kisekiに向けて ミュージシャンリハーサル
しょうこです!

kisekiまでいよいよ3週間を切りましたね!
今回のkisekiでは、生バンドに入っていただけることになっているので、先日はミュージシャンの皆さんとリハーサルをしてきました。

Walk AroundやTedのコレオグラフィーも生演奏となります!!
私の担当している中級クラスナンバーでは細かいキメなどをつくっていたので、時間をかけてミュージシャンのみなさんに伝えつつ、どのようにしたら音楽的に更によくなるか、などのアイデアをもらいながら、とても充実したリハーサルとなりました。

お越しいただけるお客様はもちろん、kisekiに出演する皆さんは生演奏で振付を踊るなかなかない機会かと思いますので、是非楽しんでもらえたらと思います!!!!
音楽を一緒に奏でる楽しさは、病み付きになると思います!笑

今回演奏していただけるミュージシャンの皆様をご紹介します!

ピアノ 佐藤俊介さん
ベース 河野誠志さん
ドラム 今村慎太郎さん

f0137346_22450709.jpg

2部の最後にはJAM SESSIONを予定しています!
みなさんどんどん踊ってください!!!!



[PR]
by tappersriot | 2017-07-05 22:51 | 9th kiseki -軌跡と奇跡- | Comments(0)


<< KAZUNORI KUMAGA... 青柳拓次ワークショップ&ミニラ... >>