人気ブログランキング | 話題のタグを見る
到着しました。「あうるすぽっとへの道」
ついに明日になりました。

今週日曜から始まった劇場リハーサルもあっという間に木曜日。

明日から本番を迎えようとしています。

80名を越える参加者の皆さんが集いました。

涙した人もいました。

ゲラゲラ笑う人達もいます。

元気な子供達も。

恥ずかしそうにしてる方も。

とにかくはじけてくれる方も。

タップというものを通じて集まってくれた皆さん。



参加者の方でこんな話をしていた方がいました。

『職業も住んでるとこも年齢も全く違うみんながタップを通して仲良くなって。
「昨日の振付けなんだっけー」って一緒に練習したり。。。もう楽しすぎてしょうがないです!!
』なんて話をしてました。
話をしている内容もそうなんですが、
その話している楽しそうな事。笑  
とても嬉しくなりました。



こんな贅沢な企画を考えてくれる人がいて。

それをみんなで一緒に考えられて。

そして明日たくさんの皆さんに見てもらえます。



去年のクリスマスは何してたかなーってなかなか思い出せなかったけど。

今年のクリスマスは一生忘れないクリスマスになりそうです。

僕にとっての大切なもの。大切な事。

それを思いながらいっぱい笑顔をつくりたいと思います。


明日からのあうるすぽっとでの公演。


HAPPYに溢れた時間と場所になりそうです。


到着しました。「あうるすぽっとへの道」_f0137346_1431060.jpg

到着しました。「あうるすぽっとへの道」_f0137346_1493288.jpg

到着しました。「あうるすぽっとへの道」_f0137346_1513640.jpg


熊谷和徳 Official web Site
http://www.kazukumagai.net/
KAZ TAP STUDIO
http://www.kaztapstudio.com/index.html
KAZ TAP STUDIO ブログ
http://tappers.exblog.jp/
KAZ TAP STUDIO Twitter
http://twitter.com/#!/KazTapStudio
KAZ TAP STUDIO face book
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001854330938
KAZTAPSTUDIO mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
Youtube TappersRiot Page
http://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum


仙台TAP the FUTURE
http://www.kaztapstudio.com/sendaitapworks.html  
仙台TAP the FUTURE ブログ
http://sendaitap.exblog.jp/
by tappersriot | 2011-12-23 01:53 | あうるすぽっとへの道


<< 2日目終了!クリスマスイブ 年末スタジオ特別レッスン!! >>