人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happy birthday to kaz
誕生日おめでとうございます。
俺と和さんとの出会いは、横浜motion blueでした。
友達のパーテイで遊びに行ったとき、1枚のフライヤーを手にしたのがきっかけで、 
三軒茶屋の公演を見させて頂きました。
和さんが1音踏んだとき、俺は、これだ!と一人ホールに響くビートに体揺らしてました!
隣の隣の黒人さんのお母さんも踊りたそうでしたけど、、、。
客席から見ていた立場が、たかさんとの出会いで今こうして、おめでとうの言葉を
かけることができて、RIOTメンバーと出会うことができ皆に感謝です。

これからも、日本、そして世界を背負うダンサーでいてください。
小さいことかもしれないけれど、俺も目標を持ってTAPにとりくむ意識が持ててきました。
和さんはじめ何度もいいますが、それも皆とダンスのおかげです。
ありがとう。

この誕生日から、また一年いい年でありますように。。
誕生日おめでとうございます。
                            坊主より             
by tappersriot | 2007-03-30 18:33


<< 路上で学ぶ ビール片手にHAPPY FEET♪ >>