カテゴリ:2nd『軌跡と奇跡』-kiseki-( 12 )
『軌跡と奇跡』-kiseki-
3月28日(日)『軌跡と奇跡』-kiseki-

昨日はほんとうにありがとございました!

昨日全ての業務が終わった時、「あっ終わりがきた」と思ったのが自分的にあった感情でした。


本当にいろんなことが周りで起こったり、なんとも言えない感情が今もあります。

僕はstudioが出来てから目には見えにくいたくさんのありがとうが色んな所にちりばめられているんだと気づきました。

それは、形にならなくても、普段気付きにくくても、ある瞬間に気付いたりします。
前にkazさんも書いていたことでもありますが。


そんな体験をいろいろしました。


studioのみんながいてくれること。


そして僕たちが目指していくこれからに!
こんなにも力強い仲間たちがいてくることが本当に心強いです!


「今日から出演してくれたみんなをTAP DANCERと呼びたいと思います。」by kaz tap

もう全員がそうだと思います!

最高のstageになりました!!
最高の2周年になりました!!
新たな思いを胸に!2010年の軌跡もとことん地面踏みならして、つくっていきたいと思います!!





muratap





Special thanks

hotel new tokyo 今谷さん
http://www.hotelnewtokyo.com/
高田陽平さん
http://blog.livedoor.jp/yoheibohemian/
Olaibiさん
http://www.olaibi.com/

DJharadaさん・宮川舞子さん
石川さん・玉井さん・松浦さん・原さん・やっち君・taka妹さん&お友達さん・ベースメントさん・krk produceさん・見に来て下さって皆さん・出演者ご家族の皆さん・Super deluxeの皆さん・いつも支えてくれている全ての皆さん
KAZ TAP STUDIO all tap dancer


f0137346_20442212.jpg

[PR]
by tappersriot | 2010-03-29 20:45 | 2nd『軌跡と奇跡』-kiseki- | Comments(2)
-kiseki- count downしちゃう?
今日は、kazさん+Guest Musicianのリハーサルを見学。

Createしていくことの面白さをみていながら感じまっした。僕もなにかやりたいなぁとなんだかうずうずしました!
かなり面白そうな内容です!当日お楽しみに!!

Super deluxeとの最終打ち合わせ。

すげぇいい空間になりますから!皆さんも気合いれちゃってくださいませ!!



残り4日!!!




さて、3月28日以降のスケジュールをここらで少しアップさせていただきます!!

桜満開の4月も様々企画中です☆

是非チャックしてください!






4月4日(日)

kumagai kazunori Tap workshop@kaz tap studio

お問い合わせ:kaztapstudio@sky.plala.or.jp


4月9日(金)

LOVE49 Event company出演
http://love49.org/

4月25日(日)

OTOTABI Event Company出演

OPEN 17:30 / START 18:00 
中学生以上 adv. 3000yen / door 3500yen
小学生  1000yen           
*共に1ドリンク別途オーダー
*未就学児無料
■ More info
・特設blog     http://fenene.exblog.jp/
・オトタビ運営部  ototabi_ototabi@yahoo.co.jp


f0137346_0232666.jpg

[PR]
by tappersriot | 2010-03-25 00:24 | 2nd『軌跡と奇跡』-kiseki- | Comments(0)
kisekiまで残り…⑤
日曜・月曜の全体リハーサルを終えて。

全員が一同に会するとこんなにもたくさんの方がstudioに来てくれていて、みんなで今回のイベントをつくりあげているんだなと思うと、本当に2年前とは違うなと感じました。

皆さんそれぞれがTAPというものに向き合っていて、それぞれがイベントに向けて思いを持っていました。

あってもなくてもいいと思います。でもそんな気持ちが少しばかり共有できたことが嬉しかったです!
僕もやれるだけのことをやりきりたいと思います!!

kisekiまであと5日!!

チケットも残りわずかとなってきました!まだ購入してない方はお早めに!





