人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオ誕生日に『TAP』の上映会をおこないました!
こんにちは!
むかいざわです。

先日3月1日はKAZ TAP STUDIOの
7歳のお誕生日!!
ということで!!!

年末の座談会でも話題にあがりました
『TAP』の上映会を開催いたしました!!

スタジオ誕生日に『TAP』の上映会をおこないました!_f0137346_17481748.jpg




じつはスタジオでの『TAP』の上映会は
初めてではありません。

前回は2012年3月3日、約2年前でした。

全編通して見たのは
その時以来だったのですが、

前はこんなことを感じていたなと
2年前の自分を思い返したり、
何も分からなかった当時にくらべて
いろんなステップが
分かるようになっている!
など、いろいろな発見がありました。

見終わった後には
円になって1人ずつ感想を言い
TAPについて語り合いました。

小学生のH君が
「チャレンジの所がおもしろかった」
とのこと!

スタジオ誕生日に『TAP』の上映会をおこないました!_f0137346_17482985.jpg





このシーンはいつ見てもときめきと
ワクワクがとまらないのですが、

その魅力は世代を超えて通じるのだなと
嬉しくなりました。

参加してくれたのは
いつもスタジオを支えてくれている
おなじみの皆さんから、
仕事が忙しくなかなかレッスンに来られませんでしたが、時間ができたので来ました!
と駆けつけてくれた方まで。

さらには参加できないのに
カップケーキを焼いてくださったYさん!!

スタジオ誕生日に『TAP』の上映会をおこないました!_f0137346_17483934.jpg




”HAPPY BIRTHDAY KTS ”の
旗がたっています!感動です!!

そんな仲間と一緒に
スタジオに響く
マスターのTAPの音を聞いていると

TAPを通じて
過去にも現在にも未来にも
繋がることができるということを
改めて実感しました。

素晴らしいですねワクワクですね!

7年目のスタジオも
素敵な音で満ち溢れますように

ますますレッスンが楽しみです!!
by tappersriot | 2015-03-06 20:00 | STUDIO WORKS


<< 3/22(日)KAZUNORI... MY RHYTHM 2015−... >>