早く来い来いクリスマス!
さぁさぁ、中目黒の駅前も徐々にクリスマスイルミネーションが灯ってきましたね。
うたこです。

今年はKTSクリスマスパーティー復活!ということで、
熱い、温かいクリスマスになりそうです。

f0137346_15125926.jpg


さて、土曜日クラスというと。
kidsクラスは11月より午前中10:30からに時間帯が変更になりました。
新しい仲間も増え、クリスマスは新生kidsクラスでパフォーマンス予定です。
お楽しみに!!!

基礎1クラスは、もう、ここはホームドラマの現場かっ!という程の老若男女クラスでございます。
人生の若手からベテランまで。
将来を夢見る青年から一家の大黒柱まで。
「ちょっと男子ーしっかり掃除しなさいよー」というクラスの女の子から「うちの息子の嫁がね。」という人生楽しんでいる素敵女性まで。
バラエティにとんだメンバーで愛に溢れたナンバーを披露予定です。
こちらもお楽しみに!


そして最近は一輝先生が担当されている基礎2クラス!
ちょっと垣間みていましたが、うーん!なんだかオシャレな感じです!
かっこいい!
f0137346_1513318.jpg

いいです!一輝クラス!
楽しみです!

参加者まだまだ募っております!
なかなか毎回レッスンに出ることができないし…
と悩んでいるそこのあなた!
各クラスの先生にお気軽に相談してください!
わたしや村田さんにお気軽に相談してください!
みんなで楽しくタップを踏んで、ハッピーなクリスマスになればと思っております!



そしてそして、
カンパニーメンバ、谷口翔有子主宰の Women In Tapの舞台、
「A Woman In Music」が1週間後となりました。

私も出演させていただきます。
本当に素敵なメンバーで最高の舞台になると思います。
是非少しでも多くの皆様に観ていただきたいです!
スタジオの皆さんにも、そしてタップを観た事の無い方にも!
ご家族、お友達をお誘いの上ご来場ください!
お待ちしております!
チケットはスタジオで取り扱っています!!

Women In Tap presents 【A Woman In Music ver.3】
=この世界に生きること 人間であること 女であること 今思うこと ありのままの自分の『今』を奏でる=

【日時】11月17日 18:30開演 18日 13:30開演 / 17:30開演    
 (受付・開場は開演30分前/公演時間は約1時間半/休憩なし)
【場所】神奈川芸術劇場 KAAT 大スタジオ
【料金】3000円(3歳以下入場不可)全席自由
【チケット取扱い】
■KAZ TAP STUDIO
■WIT事務局 090-2912-0436/womenintap@gmail.com
■e+(イープラス) http://eplus.jp/
■チケットかながわ 045-662-8866
【出演】
[TAP]谷口翔有子/kuriko/Akkin/菅谷藍子/MaNaMi/utaco/水里/堀田美冴
[Piano]山本光恵 [Percussion]山下由紀子 [Dance]HARMY
[PR]
by tappersriot | 2012-11-10 15:22 | STUDIO WORKS | Comments(0)


<< ATELIER K.K.ヨガク... 【インターン】日曜夕暮れ練習会! >>