【タワレコのフリーペーパーIntoxicate】
web版にロングバージョンの熊谷和徳記事が載りました。全部で4ページ!
読んでみてください!

http://tower.jp/article/interview/4195
http://tower.jp/article/interview/4196
http://tower.jp/article/interview/4197
http://tower.jp/article/interview/4198





KAZさんがハイチ大地震の支援チャリティーイベントにオークションで参加しています!

f0137346_23173189.gif


http://www.crownjewel.co.jp/other.command?url=/special/loveforhaiti/index.html
[PR]
by tappersriot | 2010-03-23 23:43 | 2nd『軌跡と奇跡』-kiseki- | Comments(0)
「僕たちが踊る理由」
「僕たちが踊る理由」

フライヤーの裏に書いてある文章


踊る理由…考えても答えが出なかったり、これの為に踊るとはっきりしてることもあったり。
またわからなくなったりの繰り返し。


なんでTAPなんだろう
なんでここで踊るんだろう
なんでだなんでだろうー


『踊らずにはいられないのだから』

という言葉は面白いほどにぴったりしっくりとくる。




KAZTAPSTUDIOの2周年

3月28日は、全員で踊ることの楽しさを全身で感じたい!
そして観に来てくれる方にひとりひとりが何かを届けよう!


僕が今見ているのが世界の片隅なのか
誰の上にもお日様は昇るんだ
いくら探したってそんなところはない


全員が主役!!

残り1週間!!


明日は全体リハーサル
別studioになりますので、お間違えのないようにお願い致します。



muratap

f0137346_0325726.jpg

[PR]
by tappersriot | 2010-03-21 00:33 | 2nd『軌跡と奇跡』-kiseki- | Comments(0)
kisekiまで残り・・・④
今日、家を出ようとしたら玄関先のお花がパッと咲いていました。

春だなと感じる瞬間。

冬眠していたうしかえるちゃんもそろそろ出てくる頃。

kisekiも残り1週間です。

最後の追い込みとなってきましたが、参加する皆さんも緊張の気持ちが見え隠れ。
僕もめっちゃ緊張してます。

今日はKIDSクラスのレッスンを見学していましたが…
KIDSの明るいことなんの。
きっと素敵なTAPを披露してくれるでしょう(^^)


最高の1日になるようにここから一週間がんばって行きましょう!!




f0137346_16191441.jpg






KAZ TAP STUDIO 2nd Anniversary Event
『軌跡と奇跡』-kiseki-

3月28日(sun)
六本木Super Deluxe

18:30 OPEN
19:00 START

【TICKET】
ADV:3000円+1drink700円
DOOR:3500円+1drink700円
※当日入場者は入場制限があるため、TICKETの購入をオススメします。

【LIVE PERFORMANCE】
1部 TAPPERS RIOT+KAZ TAP STUDIO STUDENT
2部 熊谷和徳・SPECIAL SURPRISE GUEST・他



【お問い合わせ】
KAZTAPSTUDIO 
03-6906-6076
kaztapstudio@sky.plala.or.jp

f0137346_1616960.jpg

[PR]
by tappersriot | 2010-03-20 16:22 | 2nd『軌跡と奇跡』-kiseki- | Comments(0)
kisekiまで残り10日!!
ここ数日のお昼の中目黒はとっても気持ちがいいです。

桜もだいぶ蕾が大きくなってきていて、まもなく!!って感じです。

春は中目黒に集合だぁ-(^^)

本日STUDIOには、選抜メンバーが夜スタジオにリハーサルでやってきました!

全員の集中力の高さにびっくりしました。みんな気合充分!!楽しみです!!

残り10日となりました、「軌跡と奇跡」-kiseki-

まだチケットをお求めになっていない方は、お早めにお買い求めください!

さてSTUDIO 3月休講ですが

21日(日)休講
22日(月)休講
28日(日)休講

となりますので、お間違いのないように宜しくお願い致します。



f0137346_0124140.jpg

[PR]
by tappersriot | 2010-03-18 00:48 | 2nd『軌跡と奇跡』-kiseki- | Comments(0)
kisekiまで…2
f0137346_4275857.jpg

f0137346_4275860.jpg

本日はkiseki選抜メンバーがスタジオに集結!!

