<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
f0137346_1427431.jpg

自動靴磨き機一回100円!

胡散臭い…

タップシューズのお手入れにいかがですか?
[PR]
by tappersriot | 2008-04-29 14:27 | Comments(0)
サウンドアウト
f0137346_1630830.jpg

昨日はサウンドアウトというイベントでTAKAちゃんが出演しましたー!
盛り沢山のないようであっという間でしたね!
最後のJBは踊りたくなったー!いぇーい!

村田も2ON2バトルに参戦しましたが残念した(*_*)


そんなタカクラス今週は都合により代講です。よろしくお願いします。
[PR]
by tappersriot | 2008-04-28 16:30 | Comments(0)
明日無料体験!!
明日は無料体験VOL.5です!!

今回は定員越えで受付終了しましたがまた企画しますね!!

タップやりたいーーーー!!って方々のきっかけのひとつとなれば、うれしいです!

明日は、11時からです、受講者の皆さんお待ちしてまーす(^^)/

f0137346_16331041.jpg

[PR]
by tappersriot | 2008-04-25 16:33 | Comments(0)
更衣室が出来ましたー!!
こんにちは、muracchiです(^^ゞ
桜の花も散り、緑緑な葉っぱの桜の木になりました。
春夏の香りがしてますね、お天気よいぞー(^^)/

さてスタジオにできた更衣室は皆さんもう見ましたか??

一夜にしてできたこの更衣室!!感動です!!

見てない方はたぶんびっくりです。前からあったかのように溶け込んでます。

画像はUPしません。来てからのお楽しみにしておきます(^^)/
[PR]
by tappersriot | 2008-04-24 13:53 | Comments(0)
あと2週間
f0137346_20445678.jpg

あと2週間でフーアァズクラブです!!

皆さんご予約は直線プラグにお願いします(^^)v

いやー楽しみです、何が起こるかは当日みなで体感しましょう(^^)

写真はキッズクラスの様子。
[PR]
by tappersriot | 2008-04-22 20:44 | Comments(2)
土曜日ーKIDSに無料体験
スタジオに素敵な更衣室が出来ましたー(^O^)/

小部屋で村田こもりきりになりそうです(^_^;)

さて先週土曜日のキッズクラスには新しいお友達もきてくれてどんどん楽しくなってきています(^O^)/マイマイ先生&KAZさんの指導にも熱が入ります!!

さらに夕方からは無料体験も開催されましたー!

たくさんの方の受講、本当にありがとうございました!!

楽しくタップできましたか??

来週も開催です☆ご予約された方々楽しみにしていてくださーい(^^)/
[PR]
by tappersriot | 2008-04-21 13:42 | Comments(0)
KAZレッスン
明日開催予定の16:00-17-30のKAZレッスンが延期となります。

受講を希望されていた方々、大変申し訳ございません。

延期日決まり次第、UPします。よろしくお願いします。
[PR]
by tappersriot | 2008-04-19 12:55 | Comments(0)
仙台タップワークス
f0137346_11385856.jpg

第二期が始まりましたー!今回はなんと前回を越える100名以上の生徒の皆さんが集まりましたー(^O^)

今後ともよろしくお願いします(^^)

さて仙台版読売新聞には仙台ワークスのタカ先生の熱い指導風景が載りましたー!

今年も仙台、タップが熱い!
[PR]
by tappersriot | 2008-04-14 11:38 | Comments(2)
Bill BOJANGLE ROBINSON
f0137346_1252587.jpg和さんの公演、ほんまに素晴らしかったですね。

印象としては、1日目は、「少年」のよう、2日目は「男」らしかった。

全くブレない芯の強さと、一瞬一瞬の空気を掴むあの柔軟性にはいつも脱帽です。

人生も、そのように歩めたらいいなぁって思います。
強い芯を持って、でも、その瞬間瞬間にある空気、
その瞬間にしかないものを掴み取る感性って大事だなぁって思います。

頭ばっかにとらわれず、自分を信じて、時にはその空気の流れに
ただ身を任せてみたい~♪いぇーい。

そういえば、仕事場の姉さんから、グレゴリーハインズ主演の
「Bojangles」のDVDをいただいて、見ることが出来ました♪
グレゴリーの熱い思いが、ひしひしと伝わってきます。
今度、上映会したいです!

改めて、グレゴリーの演技力にビックリ。
そして、BILL BOJANGLES ROBINSONに対するリスペクトが
とっても伝わってきます。

ホワイト・ナイツのときのグレゴリーの演技力にもビックリしましたが
今回のにも、やっぱりビックリ・・・・。
内面から、ズンズンと色んなものがあふれ出てくるような演技でした。

ぜひぜひ上映会を~。

キッズ・クラスの子供たちに、いっぱいいっぱい毎回色んなものをもらいます。
色んな意味で、初心に帰ることが出来ます。

日々、勉強です。盛り上がっていきましょー♪

写真は、ゆうきちゃんが、送ってくれたもの。
良い写真だねー。

マイマイ
[PR]
by tappersriot | 2008-04-14 01:33 | Comments(0)
「TAP SECRET」青山円形劇場
4月8・9日、青山円形劇場での「TAP SECRET」、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

f0137346_1362987.jpg

いやー凄かった!!

最強バンドメンバー、ベースの塩田さん、サックスの太田さん、トランペットの類家さん、ギターの横田さん。

ラティールシーが8日、フライドプライドのシホさんが9日にゲストで参加しました。

両日ともに2時間を超える公演時間。

どこまで踊れるんですか?って思うくらいにどんどん凄いリズムが飛び出し続ける。

f0137346_136167.jpg


僕が一番好きだったのは、イングリッシュマンインニューヨーク。

皆さんも一度は聞いたことありますかね?

途中、ありえんほどの高速スイングに移行するとこ、ウッドベースが入る瞬間、うぉーなりましたわ。

ありゃ気持ちいい。

自分はなかなか早いスイングが苦手であんな風に乗れたらめちゃ気持いいんだろうな。

f0137346_14503.jpg



イングリッシュマンインニューヨークの歌詞はどんなんだろうと調べてみたら

(英語は出来んのでなんとか日本訳を探しまして)

NY午前2時の旅の途中というものになにか納得した

↓コノサイトに翻訳ありましたー
http://malmaison.enf.pl/music



高速で何回撮っても足がブレます(^_^;)
f0137346_233353.jpg




青山円形劇場は僕にとっても思い出の場所でした。

2年前に「TAPPERS RIOT」という5日連続公演に出させて頂きました(このブログのタイトルでもあります)

久しぶりに楽屋にいったら懐かしい匂いがしました。

f0137346_151439.jpg


また帰ってくるぞー!次は踊るぞー!!

f0137346_1532175.jpg


本当に素晴らしい公演だった!

タップダンサーでありジャズメンだった!


次は、5月4日に「hoofers Club」@渋谷plugがあります!

kaz Tap StudioのMEMBER総出演で、がっちりやります!!

是非こちらも見に来て頂けたらと思います!


f0137346_214366.jpg


f0137346_21589.jpg



「TAP SECRET」来て頂いた皆様本当にありがとうございました!!!!


muracchi
[PR]
by tappersriot | 2008-04-13 02:07 | Comments(1)