カテゴリ:MURATAP日記( 34 )
KAZ TAP STUDIO,5年目!
5年




3月1日はKAZ TAP STUDIOがOPENした日です。


5年が経ちました。


毎日毎日このスタジオで足音を響かせる人達がいて


そこにはたくさんのリズムがあります。


仕事で疲れきった人が無心に踊っては、明日からまた頑張ろう!って言ってたり。

金曜日にしゃー!今週も終わったぞー!ってタップを踏みにくる人がいたり。

水泳の帰りに眠いけど来たー!塾の勉強難しいー!って子供達がわーわーぎゃーぎゃー現れたり。

小学生も中学生も高校生も大学生もお勤めの方も主婦の方もおじいちゃんもおばあちゃんもみんながこの場所でタップを踊ってくれて、リズムが溢れでて、毎日の生活の中に溶け込んでいって。


ここにいる全ての人がこのスタジオを創ってくれています。


この一年間でもまたたくさんの人と出会い、このスタジオはさらに素敵な空間になりました。



そんな中目黒の一室であるこの空間から


いつも一緒に支えてくれているCOMPANYのみんなと


もっともっとキラッキラのワクワクすることをやって、


今以上にタップダンスというARTの素晴らしさをたくさんの人と分かち合い、


自分という生き方の中で向きあっていきたいと思います。



たくさん具体的に目標をもって。(ここには書きません)

ふわふわの勢いの気持ちだけでなく、目的に向かってのきちんとした手段をもち、

今出来る事を120%やります。


大変だねって言われる事が多いけど、この人達、凄いなって言われるくらい、楽しみまくって

壊せない壁をぶち抜いていきます。


それを楽しめてる自分に昇華しはじめています。


そんな人達が周りにたくさん増えてきました。


だから。僕らにはそれが必ずできます。


たかだか5年なのかもしてませんが。


またこうした節目が僕らを前に進めてくれます。




いつも応援して下さっている皆様にこの場を借りて、お礼を言いたいです。



いつもいつもありがとうございます!!







そして、カズさんが創ってくれたこのKAZ TAP STUDIOという場所がここにある事に、そしてカズさんに感謝したいと思います。










明日からは、仙台でのMy Rhythm!!
この3月にまたみんなと一緒に踊れる事をしっかり噛み締めたいと思います。





今日からまた最高の軌跡を創り続けよう!




2013.03.01
[PR]
by tappersriot | 2013-03-01 02:21 | MURATAP日記 | Comments(2)
黄昏れさせていただきました!
日曜日、土曜日と、MURATA黄昏32にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!



黄昏れました。

重いくらいに。。。

根暗な自分でいるだけに、きっと心底笑いたいって気持ちがいっぱいあって。


タップダンスを踊る事

今日という日を生きる事

近くにいてくれる人達と笑う事

色んな事がぐちゃぐちゃに混ざりあってしまいました。


そんな時間を見てくれる方がいて。


本当にありがたい限りです。




本番が始まる前に何度もシンコキュウをしてました。

シンコキュウして、その呼吸から聞こえてくる自分の言葉にならない言葉に耳を傾けて。

言葉にならない言葉は、結構な不安を抱えたものばかりで。

でも、それでもやっぱりその気持ちに打ち勝ちたくて。



その自分を爆発させる事ができる自分になりたい。って、いつも思っているので。

それを先陣きってやっている人が近くにいてくれるから。



f0137346_71534.jpg



生きてると。

僕の薄っぺらい白いキャンパスに色んな色がすこしずつ、ついて

なんだか、よーわからんカラフル具合にしていってくてます。

どす黒いものも多いですが。。


色ーーんな事がある毎日の中で、色んな人の色んな顔をみて、色んな声を聞いて、

色んな雰囲気や態度を感じて。

考え、感じ、自分の中の感情を爆発させたり、押し殺したり、、、

人間ってたいへんな生き物ですね。。。

上手にできない事のほうがたくさんありすぎて、もうわーーーーーっってなるんですけど。

そういう時こそ、大切な事を教えてくれている事がいっぱいあるから。

だから
明日からも、タップをしっかり踊って、練習して、しっかり仕事をして、お酒を飲んで、くだらない事を考えて。

となりにいるひとの笑顔をみていたいと思います。


そうやって少しずつ自分の中にまた一つ色がついっていって、生きてる事が色鮮やかになればなぁー、って。



輝け!僕のあなたのカラフル人生!