とことんベーシック!!
全員が汗だくになって、踏み続けていました。

とことんハイテンション!耳さんを筆頭にテンションが高い!

とことん気合い!
今回もしっかり合い言葉で部活ばりに声出してます!

さぁ-kiseki-まで3週間!
毎日出来ていく軌跡を楽しみながら最高の2周年へ!
[PR]
by tappersriot | 2010-03-08 04:27 | 2nd『軌跡と奇跡』-kiseki- | Comments(4)
kisekiまで残り…①
こんばんわ、muratapです。
茅ケ崎公演、参加した皆さんや観に来ていただいた皆さんから素敵な感想を頂きとっても嬉しいです。また何らかの形で茅ケ崎では続けていけたらなと凄く思いました!



f0137346_4414846.jpg

全員ではないが茅ケ崎のMemberとの一枚。



さて次は…

3月13日 仙台 TAP WORKS 3rd stage@仙台メディアテークスタジオシアター
3月14日 岩手 北上さくらホール「リズム & ダンス with KAZ 熊谷和徳 TAP THE LIVE」
http://www.sakurahall.jp/schedule/lineup/lineup-1.htm#

3月28日 KAZTAPSTUDIO2ndAnniversary「軌跡と奇跡」-kiseki-

とEventが続きます!!

kisekiのミーティング頻度も増え、劇的に面白いEvent企画になってきています!

kisekiのTICKETはstudioでの取り扱いのみとなります!
購入希望の方は…

kaztapstudio@sky.plala.or.jp

まで。
さぁ3月は踊るに踊ろう!




-本日はstudio jamでした-
jamの難しさ・慣れること。経験が大切だなと思いました!
今回はタップダンサーsakaida kojiさんも参加してくれて、より一層盛り上がりました!
kojiさんありがとうございました!
さらにひな祭りということで、女性陣も素敵に舞って頂きました(^^)
次回は4月!!
f0137346_4513578.jpg


muratap
[PR]
by tappersriot | 2010-03-04 04:57 | 2nd『軌跡と奇跡』-kiseki- | Comments(0)
kiseki残り1カ月!!
中目黒は桜も残り一カ月で咲くかなぁといった感じ。
今年は3度目の桜を見れることになりますが、こちらもとても楽しみですね☆

f0137346_23585078.jpg


去年の桜




「軌跡と奇跡」-kiseki-

まもなく残り一カ月となりました。

こちらも満開といった感じの一日になるはず!!!


参加者募集はまもなく締切!!

まだ参加希望の方で参加受付をしていない方は、お早めに!

今週来れない方も連絡頂ければ対応致しますのでよろしくお願い致します。

kisekiに関してのお問い合わせは…

kaztapstudio@sky.plala.or.jp
まで




本日はスタジオレッスン後に…

あのお二人がこんな感じに!!
f0137346_23392835.jpg


なんで?と気になる方は…
http://jp.alfaromeo-jp.com/news-events/

[PR]
by tappersriot | 2010-02-25 00:02 | 2nd『軌跡と奇跡』-kiseki- | Comments(0)
『軌跡と奇跡』-kiseki-チケット取り扱い開始!
3月28日『軌跡と奇跡』-kiseki-のチケットがSTUDIOにて販売開始となりました。

KAZ TAP STUDIOにてお買い求めください。


STUDIO引き換え時間

月-金 17:00-22:00
土・日 12:00-17:00
※万が一不在の場合がございますので、お越しになる前にTELでのご確認をお願い致します。




2月17日(水)
『Taka Jam Session』@中目黒KAZ TAP STUDIO

月に2回のundergroundな夜。

今週は、hoofersclubでも演奏してくれたMusicianも参戦!!

door:500円

21:45-24:00 終電が許す限り…。


Sessionをやってみたい方、もうどうにもこうにも踊り散らしたい方、そんなTapDancer達をみたい方、などなど。。

お気軽にご参加ください!
水曜の夜はgood musicに酔いしれよう。



f0137346_22403294.jpg

2010.02.07 Hoofe'rs club
[PR]
by tappersriot | 2010-02-15 22:41 | 2nd『軌跡と奇跡』-kiseki- | Comments(0)