人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜!渋谷芸術祭!
今週末の日曜日、渋谷芸術祭にカンパニー出演します!

15:00〜 渋谷駅ハチ公前広場

日曜!渋谷芸術祭!_f0137346_1347269.jpg


渋谷芸術祭


20分ほどの短い時間ですが、
屋外ステージ、
たくさんの人にタップを観ていただける機会!
楽しんで踊りたいと思います。

このステージに!
先月の壮行会での素敵パフォーマンスが記憶に残っているでしょう、
そう、第1期インターンメンバーも踊ります!

昨夜は久々みんなで集まってのリハでした。
予定ナンバーは、伝説の「One(ワン)」。
私もみんなで踊ります。

みんなでこのナンバーを踊るのは久しぶりだったものの、
細かな音の強弱を合わせたり、
身体の向きを合わせたり、
立ち位置など意見出し合ったり、
ただステップを覚えて合わせる…
を超えたレベルでのリハでした。
楽しい!

こうやって踊る機会をいただけること、素敵ですね。
感謝!

お時間ご都合のつく方ぜひ!


さてさて、スタジオLessonに来られている方は既に見かけていると思いますが、
第2期インターン生が決定し、活動がスタートしました!
メンバーの紹介についても、近日中にこのブログでアップ予定ですので
お楽しみに!!!!

うたこ


by tappersriot | 2012-10-23 11:47 | COMPANY WORKS


<< 無料でタップダンスを体験しよう! 10月27日ハロウィンパーティー! >>