こんな本を本番の前に読んでいました。できるかわからないけど、わかりたい。そうやってみたい。
そんな文章でした。引用させていただきます。



考えてやっていると、みていてわかる。
次はああしよう、こうしようと考えながらそれを隠そうとしても百パーセント、隅から隅まで伝わってしまいます。だから自分のやることに責任をもって。でたらめでもいいから。
わかりました、何がわかったのか。
そう言われても困るんだけれども、わからないままやってみる。
わからないけれども感動した。そのために踊っているんですよ。
だからわかりましたと言われると困ってしまう。
頭で考えるのもいいけども、踊るときは、それを全部忘れてしまう。



ほんの一粒の砂のような微細なものでいいからわたしを伝えたい。
それならできるかもしれない。一粒の砂のようなものを無限にあるうちから取り出して伝えたとしても。それはあなたの命を賭けるに値することがあるだろう。
大事にして、些細な事柄に極まりなくどこまでもどこまでも入り込んでいったほうがいい。
今からでも遅くない。



ー大野一雄”稽古の言葉”よりー








2012年も残りわずか。


今日からまたいつもの中目黒で、くだらない日常を

大切に大切に一生懸命過ごしいたいと思います。


今回は、くだらない僕の独りよがりにつきあって頂き、本当にありがとうございました!




f0137346_11222938.jpg

[PR]
by tappersriot | 2012-12-17 11:23 | MURATAP日記 | Comments(1)
村田久しぶりに黄昏れます。
2012年も間もなく師走。

今年の事を思い返したら、来年の事を想い描いたり、今日の事に一生懸命になったり。

そんな年末シーズンですが村田久しぶりに黄昏れます。

今回は拠点中目黒のATELIER K.K.にて。

小さなスペースですが、今年新しく出来たこのスペースで、何かやってみたいと思っていてたので、今年それを試みてみます。

年末の忘年会シーズン真っただ中

師走師走の走り出しちゃってる時期ですが

よかったら中目黒で60分のたわいもない時間をお過ごしくださいませ

くだらないことばっかり思いつく僕ですが、毎日を過ごすここ中目黒で想いっきり楽しみたいと思います。

皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたらと思っております。


MURATA黄昏32


2012年12月15日(ド) 18:20 OPEN 19:00 START
2012年12月16日(ニチ)12:20 OPEN 13:00 START
             17:20 OPEN 18:00 START
※各回定員30名弱

会場:ATELIER K.K.
http://www.kaztapstudio.com/atelierkk.html
※中目黒駅から徒歩2分のタップダンスレンタルスタジオスペース


入場料金:3000円


ご予約:ATELIERK.K.
atelierkk@kaztapstudio.com
1、お名前 2、連絡先 3、日時/時間 4、村田になんでもいいので一言二言メッセージ
を明記の上、atelierkk@kaztapstudio.comまでメールをお送りください。
追ってこちらから返信メッセージをお送り致します。
※48時間経ってもお返事がない場合は、お手数ですが今一度ご連絡をお願い致します。

出演:村田正樹

村田のブログ”村田黄昏30”
http://tapartapartment.blogspot.jp/


見ないと損するけど見ても得はしない。そんな日常的なライブです。

そんな日常の少しの時間を僕に費やしてみて下さい。

皆様のご来場心からお待ちしております。


muratap


f0137346_14412091.jpg

[PR]
by tappersriot | 2012-11-12 20:12 | MURATAP日記 | Comments(0)
KAZsanの旅が始まった!僕らにとっても旅の始まり。
本日、NYには過去最大級のハリケーン”サンディ”が発生しているという中

カズさんがNYへ出発しました。

f0137346_1202955.jpg


RIOTメンバーで成田空港までお見送りに。

バタバタの中でしたが、出発ロビーに入ったカズさんをHOOFERS LINEで見送りました。

以外とあっさりでしたが。。。

帰りの車の中でじわじわと実感が湧いてきました。




このカズさんの旅立ちから、


常に自分に挑み続けて

もっと人として成長していく事。

常に自分に問いて

その声を聞いていくこと。

シンプルなシンプルな気持ちを持ち続けて

タップを愛して踊っていくこと。


毎日たくさん踊って。
毎日たくさん働いて。
毎日大変な事も忙しい事もあるけど
それを最高に笑って楽しんじゃおうと思います。

KAZ TAP STUDIOはここから。

RIOTメンバーの全員野球でもっともっと素敵な場所にしていきます。

僕らの旅もここから始める。




カズさんいってらっしゃいです!!

