St. Valentine's day week
と言う事で。

男性の皆さんが、とてつもない妄想をおこなう週間がやって参りました!

あっ!僕だけか。。。


St. Valentine's day!


KAZTAPSTUDIOでも今週はバレンタインweekということで、皆様にチョコをご用意しております☆

レッスン後の甘いチョコは身体に染み渡ります!



また生徒さんからも素敵なチョコ頂きました!!


”I ♡ TAP”

f0137346_12244571.jpg



可愛い!しかも美味しい!クオリティーがとても高い!

ER子さんありがとうございます!

今後スタジオでの販売も視野に入れさせて頂きます。笑



話は変わりますが、昨日は週に一度のKIDSクラス。
安達雄基先生が担当。
年長さんと年少さんの子供達も体験にきてくれて、また賑やかな雰囲気。
一緒にウタコ先生も踊ってくれてとても良い雰囲気でした。
昨日きて頂いた、お母様のブログのほうではこのようにSTUDIO紹介して頂きました。
是非一読ください☆
http://www.denentoshi.com/blog/miyamotoryoko/bl/a33/

安達雄基先生は、今月から4月までNYへいってしまうため、
来週からは加藤先生/村田が交代でのレッスンとなります。
楽しく踊っていっぱい上手になるようなレッスンを心がけていきたいと思います。
”kidsクラス”気になる方は是非一度見学にお越し下さい。


今週は、カズさんも仙台公演に向けてのリハーサルに仙台へ。

また名取市仮設住宅でのタップパフォーマンスを本日、仙台TTFの皆さんとおこなっております。

仙台ブログ/KAZさんブログ/RIOTブログ

どちらも是非チャックしていってください。

それでは、今週も素敵な毎日を!








熊谷和徳 Official Web Site

KAZ TAP STUDIO Web Site

KAZ TAP STUDIO ブログ

KAZ TAP STUDIO Twitter

KAZ TAP STUDIO FACE BOOK PAGE

KAZTAPSTUDIO mixi community

Youtube TappersRiot Page


仙台TAP the FUTURE Web Site

仙台TAP the FUTURE ブログ
[PR]
by tappersriot | 2012-02-12 17:00 | STUDIO WORKS | Comments(2)
Commented by kazthehoofer77 at 2012-02-13 23:38
KAZです。仙台より戻りました!とてもいい時間を過ごしてきました。このブログの最後『どちらも是非チャックしていってください』
オシい〜〜
Commented by tappersriot at 2012-02-14 14:04
チャック!!!YKK!!!笑


<< 「POWER PEOPLE @... スタジオにて販売中のKTS オ... >>