人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まずは村田がやってみました。
こんにちは村田です。
さてさて、いろいろ皆さんに協力頂き、いろんなとこやいろんなことを書いていってもらいますが、まずは50音インスピレーションってやつを村田がやってみたいと思います。

おれもあたしもやりたいって方は、メールください。
載せるかどうかはわかりませんが。。。

あ・・・あごなしゲンさん
い・・・いかのふんどし
う・・・後ろ髪
え・・・江頭2:50
お・・・大分県
か・・・カルアミルク
き・・・キス
く・・・くま牧場
け・・・けん玉
こ・・・口内炎
さ・・・斉藤選手
し・・・新体操
す・・・するめ
せ・・・仙台
そ・・・そば

こっからTAPを想い浮かべて・・・

た・・・タップシューズ
ち・・・ちラリズム
つ・・・ツーステップ
て・・・手拍子
と・・・トー・ヒール
な・・・ナショナルタップデー

むずいからなしにします。。。

に・・・にっぽんちゃちゃちゃ
ぬ・・・ヌルヌルするよ
ね・・・ねずみ小僧
の・・・ノールックパス
は・・・ハマー
ひ・・・ヒルズ族
ふ・・・フランチャイズ
へ・・・屁が出る5秒前
ほ・・・ホットドックみたい
ま・・・真っ赤なポルシェ
み・・・ミミーフランキー
む・・・村田正樹
め・・・目頭
も・・・桃鉄
や・・・ヤング
ゆ・・・勇気
よ・・・横分け
わ・・・吾輩は猫である
ん・・・んんこ


どう思うかは知りませんがどうでもいいことなのは確かかも。

これで僕の心の内が読めますか。
by tappersriot | 2008-08-18 20:49


<< KAZさんNHK出演ー!!!!! 葉山ブルームーンライブ >>