今週からNEWレッスンが続々スタート!!
今週から中目黒KAZ TAP STUDIOではNEW LESSONが続々スタート!!

月曜日には、

米澤一平先生の基礎クラスが始まりました!

いつも来ているTくやさんは、僕がこんなに静かになったレッスンは無かったね!(良い意味で)

基礎の大切さを改めて知ったなーとレッスン終わりにも意見交換をしあう講師と生徒の図

新しい!

でもこういうコミニュケーションから良いクラス内容は生まれていくんだなと感じました!!


そのあとSHOKOさん初中級レッスン!!

こちらも新しく翔有子ちゃんレッスンを受けたい方々で溢れていました!

熱い感じ!良い感じです!!

そして本日は、

KAZさんレギュラーレッスンスタート!

こちらも怒濤の内容!凄い熱気でした!

ワークショップ以外でのレギュラーレッスン、水曜夜は熱い夜になりそうです!

安達雄基先生のクラスも土曜日からスタート(21日から)

石垣うたこ先生は今週土曜日から!

中目黒は桜満開です!

さっきコンビニに行こうとスタジオを出たらお酒のにおいがぷんぷんしてきました笑

タップと花見のセットコースで中目黒でお待ちしております!

KTS M

熊谷和徳 Official Web Site

KAZ TAP STUDIO Web Site

KAZ TAP STUDIO ブログ

KAZ TAP STUDIO Twitter

KAZ TAP STUDIO FACE BOOK PAGE

KAZTAPSTUDIO mixi community

Youtube TappersRiot Page


仙台TAP the FUTURE Web Site

仙台TAP the FUTURE ブログ
[PR]
by tappersriot | 2012-04-05 02:39 | STUDIO WORKS | Comments(0)


<< 本日!お花見!場所変更! 「ここからこれから」いせさんよ... >>