『ここから これから』レポート 2
『ここからこれから』にボランティアスタッフとして参加してきました向澤です。

本当に盛りだくさんで、実はいまだに何がおこったのか良く分からないままでいます。

とにかく!無事成功に終わり、喜んで下さった方々がたくさんいた事が本当に本当に嬉しいです!

イベントというと年代は片寄りがちになりますが幅広い年齢の方々が来ていて、そのこともあの生き生きとした空気を生み出したのかなと思います。

出演者の皆さんは本当に素晴らしく!難しい震災の問題に対しても、それぞれに積極的に活動していらっしゃる事が素敵だと思いました。改めてファンになりました。

みんなで力を合わせることの凄さを、これ程実感できた経験ははなかったと思います。
その輪の中に入れて頂けたことが何よりもありがたく、幸せに思います。

ステージは見ることができませんでしたが、生演奏とカズさんのタップがホワイエにも少し聞こえました。それがたまらなく美しく、ホワイエに飾ってある子供たちの絵に、雲から漏れてさしこむ光のようでした!!

二日間光に満ちあふれたイベントだったと思います。

仙台のボランティアの方々ともいろいろお話をさせて頂き、これからも連携をとってますます盛り上げていきたいです!

それぞれのこれからが楽しみです!


向澤郁子

熊谷和徳 Official Web Site

KAZ TAP STUDIO Web Site

KAZ TAP STUDIO ブログ

KAZ TAP STUDIO Twitter

KAZ TAP STUDIO FACE BOOK PAGE

KAZTAPSTUDIO mixi community

Youtube TappersRiot Page


仙台TAP the FUTURE Web Site

仙台TAP the FUTURE ブログ
[PR]
by tappersriot | 2012-04-30 18:05 | STUDIO WORKS | Comments(0)


<< Kiseki まで1ヵ月!! 『ここからこれから』 レポート1 >>