<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
たかです。
みんな元気ですか~~?

帰る日が決まりました。

9月11日です。テロの日ですがなにか?ちなみにアメリカン航空ですがなにか?

そんなわけで、無事につけるといいです。自分的には逆に安全かなと。

日本には12日に着きます。帰ったら、練習しましょう~

がっつりいきますよ~
[PR]
by TAPPERSRIOT | 2007-07-31 13:32 | Comments(4)
7月30日
昨日は地元郡山にいっていた。
いろいろ用をすませ、知り合いのPARTYに顔をだし、それは普通にBANのLIVEでした。
いったころには、LIVEじたい終わりかけでふつうにのんでたわけです。
STAGEじたい、板でできていたから、皆がのみながらめしを食う中、SHOESを履きTAPした。

無反応。。。。。。。
飯を食う音、酒を飲む音、しゃべり声。。。

これは、ほんとにむかついた。
まず、自分にひきよせる力がなかったことと、ジャンルは違うけど、BEATを刻んでいるのにも関わらず、聴こうとも、見ようともしない奴らに対して。

もしかしたら、これからの活動に役立つことが学べたかましれないのにともおもってしまう俺だからかもしんないけど。

歌っている自分だけがおめーの世界なら、それは偽もんだって。
そこで思った。
どんな奴もふりむかせることができる、DANCER、人間になってやるって。
 
ま、そんなことを少しでもきたいしておどった俺に問題もあったわけだしね。

確実に突っ走ろうと思うYO!

                                      坊主 
[PR]
by tappersriot | 2007-07-30 22:52 | Comments(1)
8/9 JAM SESSION足音@ 代々木ANCE (アンス)
8/9はグレゴリーハインズの命日

2003年の8月9日、癌のため57歳という若さで亡くなられました。
その頃自分はTAPをしていませんでした。
グレゴリーハインズのことも知りませんでした。
でもその後、『TAP』という映画を知って、グレゴリーハインズに衝撃をうけTAPDANCEにのめり込んでいった一人です。
そういった方は他にもいるのではないでしょうか。

グレゴリーハインズの命日、彼のご冥福をお祈りし、沢山の感動をありがとうと感謝したいと思います。


8/9その日、TAP DANCER SUJIさんがプロデュースする毎週木曜日開催のTAP JAMセッション『足音』にてグレゴリーハインズの映像など流したいと思います。
sujiさんikkenさんご協力ありがとうございます。

その日お時間のある方は是非、足をお運びください。



↓↓『足音』詳細↓↓
===================================
8月2日からの毎週木曜日、代々木でSUJI presents “TAP JAM SESSION”が始まります! SUJIが全面プロデュースの踊るor観る、どちらもOKのイベント。

タップダンサーがステップを見せ合い、コミュニケーションを取れる場所を作りたい。そんな気持ちから毎週一回のタップジャムをはじめようと思いました。初心者でもプロでも、同じ板の上で踊って、 日本のタップダンスシーンを盛り上げていきたい。そう願ってます。     -by SUJI

日程 : 2007年8月2日より毎週木曜日
時間 : 21:00 open - 24:00 close

1st stage 21:30-22:15
2nd stage 22:45-23:30

入場料(参加費):1000円

会場 : ANCE (アンス) 03-3320-9660
     渋谷区代々木1-45-4 代々木山陽ビルB2
     http://www.ance.jp/

JR・都営大江戸線 代々木駅西口より徒歩約6分。
代々木駅西口を出て、JRの駅を背に線路に対し、ほぼ直角に直進。 左手にあるシェルのガソリンスタンドを越え、右手にある『白熊』を越えたら、すぐ右側。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20957967&comm_id=2394905

尚、小田急線の南新宿駅ご利用の場合でも徒歩5分程度です。

『足音』OPEN記念T-SHIRT
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20845266&comm_id=2394905

