人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday to "KAZ TAP STUDIO" 祝4歳!
Happy Birthday to \"KAZ TAP STUDIO\" 祝4歳!_f0137346_4064.jpg


前略 KAZ TAP STUDIO様


夜分遅くに大変失礼致します。

この文章もまた誤字脱字があるかも知れませんが、温かい目で読んでください。



2012年3月 KAZ TAP STUDIO 4歳になりましたね。

そろそろ幼稚園に行っちゃう感じじゃないですか。

ずいぶんあっという間な感じですね。あっという間でもなかったか。笑

昨年はやっぱり震災があったので、このスタジオもどうなるんだ??
僕たちはどうしたらいいんだ??
って想う事が色々いっぱいあったけど

それでも今もここに、この場所にKAZTAPSTUDIOがいてくれるから

みんなと一緒にタップを楽しんでいれるんだと思ってます。


毎年想うのですが、ここまで来れた事は

カズさんの熱い想いが本当にここに注ぎ込まれているからという事

そしてそれがみんなに伝染していっているからという事
カリンの板ちゃんがいつでもシューズを待ち構えていてくれてるからという事
防音の壁ちゃんがいつでも音を包み込んでいてくれているからという事
タップを愛してるみんながいてくれるからという事
タップを応援してくれる方がいてくれるからという事
たくさんの方が関わってくれてるからという事
管理人さんが毎日廊下を掃除してくれているからという事
大樽が角にあるからという事w
タップというものが今もなおあり続けてくれてるからという事
考えてみたらまだまだいっぱい色んな理由がありますね。


ありがとうございます。


一つ一つの出来事が少しずつ繋ぎ合わさって
軌跡が少しずつ出来てきて。
そのどれもが奇跡なんだと感じてます。
仙台で今月公演がある事もそうなんだと思うんです。
軌跡と奇跡なんですよね、本当に。

ブログを振り返ってみてました。

この場所で巻き起こった、面白い事や大変だった事なんかもあり、いっぱい軌跡してました。

でも今までの事を振り返って「あの頃はよかったよー」なんて事は絶対に言わないです。

僕たちは
最高だった過去を背負っていきながら
それ以上の未来を今から創り出していくから

そうあり続けたいと思っています。
4年目もまた怒濤のように過ぎ去る日々だとしても
その毎日の中でスタジオと共に成長していく自分でいたいと思っています。
だから毎日をもっともっと、熱く生きたいです。
そういう人間になりたいです。
4年目もここからもっともっとたくさんの事を発信出来るように!そしていつでもタップと向き合っていき、タップを楽しんでいくよう頑張っていきますね!


Happy Birthday to "KAZ TAP STUDIO"

祝4歳!!

わーいわーい

==========

1年前2011 3歳頃

2年前2010 2歳頃

3年前2009 1歳頃

4年前2008 誕生頃

5年前2007 ブログ誕生頃



Happy Birthday to \"KAZ TAP STUDIO\" 祝4歳!_f0137346_3305330.jpg

価値観とは地図であり、原則とは場所である。 スティーブン・R・コヴィー


熊谷和徳 Official Web Site

KAZ TAP STUDIO Web Site

KAZ TAP STUDIO ブログ

KAZ TAP STUDIO Twitter

KAZ TAP STUDIO FACE BOOK PAGE

KAZTAPSTUDIO mixi community

Youtube TappersRiot Page


仙台TAP the FUTURE Web Site

仙台TAP the FUTURE ブログ
by tappersriot | 2012-03-01 03:48 | STUDIO WORKS


<< KAZ TAP STUDIO&... アカデミー賞”アーティスト” >>