MURATAな木曜日クラスの紹介
KAZ TAP STUDIOのブログを今後は毎日のように更新していきます!

お見逃し無く!見てからじゃないと寝れなくなるかも☆



さて今週は僕の担当している木曜日クラスに関してレポートさせていただきます。

僕の木曜日クラスは、

18:30−19:45の初級クラス

このクラスには、小学生チームが多く参加してくれています!

しかもインターナショナルスクールなボーイやガール達!

レッスンが始まる前は、英語での会話が飛び交います。

あはん、あh

正直凄い勢いです。

逆に僕が英語教えてもらっちゃってます。w

さらには日本小学校の子供達も影響されて、所々に英語フレーズが飛び交い始めています。

one more,one more

えーお前そんな言葉今まで言わなかったよなーーー!

と、インターナショナルになりつつある初級クラスです。

大人の方も混じってのクラスなので、子供に負けじと大人の方々も汗だくで頑張っています。


20:00−21:15は基礎1クラス。

カズタップスタジオでいう一番入門のクラスです。

タップを始めたてのういういしい方々がたくさんおります。

それにしても木曜日クラスには、なんとも個性的な方が集まってきます。

今年からタップを始めたあの男性や。。。

笑いが止まらないあの女性や。。。

まぁ素敵な方々ばかりなんです。

とはいえ、練習は基礎的な事の繰り返し。

スラムダンクでいう桜木花道の端っこでダムダムです。

と言った感じにみんなボールヒールやシャッフルをひたすら反復しております。

そして、インプロになったときのその自由度は本当に奇跡的な表現です。

今後が楽しみ☆

笑いが絶えない木曜基礎クラス。

是非一度このミラクルなクラスにお越し下さい。


そして21:30−22:45から基礎2クラス。

このクラスは夜の一番遅いクラスなのですが、お仕事帰りの熱い男軍団がたくさん来てくれます。

なので、深夜に向けて熱く汗流しまくります。

基本的な内容ではあるんですが、みんなでがっつりと踏みまくります。

先週の土曜日ハロウィンでは、木曜基礎2チームが1曲踊りました!!

仮装でのタップ!とても素敵でした☆


そんな3クラスをおこなっている木曜日クラスのご紹介でした。


皆さん、是非村田クラスに遊びにきてくださーい☆


さてさてではでは今週もまたみんなでタップがんばるどー!!!


おーーーー!!!


muratap
[PR]
by tappersriot | 2012-11-04 09:00 | STUDIO WORKS | Comments(0)


<< 【インターン】日曜夕暮れ練習会! 【TAPPERS RIOT】今... >>