人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Christmas is Over・・・・?
今回、クリスマス・パーテーのお手伝いをやってくれた
ゆうきちゃんが撮ってくれた一枚です♪

やはり、キャンドルの力というのは凄いですね。
キャンドルの火が付いた瞬間、
一気に、心が癒された感じがしました。
キャンドルの中で踊るのは、これまた
感じるものがいつもと違って素敵な経験だったように思います。
JUNサンタに感謝です。
JUNさんにみんなでThankyou Letter 書きたい感じです。

クリスマスとかって、日本では、
彼氏と彼女が一緒に過ごすとか若者は思いガチだったりするけれども
そゆことに関わらず大切な人と過ごすべきじゃないかなって思います。
こういう特別な日というのは、やはり、
人が、人に対して「素直になれる」日だと思うのです。

少しだけではあるけれども、少なくとも私は
キャンドルを灯してみんなで輪になったときとか、
普段ガチガチに固めているものが、ふっと緩んだ瞬間でありました。

イブに、みんなとタップ踏めて幸せ~でしたぁ~。

もう一個の写真は、中ちゃんが手配してくれた
お花の一部・・・(笑。全体の写真撮るの忘れちゃったので、
うちに持って帰って飾っているお花の一部の写真を・・・・。
中ちゃん、ありがとう。
シックな感じの素敵なお花でした。

素敵なクリスマス・パーテーでしたぁ♪
カズさんスタジオ、素敵なスタジオになってゆくと良いなぁなんて
思ったのであります。

スタジオに、大量にSAKEのLeft Overが・・・・・。
むらっちぃ~、元気になったら~飲んどくれぇ~。

まいまい
Christmas is Over・・・・?_f0137346_1304525.jpg
Christmas is Over・・・・?_f0137346_1311978.jpg

by tappersriot | 2007-12-26 01:50


<< ぶじに… ご心配おかけしました! >>