サマーパーティー!!
関東地方も梅雨明けが発表され、急に真夏のような日差しがやってきました。
皆様、今年の夏の予定はお決まりですか?

スタジオでは少しずつサマーパーティーの準備を始めています。
今年初めての試みのサマーパーティー。夏の終わりの8/31、夕方5時にオープンの予定です。

今回は合計10クラスが出演予定です。
一平基礎クラス、加藤基礎クラス、村田基礎クラス、安達基礎クラス、一輝基礎クラス。
村田初級クラス、翔有子初中級・カンパニー養成合同クラス、一輝カンパニー養成クラス。
そして全イントロ合同クラス、キッズクラスの予定です。

参加のご希望を伺っています。
締め切りは今月28日ですので、スタジオにてご記入ください!

今日は先週からはじまった一輝クラスのレッスンに。

全クラスの中で最も女性陣のパワーが強いように感じるこのクラス。
先生の声が聞こえなくなるほどのにぎやかな声、声、声!!

サマーパーティーの演目、きっとみなさんびっくりすると思います!

あの昔懐かしいメロディ!!
本番が今から楽しみですー!

みずの

f0137346_15245255.jpg

[PR]
by tappersriot | 2013-07-06 15:32 | STUDIO WORKS | Comments(1)
Commented by しー at 2013-07-07 08:13 x
こんな早く梅雨が明け、びっくりでした
もうすぐ蝉の声も聞こえて日本の夏ですね☆
今日は天の川見えたらいいですね~


<< 七夕! 7月無料体験LESSON開催!! >>