KAZさんWSレポート 水曜日編!!
みなさまこんにちは水野です。

昨日のKAZさんWSのレポートいたします!

基礎クラスはボールヒール中心で行われたようです。
最後の20分のみ観させていただいたのですがコールアンドレスポンスが振りになっていく素敵な流れ。
シンプルなのにとてもかっこいいリズム。
とても心地よかったです。

始めたばかりの方から中上級も連続して受けるような方まで
幅広いレベルの方たちが受けてらした今回の基礎クラス。

初心者の方たちも声を揃えて
楽しかった
とおっしゃっていたのが印象的でした。

明日の金曜日はシャッフル中心で行われるとのこと。
まだ若干ご予約の空きがございますのでご希望の方はお早めにご連絡ください。

f0137346_14313338.jpg


そして中上級クラス。
カンパニーメンバーも多数受講するドキドキのレッスンでした。

輪になってのスタート。
カウントの4からはいる、4をアクセントにするインプロ。
、、、、、
あまりにもできなかった私はテンポを落として自主練しようと心に決めたのでした。

そしてクランプロール、アクセントをつける練習、カウントしながらの練習、パドルと続いて
コールアンドレスポンスからの振付け!

これがなんと前回のオーチャード公演の7拍子の振りだったのです!!

カウントを言いながらやろうとすると

1.2.3.4.5.6.7.8.

エイトまでカウントしてしまう不器用さ!
ああ7拍子って難しい!でも楽しい!と
またしてもタップマジックにかかっていたのでした。

金曜日の中上級でもこの7拍子の振りを教えていただけるそうです。
みなさん、一緒にチャレンジしましょう!!
中上級クラスもまだご予約承っています。

受付は直接スタジオにて
もしくは
info@kaztapstudio.comまで!

お待ちしております!!
[PR]
by tappersriot | 2014-05-15 14:36 | STUDIO WORKS | Comments(0)


<< kiseki通信!!村田編ーイ... KISEKI通信 水野編! >>