KTS Xmas PARTY 2012 ~ぷちはっぴょうかい~で踊ろう
KAZ TAP STUDIOからお知らせ

KAZさんがNYへ渡米致しました。
ここからの一年間、新たな気持ちで気を引き締めてKAZ TAP STUDIOは進んでいきたいと思っております。何卒よろしくお願い致します。

さて今後の企画予定を皆さんに早速お伝えしたいと思います!

まずはこれ!!
f0137346_0582365.jpg

【KTS Xmas PARTY 2012 ~ぷちはっぴょうかい~】
2012年12月23日(日)
OPEN17:00 1部show18:00 2部show 19:00 CLOSE21:30
料金:3000円 FREE DRINK,軽食あり

KTSプチ発表会が今年復活!KTS TAPPERSによる全19クラス渾身のパフォーマンス!
今年の成果を発表しよう!友達,家族と楽しもう!

◯パフォーマンス参加者大募集!!
参加費:3000円
※何クラスでも参加OK!
※衣装は各クラスの講師と一緒にお考え頂きます。

※参加希望の方は各講師までお伝えください。
その後の参加も受付いたしますが、まずは現時点での参加頂けるメンバーを把握させていただけたら幸いです。メールでも受付おこないます。
お名前、連絡先、受講クラスを明記の上、info@kaztapstudio.comにご連絡ください。




【2012 LAST WORK SHOP-be free create your sound-】
12月24日ー29日
毎日日替わりでのスペシャルワークショップを開催致します。
ゲストワークショップも予定しております。
今年最後の踏み納めに是非ご受講くださいませ。詳細は後日UP!


◯12月29日 KTS恒例忘年会 ー2012締めくくりーしゃぶしゃぶ感謝祭ー
※しゃぶしゃぶ食べ放題&飲物飲み放題 ※予約制
大人/2500円 高校生以下/1500円 
18:00-21:00


また12月30日から1月4日までスタジオはお正月休みとさせて頂きます。

2012年も残り2ヶ月となってきましたが、引き続きよろしくお願いします。

KTS
[PR]
by tappersriot | 2012-11-02 09:00 | STUDIO WORKS | Comments(0)


<< Women In Tap横浜公... KAZsanの旅が始まった!僕... >>