問い合わせ:ashiototapsession@yahoo.co.jp

『足音』コミニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2394905
[PR]
by tappersriot | 2007-07-30 08:43 | Comments(4)
毎週水曜日TAPPERS練習会@モダミカアネックス
TAPPERS基礎練習会@モダミカアネックス


毎週水曜日
18:00~19:30
参加費2000円

基礎クラスなので、初心者・初めての方大歓迎です。
予約とかはとくにないので、フラッと立ち寄ってもOKです(^o^)丿

8月は、時間に変更があります。

08/01 18:00~19:30
08/08 17:30~19:00
08/15 休講
08/22 17:30~19:00
08/29 18:00~19:30



ヨロシクお願いします。
[PR]
by tappersriot | 2007-07-30 08:41 | Comments(1)
毎週木曜日(仮)
毎週木曜日夕方、16・17時くらいから新大久保にあるSTUDIOプリメーラという場所で練習会を行っています。


内容的にも試行錯誤していっていますが、刺激し合える場所になればいいかなと思っています。

参加者自由となっております。

興味ある方は、コメント下さい~。
[PR]
by tappersriot | 2007-07-30 08:20 | Comments(1)
KAZ WORKSHOP!!!!!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ワークショップまだまだ参加者募集中です!!

熊谷和徳WORKSHOP!!!!!!!!!!!!!

8月5日(日)
8月12日(日)

追加WORKSHOP決定!!!!!
08/24(日)
09/02(日


15:00-16:00 超初級
17:00-18:20 初級
18:30-19:50 中・上級

超初級クラスは、TAPシューズをお持ちでなくても参加できます。未経験者・初心者の方大歓迎です。
初級クラスは、ベーシックのステップをじっくりやります。
中・上級クラスは、エキササイズ・振り付けを中心に進めていきます。

1LESSON 3000円
2LESSON 5000円
※当日の2LESSON受講に限ります。

会場:モダミカアネックス
東京都豊島区高田3-6-15
http://www.modamica.jp/map.html

ご予約・お問い合わせ
hoofersjapan@hotmail.co.jp
こちらにメールを送ってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR]
by tappersriot | 2007-07-30 08:17 | Comments(0)
08/02 KAZ FREE LIVE@六本木ヒルズアリーナ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━………‥‥‥・・・ ・
08/02です!!久しぶりのKAZ TAP!!
野外にある開放感のあるアリーナに特設ステージを組んでのLIVE!
無料ライブとなっていますので、是非見に来てください!!

熊谷和徳 FREE LIVE!!!!!!!
『FREEDOM』

期日:8/2(木)
時間:18:30~
出演アーティスト:熊谷和徳(スペシャルゲストあり)
料金:入場無料
場所:六本木ヒルズアリーナ
お問い合わせ:03-6404-6611

http://www.roppongihills.com/jp/events/kumagai_freedom.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR]
by tappersriot | 2007-07-30 08:12 | Comments(0)
男性の方に。。。
すいません坊主です!
えっと、26.5センチくらいの家で眠っているTAPSHOESがありましたら、
安くゆずってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おねがいします!
[PR]
by tappersriot | 2007-07-21 17:21 | Comments(1)
7月10日
どうもー!!先月の23日から何もだれもかいてないっぽいね!
まいいや。
今年のTAPCITYも幕明けしたねー!!
行けてないのが残念だけど、再来年こそはと思います。
いまNYはどんなことになっているのかなっておもうよね!!

いよいよ来月からSUJI氏、主催の週一TAPJAMがはじまる。。。
こんなこといっちゃ失礼になるかも知んないけど、俺てきに今年一杯でJAMが終わる
と考えると、このJAMはがんがん参加していったほうがいいんじゃないかとそう思ってる。
なにか新しいきっかけや出来事が生まれそうな感じがしてね。
実際、いろんな人と踏んでいくことによって、STEPだってぱくれるしさ!!
もちろんそれだけじゃない何かがあると思うんだけど。

ま、がっちりいきましょ!!!

                                   坊主
[PR]
by tappersriot | 2007-07-10 15:37 | Comments(6)