kiseki通信!!COMPANYインタビュー/猪俣昌也
どうもこんにちは!インタビュアーmuratapです!

さて今回のインタビューは、カンパニーメンバー“猪俣昌也”に直撃してみました。


さっそく!


猪俣さん改め、いのっち!
kisekiについて色々聞かせてください。どうぞよろしくお願いします!

猪「はい、よろしくお願いします!」

f0137346_13415363.jpg



Q、早速ですが今回のkisekiへは何回目の参加になりますか?

猪「今回が4回目の参加になります。初めて参加したのはスタジオ3周年のkisekiでした。」

その時は生徒さんとして?ということですか?

猪「そうです。3周年の時にカズタップスタジオでタップを習い始めたという感じです。
3周年目は生徒。4周年目は、インターン1期生。5周年目は、準カンパニー。今年はカンパニーとしての参加になります。」

どんどん立ち位置が変わってきていますね。
昨年でしたっけカンパニーのメンバーになったのは?

猪「そうです。昨年の12月年末パーティーの時にカズさんからサプライズな感じで発表がありました。とてもびっくりしましたがそこから気合いでがんばっています!!」

猪「初めてkisekiに参加したときは想像もしていなかった今がありますね。
人生の大事件ですw関わり方もだいぶ変わってイントロで出演していた自分が今はイントロの皆さんへ教えて出演するというのも不思議な感覚です。」

f0137346_134267.jpg



Q、kisekiへの意気込みについて教えて下さい。

猪「今年はCOMPANYメンバーとして出演します。また自分のクラスの生徒さんも出演してくれます。想い描いていたひとつの目標が形になり実現する瞬間でもあるので凄く嬉しいです。」

猪「あうるすぽっとでの企画でタップダンスに初めて触れて、スタジオに入会しkisekiにでて。。。
習い始めた場所の周年イベントへの参加はまた違った感覚があり。嬉しくもあり、今回はプレッシャーも大きいです」


Q、今年からカンパニーメンバーとしての出演ですがkisekiをどのようなものにしていきたいですか?

猪「昨年のkisekiは振り返りの5周年だったと思います。今年の6年目、前に進む気持ちがみんなからも感じられて、カンパニーの練習とかにも勢いがかなりついてきて、自分もついていき、がっつり盛り上げていきたいです!」


Q、観に来て下さるお客さんへ向けて

猪「今回はホールという場所でやるというのもあるし、生バンドもいますのでライブ感とSHOWの感じがどちらも楽しんで頂けるかと。
RIOTの新作ナンバーなども盛りだくさんなのでその辺も楽しみにして頂きたいです!」


Q、最後にあなたのTake a step Forwardとは!!

「仕事を辞めて、タップダンス一本でやっていくと決めた一年でした。
まだまだ未熟ではありますが、TAPDANCERとしての自分が一歩進む瞬間にしたいと思います!!」

f0137346_1344432.jpg


猪俣さんありがとうございました!kiseki楽しみにしております!!

まもなく本番となります。ひとりひとりの想いが全てタップの音になって皆さんのもとに届きますように☆







『軌跡と奇跡』 - kiseki - 6th Anniversary Event
【日時】
2014年07月13日(日)
【時間】
※昼の部 14:00 OPEN 14:30 START
※夜の部 18:00 OPEN 18:30 START
【会場】
北沢タウンホール
https://kitazawatownhall.jp/
【出演】
TAPPERS RIOT(村田正樹、安達雄基、加藤信行、米澤一平、米澤一輝、猪俣昌也)
KazTap Studio Tappers
ーー
Syunsuke Sato(key)
Ken Kobayashi (sax)
Takashi Yamada (bass)
Kensaku Tamura (drum)
ーー
【TICKET】
前売¥3500 当日¥3800

【チケット取り扱い/お問いあわせ】
KAZ TAP STUDIO
東京都目黒区上目黒1-5-10中目黒マンションB10
03-6906-6076
info@kaztapstudio.com
HP: http://kaztapstudio.com/top/kiseki.html
[PR]
by tappersriot | 2014-06-24 12:00 | 6th『軌跡と奇跡』 | Comments(0)


<< kiseki通信!!COMPA... 今週末も特設レッスンやりました!!! >>