人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仙台TAP the FUTURE 第六期スタート!

はじめまして。

米澤一平と申します。

私が始めて仙台を訪れたのは仙台TAP WORKSの開校日でした。

二度目はその翌年、一期生徒達のステージ、三度目は三期のステージでした。

いずれも仙台に足を運ぶのは仙台TAP WORKSに関わる時でしたが、この度からは本当の意味でもっと深くTAP the FUTUREに関わっていくことになります。

私は15歳でTAPを始めました。その年の秋に偶然KAZさんに出会いました。

東京にあるタップシューズ専門店ベースメントでのことです。

まだTAPを始めて間もない私にKAZさんがお声掛け下さった事が私が彼の下に通うようになったきっかけです。

ワークショップ初日、初めて見る多くのタップダンサー達。

自分とのあまりのレベル差に愕然としました。

高度なステップや複雑な振りについて行けずに泣きたくなりました。

それでもKAZさんのように踊れるようになりたいと悔しい気持ちをバネに頑張ろうと奮起しました。

今私がここにいるのはその時があったからに違いありません。

これから私が講師の立場でステップを教えるのは勿論でありますが、それだけでなく、もっと上達したいという気持ちや踊れるようになる楽しさを伝えていきたいと思います。

私自身まだまだ未熟な身でありますけども、皆様の溢れガッツに刺激にされながら成長していきます。

皆様にも私が良い刺激になるよう頑張っていきたいと思います。

これから宜しくお願い致します。


米澤一平



熊谷和徳 Official Web Site

KAZ TAP STUDIO Web Site

KAZ TAP STUDIO ブログ

KAZ TAP STUDIO Twitter

KAZ TAP STUDIO FACE BOOK PAGE

KAZTAPSTUDIO mixi community

Youtube TappersRiot Page


仙台TAP the FUTURE Web Site

仙台TAP the FUTURE ブログ
by tappersriot | 2012-04-12 02:07 | STUDIO WORKS


<< 名取市文化会館への行き方!!! ここからこれからまで残り2週間! >>