素晴らしい旅になる事を全員が願ってます!!


GOOD RHYTHM WONDERFUL LIFE


2012.10.31
[PR]
by tappersriot | 2012-11-01 01:41 | MURATAP日記 | Comments(0)
香港からあの子が・・・!!
本日の水曜日お昼クラスもまた凄い活気でした。

なんと、先月香港で出会った11歳のやんちゃBOY ダニエルが来日!

KAZ TAP STUDIOに来てくれました!

先月の香港tap fesの際に日本でお待ちしています。。と言ったこの一ヶ月後にまさか本当に来てくれるとは!!!!?


最初は恥ずかしそうにしていたものの。

あっという間に大はしゃぎ!

全ての水曜生徒さんと仲良しに。

あの太郎さん(スタジオ最年長チーム)の片言な英語とのやり取りがたまらなかったです!

TAP!!

GO!!

COME ON!!

新たにタップを始めた2名の生徒さんも巻き込み

大インプロ大会

みんなでインプロを踊って踊って踊りまくりました。

ダニエルは初めて出来たフラップに感動してくれたようで・・・

よかったです。


こうやってまたひとつひとつの出会いがタップを通して、このスタジオを通して

広がっていく事、とても素敵な事だなと感じたお昼。

そしてやはり英語が必須なのではと。。。つくづく感じるお昼でした。

さてスピードラーニングでも検索しよかな。。

f0137346_1595872.jpg





そして夜の時間には、COMPANY MTG!!

久しぶりに全員が集まり。STUDIOの事、COMPANYの事。

色々な話あいの場でした。

これから一年間の事。

そして自分たちのやりたい事。

ひとりひとりのたくさんの想いをひつずつ形にしていって

みんなでゲラゲラ笑って、自然とハイタッチするような瞬間をどんどんつくっていきたいです。

みんながいる事。

やっぱり当たり前に思ってしまうけど、とっても凄い事だな。

情熱の真っ赤な青春の日々

楽しむぞ!!
f0137346_274940.jpg



そしてなんとミーティング終わりには我らが加藤さんが42歳に!

ぴったしカウントダウンしました!

おめでとうございますー!!

しかし。。。

43歳と間違えていてごめんなさい。。。w


ケーキのろうそくが仏壇用のろうそくでごめんなさい。



誕生日プレゼントがエスカップ1本でごめんなさい。




ノブカト42



いつもいつもアダルトジョークを語りまくる加藤さん

今年も素敵な一年にしてください☆

はっぴーばーすでぃー☆
[PR]
by tappersriot | 2012-10-25 12:00 | MURATAP日記 | Comments(0)
10月に入りました。
10月に入りました。
毎月、◯月に入りました。。。という導入でブログを書くことが多いな、と今回気づきました。
が今回もこの導入で始めたいと思います。


9月、香港でのTAP FESが無事に終了致しました。
ワークショップから始まり、3日間の公演まで本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。
ありがとうございました!!感謝
この経験やこの出会いがこれからどんな風に広がっていくのか、とても楽しみにしています。
いつか日本でもまたみんなに会いたいなぁ。
f0137346_136867.jpg


香港の間、スタジオではRIOT講師陣によるテーマ別レッスンがおこなわれておりました。
こちらも参加されて皆さんの話を聞いていると、自分が疑問に思っていることや自分の得意なこと不得意な事を知ることはとても大切な事なんですね。
いつものレッスンとは違いこのように何かテーマを持ってレッスンをするというのもとても面白いことなんだなと感じました。



9月は怒濤の1ヶ月でした。
月末にはカズさんの壮行会がスタジオにてパーティーを行ないました。
前にも書いたインターン1期生の皆さんにとっても最後の日でした。

このタイミングは、、、偶然!でも。必然!でも。
なんでもいいんですが、、、すごいタイミングでした。
この一年間のインターンのみんなの活躍や成長がこの日タップで現れていました。
とてもとてもとても素敵でした。
f0137346_1374479.jpg

ちょうど一年前に中目黒大樽で初めて決起会をしたときの光景。
あの時のよそよそしさはどこへ消えた!!??

