KAZ TAP STUDIO,5年目!
5年




3月1日はKAZ TAP STUDIOがOPENした日です。


5年が経ちました。


毎日毎日このスタジオで足音を響かせる人達がいて


そこにはたくさんのリズムがあります。


仕事で疲れきった人が無心に踊っては、明日からまた頑張ろう!って言ってたり。

金曜日にしゃー!今週も終わったぞー!ってタップを踏みにくる人がいたり。

水泳の帰りに眠いけど来たー!塾の勉強難しいー!って子供達がわーわーぎゃーぎゃー現れたり。

小学生も中学生も高校生も大学生もお勤めの方も主婦の方もおじいちゃんもおばあちゃんもみんながこの場所でタップを踊ってくれて、リズムが溢れでて、毎日の生活の中に溶け込んでいって。


ここにいる全ての人がこのスタジオを創ってくれています。


この一年間でもまたたくさんの人と出会い、このスタジオはさらに素敵な空間になりました。



そんな中目黒の一室であるこの空間から


いつも一緒に支えてくれているCOMPANYのみんなと


もっともっとキラッキラのワクワクすることをやって、


今以上にタップダンスというARTの素晴らしさをたくさんの人と分かち合い、


自分という生き方の中で向きあっていきたいと思います。



たくさん具体的に目標をもって。(ここには書きません)

ふわふわの勢いの気持ちだけでなく、目的に向かってのきちんとした手段をもち、

今出来る事を120%やります。


大変だねって言われる事が多いけど、この人達、凄いなって言われるくらい、楽しみまくって

壊せない壁をぶち抜いていきます。


それを楽しめてる自分に昇華しはじめています。


そんな人達が周りにたくさん増えてきました。


だから。僕らにはそれが必ずできます。


たかだか5年なのかもしてませんが。


またこうした節目が僕らを前に進めてくれます。




いつも応援して下さっている皆様にこの場を借りて、お礼を言いたいです。



いつもいつもありがとうございます!!







そして、カズさんが創ってくれたこのKAZ TAP STUDIOという場所がここにある事に、そしてカズさんに感謝したいと思います。










明日からは、仙台でのMy Rhythm!!
この3月にまたみんなと一緒に踊れる事をしっかり噛み締めたいと思います。





今日からまた最高の軌跡を創り続けよう!




2013.03.01
[PR]
by tappersriot | 2013-03-01 02:21 | MURATAP日記 | Comments(2)
Commented by KAZ at 2013-03-01 09:03 x
HAPPY BIRTHDAY!!!!
いろいろ大変なこともありますが、楽しい時間を過ごしてきたとおもいます!
この変化の大きな一年、これからもよろしくです!
みんなでもっと素敵な未来を創っていけたらとおもいます。

KAZ FROM N.Y.
Commented by えみ at 2013-04-02 21:48 x
正樹が頑張ってるみたいで嬉しいです。
負けないように日々精進します!


<< KISEKIへの軌跡通信vol... kisekiナンバー練習会!! >>