人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KAZ TAP STUDIOインターンシップ生 第二期生募集
昨年の10月から始まったインターンシップも早いもので、1年が経とうとしています。

初めての試みであったインターンシップは、想像以上の素晴らしいメンバーに恵まれ、

この一年間、毎日を中目黒のカズタップスタジオで過ごしてきました。

スタジオでの業務、レッスンをはじめ

クリスマス『DREAM OF TAP』でのアシスタントから

3月の仙台『MY RHYTHM』にも全員が助っ人にきてくれ、

4月にも仙台 『ここから これから』運営サイドからワークショップ担当まで

6月には『KISEKI』では、インターンナンバーも踊りました。

8月、あうるすぽっと『タップ&アフリカン WS&ライブ』にも出演

全員がお仕事をしている方々ですが、自らタップと向きあう時間をたくさんつくってきました。

一年という期間がとてもあっという間であると、今こうして書いていると思います。

もっと色々やってみたい事やタップについて話合いたかったりと、時間はもっともっと欲しいものですね。

そんなインターン1期生の皆さんも9月末で一旦終了となります。

これからインターン1期生の皆さんのタップがどのように変化進化していくか、とても楽しみに思っております!!!


そして今年10月より新たな第二期のメンバーを募集致します。

原則1年の期間となりますが、またたくさんの皆さんと一緒にタップダンスを通して様々な事を共有できる事を楽しみにしております。

募集期間は、8月31日までとなります。


【インターンシップ生 第二期生募集】

2012年10月よりインターンシップ制度 第2期がスタート。

タップダンスをより深く学ぶメンバーを募集!

スタジオのお仕事、レッスン料のサポートなどにより、更にタップダンスと関わる事ができる環境を
作っていきたいと思っております。

◯タップダンスレッスン料サポート

◯レンタルスタジオ料サポート

◯スタジオ業務のお手伝い

◯イベント運営/イベント出演



期間は2012年10月ー2013年9月末までの1年間を予定しております。

ご興味のある方は、ぜひ一度お問い合わせください。

お問い合わせ:info@kaztapstudio.com


KAZ TAP STUDIOインターンシップ生 第二期生募集_f0137346_12252273.jpg

KAZ TAP STUDIOインターンシップ生 第二期生募集_f0137346_12234063.jpg

KAZ TAP STUDIOインターンシップ生 第二期生募集_f0137346_212877.jpg



レンタルダンススタジオ”ATELIER K.K.”詳細はこちら


熊谷和徳 Official Web Site
KAZ TAP STUDIO Web Site
KAZ TAP STUDIO ブログ
KAZ TAP STUDIO Twitter
KAZ TAP STUDIO FACE BOOK PAGE
KAZTAPSTUDIO mixi community
Youtube TappersRiot Page
仙台TAP the FUTURE Web Site
仙台TAP the FUTURE ブログ
by tappersriot | 2012-08-16 13:00 | KTSインターン


<< アシュタンガヨガWS 8月の代講/休講のお知らせ >>