そう、つじもんというカメラマン志望の男が1人いました!
タップもカメラも本気でした。ちょうどその時期、転職を考えていた彼はインターンを途中で事態することになりましたが、今でもスタジオのすぐそばに住んでいます。
そして、今も夢に向かって頑張っています。つじもんもありがとう!!!

皆がインターンになってからどんどん中目黒の近くに引っ越してきたのを僕は知っています。引っ越してしまうほどの気合いだったんです。本当に頭が下がりました。
ANDYは途中4月からの参加でしたが、他のメンバーを押し上げるような練習量と熱さがありました。
この一期生5名と一緒に共有出来た時間は、このスタジオを確実に一歩前に押し出しました。
これからもみんなタップをたくさんタップタップしちゃうんだと思います☆
そんなみんなが大好きです!!
インターンの皆さん、いのっち、野口君、水野さん、岩下君、ANDY、本当にお疲れさまでした。そして本当にありがとうございました!!!!!!
またこの一年間の感想をじっくりこのブログで聞かせてください。



そして、、、

カズさんがもうすぐNYへ出発します。
ここからの一年間。色々なことが試される一年間。今までも変化してここまできましたがもっと変化があるだろう一年間。
どんなことが起こるのか。
どんなことを起こせるのか。

KAZさん頑張ってください!!っていうよりも僕らがもっと頑張らなければ!!!
という気持ちでいっぱいになっています。
ここからこれから。
また、この言葉がしっくりきてます。

f0137346_141334.jpg


10月になり、2012年も残すところあと3ヶ月。

今まで以上に大変なこともあると思うけど、今まで以上にそれを全力で楽しめるように。

ひとつひとつを真摯に誠意を持って丁寧に!!!!

KAZ TAP STUDIO

ここからまた頑張ります!!!!!!!!!!
[PR]
by tappersriot | 2012-10-07 01:46 | MURATAP日記 | Comments(0)
アカデミー賞”アーティスト”
f0137346_2131733.jpg


2月27日アカデミー賞発表の中で5部門の賞をとった”アーティスト”という映画

フランス映画でアカデミー賞をとるのは初快挙だそうです。

しかも無声映画。

まさに僕らがタップの映画としても観る『雨に唄えば』のようなお話なのか?
フレッド・アステア時代のハリウッド黄金時代の事をストーリーとしているとの事。
劇中ではタップもいっぱい出ていそうな感じです。

NEWSの一つ紹介
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120227-OYT1T00640.htm?from=navlp


アーティスト公式HP
http://artist.gaga.ne.jp/





サイレント映画という事にまず惹かれ。しかもタップもあるんですもの。

これは観るしか無い!

4月7日から日本でもやるようです。

こちらの映画をKTSでもみんなで一緒に観に行くーみたいな企画も考えてみたいなーと思います。


そして僕はチャップリンとかをまた見たくなってしまった夜でした。



目指せ!和製バスターキートン村田



熊谷和徳 Official Web Site

KAZ TAP STUDIO Web Site

KAZ TAP STUDIO ブログ

KAZ TAP STUDIO Twitter

KAZ TAP STUDIO FACE BOOK PAGE

KAZTAPSTUDIO mixi community

Youtube TappersRiot Page


仙台TAP the FUTURE Web Site

仙台TAP the FUTURE ブログ
[PR]
by tappersriot | 2012-02-28 21:00 | MURATAP日記 | Comments(0)
MURATAP日記”木曜日クラスの話”
f0137346_1132421.jpg


村田の木曜クラスのお話


こんばんわ、村田正樹こと村田正樹です。

よくブログの文章で、初歩的な書き間違えをすることがある。


そう、それが私だ!村田正樹だ!



さてこのブログも僕の記事だけ書いても、つまらないと思うので。


ここらで、ブログリレー的なものをしたいと思うのですが、皆様いかがでしょうか?

これを読んでくれている皆さん。


誰の記事読みたいですか?


カズさんですか?
タカさんですか?
加藤さんですか?
しょこたんですか?
うたちゃんですか?
インターンですか?
安達ですか?
中山ですか?
村田ですか?
それともそれとも。ですか?


