大盛況!Summer Party!!!
うたこです。
土曜日は今年の夏の最後を飾るスタジオビックイベント、
Summer Partyでした。

各クラスで練習をしてきたナンバーの披露、
ゲストShow case、そして夏フード!!
とても盛り上がって大成功でした。

Tap、そしてゲストSHOW CASE!!!!
僭越ながら、私とミホさんでMCを務めさせていただきました。
各クラスのナンバー発表は、どのナンバーも個性的。
すごくまとまっていて、見応えありでした。
本番に向けてどんどんまとまっていったナンバー、
複数クラス合同のため、全員揃ったのが当日だったナンバー。
色々と大変だったと思いますが、皆さん楽しんで踊っている様子が嬉しかったです。
何よりも、みんな笑顔。笑顔。笑顔。
そして観ているお客様も笑顔。笑顔。笑顔。
本当にカズスタのパーティーは楽しい!大好きです。

今回は初の試みとして、ゲストをお呼びしました。
フラの皆さんとベリーダンスの皆さんです。
生で観るのは初めて!という方も多くいらっしゃったのではないでしょうか。
もう素敵過ぎて、終始私の顔はにやけていました。。
どちらも指先まで意識されていたのと、やわらかな表情が印象的でした。
フラはこちらも心穏やかになる感覚が心地よく、
ベリーダンスは独特の曲に合わせて踊るのですが、リズムチェンジなどが面白く興味が湧きました!
皆さんタップナンバーもとっても楽しんでいただけたようで、
参加いただいて本当に良かったと思いました。
普段ATELIER K.K.を利用していただいている皆さん。
今後もこういった素敵な交流を続けていければと思います!!!

パーティーのフードは、
カレーを用意いたしました。
コトコト、一晩かけて作りました。
大好評いただき、ホッとしました。
参加者の皆さんからも、たくさんの差し入れをいただきました。
ありがとうございました!
更にはスイカ!
大きなスイカを用意して食べました!
甘くて美味しかったーーーーーーーーー


そして、私事ではございますが、
結婚をして引っ越すこととなり、スタジオを離れることとなりました。
この日のパーティーがラストでした。
お越しいただいた皆さんからたくさん声をかけていただき、
またスイカを村田さんと入刀し、
何故かファーストバイトまでさせていただきました笑。
ラストはカンパニーからキャンドルをプレゼントしてもらい、
皆さんに笑顔で送り出していただき、
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

本来直接ご報告をしなければならない関係者の方、先輩方が多くいらっしゃいましたが、
ブログでのご挨拶となってしまった皆様、申し訳ございません。
少し遠くには行きますが、KAZ TAP STUDIOが大好きである事は変わりありませんし、
もちろんタップも続けて楽しんでいきたいと思います。
皆様、本当にありがとうございました。

さて!
まだまだ暑いですが、秋もスタジオ・カンパニーは大盛り上がりでいきます!
無料体験などのキャンペーンやイベントなど盛りだくさんです。
そして、年内には待望のKAZさんの帰国、年明けには凱旋公演がありますね!
私もスタジオや皆さんの様子を聞くことを楽しみにしています!
KAZ TAP STUDIOに、皆さんに、幸あれ!!!!

f0137346_22351896.jpg

[PR]
by tappersriot | 2013-09-02 22:40 | STUDIO WORKS | Comments(0)


<< 秋も駆け抜けまくっす! ローラへの道 最終章 >>