Josephさん&Josetteさんワークショップありがとうございました!!!!
昨日は、Josephさん&Josetteさんがスタジオにワークショップできてくれました。

f0137346_12561746.jpg

どちらのレッスンも素敵な程のストイックさ。

正直、最初はヒョエーってなるんですけど、そのうちタップの世界に完全に没頭し、

必死に基本ステップと向きあいます。


当たり前のような簡単なステップがこんなにも奥深く感じられるレッスンはやはりとても素晴らしい。

これをやっていたらうまくなれる気がする。

そう思えるようなレッスンでした。


ジョセフさんのレッスンの時は50分くらい経った時点で、


「mizu,mizu」

と日本語で話してくれたジョセフさんは、とても優しい声でしたが、その一瞬前までは

完全にタップの鬼でした。

その後も時間を超えての熱血指導!

とても勉強になりました。


f0137346_1219104.jpg

レッスンのあと、インプロの大切さやJAMをすることの大切さを話てきれまして


20数名のみんなでサークルになってジャム


こちらも時間を忘れてみんなで回しました。


たくさんスタジオ外のタップダンサーの皆さんも来て下さり、とても刺激的でした。


やっぱりああいうの良いですね。



今日から劇場入りで本番があるけど、


練習する事


JAMする事


本番ステージで踊る事


どれもこれもタップにとって必要な事だなと再確認


タップにとってだし、自分にとってとっても大切


強行スケジュールだったけど

お二人にスタジオに来て頂けた事、本当によかったです。


心から感謝したいと思います。


参加頂いた皆様もありがとうございました。


たくさん刺激をもらえた昨日のテンションのまま、RHYTHM CARAVANの舞台に挑みいたいと思います。



f0137346_12541760.jpg


f0137346_12572562.jpg



本日からRIOT公演のため、STUDIOは休講となります。

お間違えのないようによろしくお願いします。


http://www.kaztapstudio.com/


http://tappersriot.com/
[PR]
by tappersriot | 2013-05-15 12:42 | STUDIO WORKS | Comments(0)


<< RHYTHM CARAVANま... RHYTHM CARAVAN 出発 >>