皆さんからメール/またはコメントがきた時点でその方にお願いを試みてみますので、是非皆さんからのリクエストお待ちしております。



さて、今日はこのようなお話を、村田はさせて頂きたいと思っております。

木曜日、村田はスタジオにてクラスをもたせて頂いているのですが。

日々、勉強させていただいております。

教える事の責任や教える事でそのひとと繋がれる事。

ただタップというもののステップを! という事ではないんだと。

最近改めて思っております。

どういう教え方が皆を上達に導けるのかーとか、このステップの意味はーとか。

このステップは誰が考えたものでー。タップの歴史ーとか。音ー!とか。リズムーとか。動きーとか。


探せば探す程、学ぶべき事はたくさんあり。それは一生続くものなのかなと思います。


だから皆さんと一緒に学ばせてもらえて感謝です!!!



先日とある方とタップについてお話をしていた時に。


タップダンスというものは、直接的に!感覚的に飛びつくものなのだと思う。

と話をしていました。

どういう意味かというと、例えばタップをやった事無い人でもタップシューズを履いてみたら。


とりあえず音を出してみたくなっちゃう。よねー。って事。


その。感覚的に音を出したくなるってことは、とても凄い事だよね!!!!って事。


例えば、人がへんなドロドロしたものを触ったら、そのにおいを嗅ぎたくなる的な...違うか。


例えば、大きい音があっちのほうから聞こえたらそっちのほう向いちゃう的な...違うか。


例えば、凄い大きい穴があったらそこ覗いちゃう的な!!!



そうなんかタップってそういう凄さあるよねーーー!



タップシューズって魔法の靴なのだと思うんです。



タップ素敵ポイントその37くらいのやつですね!



そんな話を先日していたのですが、

今日のクラスの方の中に音にトキメイちゃっている方がいて。

どんなステップがカッコいいとか。

その動きーとかではなく。


そのヒールの音!とか。

そのシャッフルの音とか。

自分の音を愛おしい思うんですとか。

すすす凄い!!!

タップはダンスであり、音楽であり、そのた諸々、色んな解釈があって。

まさにトータル的にかなり出来上がっているものなのだと思うんです。


でもさっきも話したみたいに直感的に音を出したいと思う事とか。

その音をどう思うかと言う事が凄く重要なのだと思いました。


音っていったら色々ありすぎるんですが。


タップのヒールの音。

それがとても気持ちいいって感じられるようになったら。

たくさん出す必要もなくなるし。


その音がリズムになって、きっと色んな感情になって。

自分や聞く人に伝わるものなのかなーと思います。


何が言いたいの的なところも出てきましたが。。。



要はタップシューズを履いたとき、僕やあなたや皆様は、


音を創造出来る魔法使いなんです。




KAZさんはこんな事をスタジオをつくったときにいっていました!!


BE FREE. CREATE YOUR SOUND!!


素敵な言葉です。


人それぞれですが。もっと素敵な音やリズムが出せるよう。
そして、そんな音やリズムに表情を付けるかのようなダンシングが出来るようにタップシューズ君と共に楽しみたいと思ったという事なんです。

色とりどりのカラフルな音で溢れるスタジオでありますように☆

と思っているのです。


そんな事を考えた昨日と今日。


カズさんのワークショップにいくとそれがとことん学ばせてもらえます!!
これはとても面白い事です。
この音を出したいから、こんな体重の乗せ方をして、この重心があるから。だし。などなど
面白いんです。
是非スタジオの皆さんには受講頂きたいなと思っております。
KAZ WORKSHOP




タップシューズは魔法の靴。


それを履く僕らは魔法使いみたいなものですね☆


次はあの人にブログ書いてもらうーー!!






熊谷和徳 Official Web Site

KAZ TAP STUDIO Web Site

KAZ TAP STUDIO ブログ

KAZ TAP STUDIO Twitter

KAZ TAP STUDIO FACE BOOK PAGE

KAZTAPSTUDIO mixi community

Youtube TappersRiot Page


仙台TAP the FUTURE Web Site

仙台TAP the FUTURE ブログ
[PR]
by tappersriot | 2012-02-17 01:19 | MURATAP日記 | Comments(0)
仙台良いとこ一度はきてけさい
仙台での公演について、前回のブログ記事で取り上がりましたが。

さて仙台とはどのような街なのか?


