人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TITF2013ありがとうございました!
昨日は東京インターナショナルタップフェスティバルでした!

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

2回目の参加となりましたが、とても素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

自分的には反省点も多々ありましたが、、、色んな意味での。。。

凄く良い経験となりました。

ありがとうございました!!

あっという間にゴールデンウィークも終わりに、、、タップ三昧でした。

でも楽しかったです!


次はRHYTHM CARAVAN!

RIOTメンバーでとにかく全力で踊ります!


村田
by tappersriot | 2013-05-06 11:20 | COMPANY WORKS


<< Joseph Wiggan /... RHYTHM CARAVANま... >>