kiseki SP workshop!!!Part2
ワークショップ後半戦がやってまいりました!

こんにちは水野です。
なぜこんな時期に足を痛めているのだ!
と本当に悔しくてしかたないような素敵なレッスンばかりです!

まずは一平先生による
プルバック、ウイングなどの身体の使い方

f0137346_14375635.jpg


貧血になっちゃう人もでるようなハードなレッスン!!
終わる頃には、最初はできなかったことができるようになっている素晴らしさ!
やはりひとつのステップにじっくり取り組むと違いますね!!

そしてTAKA先生によるスライド!!
最初はなかなかぎこちなかった皆さんの動きがタカさんのアドバイスでどんどんかっこ良く!
飛距離もどんどん伸びていったのでした。

f0137346_1433770.jpg

今まで行ったスライドクラスの中で一番みんなが成長している、というなんとも見事な成長ぶり!
スライドクラスはたいていひとり1回くらいこけるのですが
だれもこけないね!
といった矢先にステン!
そこからどんどんこけるこける!!
でも、こけて上手になるんですよの言葉どおり

皆さんだいぶ成長してました!

拍手!!

f0137346_14343955.jpg


金曜ラストレッスンは
yoshiko先生によるAyodele Casel feel

難しいこともたくさんあると思いますが
外国人ダンサーのワークショップを受けにきたと思ってください!
とにこやかにスタート!!

90分で1コーラスというなかなかタイトなレッスンは
yoshiko節で溢れるなんとも素敵な時間でした!

印象的なのは、何度もでてきた
フレーズを歌って!!
という言葉。

歌えないと踊れない!

yoshikoさんのエアタップに合わせてみんなで歌う、などなんとも楽しいレッスンです!

f0137346_14352384.jpg


トリッキーな技ではなく
シンプルなステップでいかに難しくかっこよく魅せるか。

それは基本をしっかり練習すること。

BACK TO THE BASIC


終始笑顔でパワフルなエネルギーをみんなにくれる素晴らしい時間でした。

f0137346_14355931.jpg


できてもできなくてもみんな楽しそうで。
本当にタップが好きな人が集まっている素敵な空間!!
楽しい1日でした。


さあ、今日は
WSラストを飾ってくださるSUJIさんのレッスン。

そしてTap & Talk sessionへ続きます!
皆さんのお越しをお待ちしています!!!
[PR]
by tappersriot | 2014-07-19 14:38 | STUDIO WORKS | Comments(0)


<< Kiseki Special ... kiseki SP works... >>