人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VISIONをさらに大きく!!
あけましておめでとうございます!!
2008年幕を開けました!

みなさんにとって07年はどんな年でしたか?僕にとっては変化の年であり、新しい挑戦のはじまりの年でした。そしてその変化は、今年はさらにクリアーなビジョンとして変わり続け挑戦し続けることになると思います。
常に壊しながら、闘うことを畏れずに、08年も突っ走りたいとおもいます。

今年からはなんといってもスタジオのスタートに伴い、また変化ある1年になることとおもいます。僕はみんなと一緒に高いビジョンを見ていきたいと思っています。
そのために、あの場所を思いっきり使って、自分たちのビジョン(作品)そして日々の成長に有効に使えたら幸いです。

とにかく今年はぜったいにいい年にします。

まずはアフリカ、セネガルの地でのライブが1/12にあります。
ここからまた新たなスタート。
今年もよろしくお願いします。

さて、あなたのビジョンは?

熊谷和徳
by tappersriot | 2008-01-01 03:14


<< 月曜日レッスン代行のお知らせ 今年を漢字一文字に。 >>