人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は、kisekiに向けての全体リハーサルでした。
昨日は、kisekiに向けての全体リハーサルでした。

全員は揃わなかったものの約60名の皆さんで、中目黒スタジオを踏みならしました。

昨日は、kisekiに向けての全体リハーサルでした。_f0137346_242420.jpg


kisekiでは毎年やるようにしている事のひとつに

参加者の皆さんの今の想いを聞くという時間

みんなで円になって話しを聞く事

タップダンスの練習ではないのですが、とても意味のある時間なんだなと改めて思いました。

昨日は、kisekiに向けての全体リハーサルでした。_f0137346_2422246.jpg


参加者メンバーのひとりひとりに様々な動機があり、参加の意気込みがあり。

それは当たり前ですが全員違う。

その気持ちを全員で聞く事で、全部がわからなくても一分前よりはその人の事がすこし違ってみえたりします。



色々な想いがタップの音にのって奏でられる事がとても素敵だと思うし。

そういうタップダンスをみんなにも踊ってほしいなって思います。


kisekiはこういったことも含めて、やっていてよかったなと感じます。

このスタジオが今もこうしてある事に感謝して。

そしていつもその場所で一緒にタップを踊ってくれる皆さんに感謝して。

タップダンスを繫いでくれた先人の皆様にも感謝をして。


また一歩前へ進む瞬間にしたいと思います。

笑いの絶えない空気感で、楽しくでも真剣にもっともっとタップダンスとみんなで向きあっていきたいです。

あと2週間。

僕もまた自分自身としっかり向きあって。

みなさんと一緒に最高のステージをつくれるように頑張ります!!


昨日は、kisekiに向けての全体リハーサルでした。_f0137346_242158.jpg

by tappersriot | 2014-06-30 08:00 | 6th『軌跡と奇跡』


<< 【Kiseki】Special... kiseki通信!!COMPA... >>