仙台市出身の僕!村田正樹がご紹介していきたいと思います。

※訂正 仙台市出身ではなく、宮城県黒川郡出身。

f0137346_1445897.jpg





仙台の3月17日の公演に、東京からも観に行くというスタジオ生徒さんがいるとの事で。

数名お話をおうかがいしました!


公演チケット買いました!!

仙台初めてですが、楽しみです!!

ガイドブックも買いました!

公演も観光も支援とかも出来たら!!


など。

素敵な声を聞かせて頂き、これはもしや!


中目黒と仙台がまた繋がるひとつのきっかけになるのでは!!!?



と村田は心を踊らせています☆



(昨年は仙台jazz fesのときに、中目黒スタジオからうたこさんと猪俣さんが応援に駆けつけてくれました。)
その時のブログはこちら
http://tappers.exblog.jp/16555229/




そんな仙台公演が3月にあるという事で、こちらのブログを読んでくださっている皆様に


ムラタなりに仙台を紹介していきたいと思います。


まず。
東京から仙台という距離ですが。

新幹線だと、はやてという早いものだと東京駅ー仙台駅を1時間40分!
料金は、10590円
f0137346_142821100.jpg

風を舐め回すかのように!いるかのような先端部分!


そう、案外近いんです。
毎週レッスンに通っているタカさんは、このような事を漏らしていました。

「レッスンが終わって日帰りでも帰れるからなれたものだね」
「帰りの新幹線は1時間40分どころか、席に座って眠りについたら5分くらいで東京駅って感じ」



「新幹線が5分!!?笑」

そう。ようは寝たらあっという間という事なんです。


寝なくてもあっという間です。



高速バスだと、新宿発ー仙台駅東口着で5時間30分が基本です。
料金は3000円から5000円くらい。
f0137346_1430116.jpg

正宗号の堂々たる貫禄



高速バスも5時間30分というと長く感じますが。

朝1で出発すると、音楽を聞いたり、本を読んだり(酔いますけど)、何か物事を考える時間としては大変に有意義なんです。

僕はバス大好きです。
途中、2回程サービスインターで止まるのですが、そこでのその土地ならではの食材や。

玉こんにゃく!!1本100円!!

がたまらなく美味しいんです!
f0137346_14444193.jpg


深夜にも走っているので、いつでも行けるという感じ。
バスも最高です。


そのくらい近いんです。



仙台へは、毎週、カズさん/タカさんが現在タップレッスンをおこないにいっておりまして。

毎週40名ほどの生徒さんが3クラスにわかれてレッスンをしております。

前回あげた記事にもありましたが。

子供から年配の方までたくさんの皆で和気あいあいです。


タップの練習用動画は大変に充実しております。

中目黒スタジオでもおこなっているエクササイズなどもあるので、是非活用してください。

そしてその内、中目黒版も作りますか!

仙台復習用動画ページ
http://www.youtube.com/user/sendaitap?feature=mhee



仙台の生徒さんは本当にあったかい感じの方が多くて!

普段は静かなんですが、お酒の場になると笑えるくらいに元気になります。笑

東北人って感じです。

僕もそんな感じです笑

公演日には打ち上げに中目黒からくる皆さんも是非一緒に参加していただき色んなお話とかできたらと思っております。


さて、どこにフォーカスしたらいいのかわからないような内容のブログ記事になりましたが。。。


旅先案内人 村田がナビする”仙台公演ツアーガイドブック”
次回の紹介は『仙台のこんなところに行ってみて』をお送りしたいと思います。

またお会いする日まで。


さよならさよならさよなら。


muratap



f0137346_14571335.jpg



仙台公演”My Rhythm”チケットはこちらから






熊谷和徳 Official web Site
http://www.kazukumagai.net/
KAZ TAP STUDIO
http://www.kaztapstudio.com/index.html
KAZ TAP STUDIO ブログ
http://tappers.exblog.jp/
KAZ TAP STUDIO Twitter
http://twitter.com/#!/KazTapStudio
KAZ TAP STUDIO face book
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001854330938
KAZTAPSTUDIO mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
Youtube TappersRiot Page
http://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum


仙台TAP the FUTURE
http://www.kaztapstudio.com/sendaitapworks.html  
仙台TAP the FUTURE ブログ
http://sendaitap.exblog.jp/
[PR]
by tappersriot | 2012-01-30 15:16 | MURATAP日記 | Comments(4)
情熱の真っ赤な薔薇
俺に近づくと怪我するぜ!トゲでな!

