人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『ここから これから』ありがとうございました!
『ここから これから』無事に終了致しました!

昨年からカズさん自身が企画提案し、会館の皆さんとの交流を重ねながらつくっていた企画。


柳田邦男さんの講演

いせひでこさんの絵本をつくるワークショップ

カズカンパニーによるタップワークショップ

カズさん、中島ノブユキさん、カヒミカリィさん、イケメンさん、ストリングスの皆さんによるライブ

カヒミさん、いせさん、仙台のあしたのたねさん、仙台ゆんたさんによるパネルディスカッション

柳田邦男さんの紙芝居 アシスタント水野さん

もちつき大会

フードコーディネーター寺本りえこさんのケータリング

タップザフューチャーによる野外パフォ−マンス

2日間に渡り、たくさんの催しをおこないました。

幼稚園の子供達やおじいちゃんおばあちゃんまで。

名取の方も仙台市内の方も東京の方も京都からも!

たくさんの皆さんが来てくださいました!

本当にありがとうございました!!

今まで経験した事がないような役割や規模を経験し、そしてたくさんの皆さんとの新しい出会いをいただき、また仲間との絆が深まった2日間でした。

ここから これから

僕に出来る事が微力である事はもうわかっているんですけど

僕にしか出来ない事もあるんだと信じて、今いるこの場所でみんなと一緒にここから

たくさんの行動を起こしていきたいと思います。


怒濤過ぎた週末の処理がまだ追っ付いていないですが、、、笑


今回もたくさんの皆さんへのありがとうを感じられた経験でした!


ありがとうございました!!!

PHOTO集はまた後日アップしていきたいと思います。

また、今回参加してくれた皆さんのレポートもブログにてご紹介していきたいと思います。


『ここから これから』ありがとうございました!_f0137346_2225987.jpg
『ここから これから』ありがとうございました!_f0137346_2224617.jpg
『ここから これから』ありがとうございました!_f0137346_2223427.jpg





熊谷和徳 Official Web Site

KAZ TAP STUDIO Web Site

KAZ TAP STUDIO ブログ

KAZ TAP STUDIO Twitter

KAZ TAP STUDIO FACE BOOK PAGE

KAZTAPSTUDIO mixi community

Youtube TappersRiot Page


仙台TAP the FUTURE Web Site

仙台TAP the FUTURE ブログ
by tappersriot | 2012-04-24 22:04 | STUDIO WORKS


<< リチャード・ボナ・バンド wi... 【中目黒KTS】22日の通常ク... >>