人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最高!感動!カズスタ初のプチ発表会
今日はカズタップスタジオ始まって以来初の!!生徒さん出演のプチ発表会がありましたー!!

今終わったばかりですが、いやーよかった!
やってよかったです!!
みんなの始まる前のあの緊張の中の練習や終わったあとの楽しそうな顔!!


いやーよかった!!
スタジオが始まってからタップを始めたいです!って門を叩いた方も去年のモダミカ基礎練習会から参加してた皆もその前からカズさんワークショップに参加してた皆もそれ以外の皆も誰も彼も全員最高でした!


カズタップスタジオは、まだ出来たばかりのひよこのようなものです!
でもでもこのスタジオは、きっと、いや必ず!もっともっと楽しい素敵なスタジオになっていきますー!!


来年はみんなに素敵なステージをご用意致しますので、地道ですがレッスン頑張っていきましょー\(^^)/

初人前タップだった方もいると思います、感想などなど、皆の気持ちもブログにのっけちゃってください!

今日はありがとうございました\(^^)/


また明日からもカズタップスタジオよろしくお願い致します!

村田ー。


最高!感動!カズスタ初のプチ発表会_f0137346_1224688.jpg

by tappersriot | 2008-09-13 23:56


<< 捨てられた自転車。 六本木ヒルズライブスタッフ募集... >>