人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【仙台】 KAZUNORI KUMAGAI SPECIAL WORKSHOP
東京に引き続き仙台でもワークショップが決定致しました。
お近くの方、是非ご参加ください。

KAZUNORI KUMAGAI SPECIAL WORKSHOP
"RHYTHM IS LIFE"in仙台


熊谷和徳によるはじめてタップを踏む人へのスペシャルワークショップ!

この1月、急遽、帰国することになったタップダンサー熊谷和徳によるスペシャルなワークショップ。
今回の2つのクラスは、すでにタップの経験のある方々にはもちろんのこと
タップシューズを持っていない方、これからタップをはじめようとおもっている方々向けにも、
特別にほんとうの基本を丁寧に教えるワークショップとなります。
またBASICのクラス終了後にはQ&Aの時間を設け、みなさんとの会話ができる貴重な時間になります。
はじめての方でもそうでない方でも、リズムを一緒に奏でながらタップダンスを踊る楽しさを体験していただけたら!
お子様からご年配の方までどなたでも大歓迎です!

<MESSAGE>
自分にとっては基本に戻るということは、常にとても大事なことであり、最も難しいことでもあります。
一つ一つの音がクリアーにより深い音になるようにつねに練習しているわけです。
僕自身がこのとてもシンプルな練習から学んできたことを、今回は皆さんと時間をかけてゆっくりと共有できたらとおもいます。
リズムを奏でる喜びを通してタップダンスのもつ文化の素晴らしさを共に学んでいきましょう。

熊谷和徳

1月16日(金)
18:00-19:00 VERY BEGINNER CLASS~はじめてタップを踊る方を対象にしています。※年齢制限なし

19:15-20:30 BASIC CLASS(OPEN)~経験者の方々を対象にしております。基礎を徹底して丁寧に教えるクラスとなります
※12歳以上対象

レッスン料金\3500(TTF会員は-500円)

会場:カルチャースクール あくと塾
〒980-0021 仙台市青葉区中央2-4-2 5階
TEL:022-398-9211
地下鉄「広瀬通」駅から3分 クリスロード カルチェ5ビル (1階 新星堂)

【備考】
タップシューズをお持ちでない方は、革靴またはスニーカーをお持ちください。

【ご予約・お問合せ】
1.お名前
2.ご連絡先
3.ご受講希望クラス
4.タップ歴
を明記の上、件名『熊谷和徳仙台ワークショップ 1/16』とし、下記宛に詳細をお送りください。
ご質問等も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください!

Mail : info@kaztapstudio.com
TEL : 03-6906-6076
by tappersriot | 2015-01-06 21:00 | KAZ ワークショップ


<< NATIONAL TAP DA... 【東京】1月12日(月・祝)K... >>