYからあのデリック!とジェイソン!がやってくる!

ワークショップにイベントに!盛り沢山の10日間


カズスタではなんと!
ウェルカムパーティーを企画!
11月の2日、18時からスタジオにて開催!\3000(軽飲食あり)

スタジオ講師もみんな参加します、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


予約制になりますので、hoofersjapan@hotmail.co.jpへメールを送ってください!

詳しい詳細はWEBでご確認ください!
[PR]
by tappersriot | 2008-10-11 15:37 | Comments(2)