情熱あふれ過ぎるぜ!真っ赤な薔薇ちゃん!

そうそんな真っ赤な薔薇muratapこと村田正樹です!

※普段はこんな調子こいた事言いません。文章だから書けるんです。。。
※ポッキと折られてドライフラワー行き。。。




さて皆様お気づきになっていましたか?

tappersirotブログのヘッダー部分の写真が変わっているのを!!?

えぇ気づいていない?


えっというか見ていない?

・・・


更新します。発信します。
地味にいろんな物や事がアップデートされていっています。
派手にします!

KAZTAPSTUDIOのwebも日々更新中!
http://kaztapstudio.com/


KAZTAPSTUDIO内もインターンの皆と一緒にどんどん新しく!

まずは掃除から!!とにかくきれいに!!という気持ちを胸に日々頑張っております。

覗いてください、コメントしてやってください。僕を慰めてください。苦




僕が今いるこのKAZ TAP STUDIOは、もっと面白い事をみんなでやろうよ!

野郎ども!やろうよ!

という気持ちで溢れかえりそうになっています。

最高です!みんな凄いやる気です。


でも僕は、それが出来そうでできなかったり。出来るのにしなかったり。

出来る事だけをやっていたり。そんなじゃダメダメちゃん!

真っ赤な薔薇ちゃん胸に咲かせちゃいましょう!と自分に言い聞かせてます。



スタジオでは今こんな事を企画したり作ったりしています。


KTS通信
インターンの皆で作るスタジオ発信の素敵なフリーペーパーです。voice of tapの兄弟みたいなものですね☆来月頭に出ますよ☆


仙台MyRththm公演
2012年3月17日(土)仙台の青年文化センターというホールでやります。
僕は自分に出来る事をやります!みんなも一緒に行こうよ!!
http://kaztapstudio.com/pg470.html


kiseki
僕らの道のりはまだまだ続きます。
その途中の道のりの軌跡を足踏む日。みんなで特大スタンプしましょうね!
間もなく詳細を!

スタジオ生徒さんアンケート
もっと良いレッスン!もっと良いスタジオ!
カズさんや僕らが想う事と来てくれている皆が想う事。
それを全部いっぱいに混ぜ合わせたら今よりもっと素敵な場所になると想います!
みんなの意見をどしばしおお待ちしております!


インターンシップ生
前回もブログで紹介しましたがインターンシップ生がスタジオでお手伝いをしてくれています!
レッスンはもちろん一緒に練習したりとタップを学ぶという事を僕も改めて一緒に考えていきたいです.umakunariteeee

super utaCo
ゆうきちゃんがご結婚後、スタジオスタッフとして一緒に働いてくれているうたちゃん!
情熱に溢れています。なんでも話聞いてくれます。是非みんなタップの悩み相談を。笑




昨日は、東京ではあり得ないくらいの大雪が降りましたね。

家であったかいご飯を食べて。

僕が今生きてる事や生活や。

今世の中に起きてる事や。

仲間と生きてく事とか。

隣の人が生きてる事とか。

いろんな事のこれからの事とか。


とか。

とか。

とか。

情熱の真っ赤な薔薇みたいに。

自分のココロにいつでも問いかけていく人でいたいです。

です。

です。

とこれも自分に言い聞かせてます。


ます。


ます。


よ。


よ。

よし!

今日も全身全霊で前例なし前進だぁぁぁぁあああぁぁぁ。


muratap

nakameguro st tokio city "tasogaredoki"

f0137346_17132242.jpg




熊谷和徳 Official web Site
http://www.kazukumagai.net/
KAZ TAP STUDIO
http://www.kaztapstudio.com/index.html
KAZ TAP STUDIO ブログ
http://tappers.exblog.jp/
KAZ TAP STUDIO Twitter
http://twitter.com/#!/KazTapStudio
KAZ TAP STUDIO face book
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001854330938
KAZTAPSTUDIO mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
Youtube TappersRiot Page
http://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum


仙台TAP the FUTURE
http://www.kaztapstudio.com/sendaitapworks.html  
仙台TAP the FUTURE ブログ
http://sendaitap.exblog.jp/
[PR]
by tappersriot | 2012-01-24 17:18 | MURATAP日記 | Comments(3)