東北魂!RIOT魂!
タップダンサー中山貴踏

通称中ちゃん、またはやーまん。あるときは坊主。


彼の事を知っている方も多いと思いますが、彼が新しい決断をし、新しい道を歩み始めます。


スタジオが出来るずっと前から。

僕は、それこそ東京に出てきてからずっと一緒にタップを踏んできたひとでした。



昨日、中ちゃんと今までとこれからのための一区切りのTAP JAMをやりました。

みんなでずーーと回しました。

とにかく踊りました。


そしてその後、みんなと大樽で色んな事話をしました。


寡黙な中ちゃんは、ふふふって笑っては、みんなの懐かしい話を聞いてました。

未来の話もしました。

馬鹿な人たちだなってやっぱり思いました。

それと同時にとっても熱い人ばっかりだなって思いました。


たくさんけんかして、
たくさん酒を交わして、
たくさん語り合って、
たくさんたくさん一緒に踊ってきた人が

新しい決断をする事はとっても素晴らしく素敵な事である!!!

と同時にとっても寂しい事でもあるんだと今感じています。

でも

どんな場所にいてもタップを踏み続けていくし、

どんな場所にいても中ちゃんは中ちゃんだから。





いつぞや

どんぐりの背比べのようにアホのように張り合っていた

あの熱い気持ちを

これからもずっと持ち続けていこうと思います


きっとこんな無鉄砲なクレイジーな親友にはなかなか会えないんだろうなって。
今凄く思います。



中ちゃんの新しい決断が

これからの素敵な毎日を最高にカラフルで最高にグルーヴィーなリズムで包んでくれますように!




そして、中ちゃんが言ってくれた言葉を大切に

僕もまた今日から踊って生きたいと思います。


東北魂!RIOT魂!!



むらた



f0137346_21101179.jpg

[PR]
by tappersriot | 2013-06-24 21:29 | COMPANY WORKS | Comments(1)
Commented by 老兵 at 2013-06-26 12:03 x
自分で考え 自分で決める それが できてこその人間だと思います。


<< 村田ソロライブやります。 Nico Rubio&Lee ... >>