スタジオ月曜レッスン時間変更のお知らせ。など
先週は色々と催しが続きました。


谷口翔有子
「Woman In Tap」大阪公演
カンパニー男子メンバー達も皆応援に行きました。かなり盛り上がったようです!!

こちらについては残念ながら僕はお留守番だったため、出演した翔有子ちゃんかうたちゃんに書いてもらいたいと思います。


カズさんは、5日に表参道/青山/原宿を中心におこなわれた

ファッションズナイトアウトのセレモニーに出演
http://www.apalog.com/report/archive/229
f0137346_0294425.jpg


この日の表参道はお祭り騒ぎのよう。

世界中のVOGUEの編集長達が一同に集まり、皆でファッション業界を元気づけ、日本を元気にしようということで、買い物してました。

カズさんはK.K.QUINTETでのライブを夕方におこない、短い時間でしたがかなり熱いライブを魅せてくれました!
最後のセレモニーにはサプライズでIkkoさんが登場してました。

いろんな意味で凄かった。。。
http://www.apalog.com/report/archive/232

f0137346_094023.jpg



6日には、今井ジャズ&バレエ ダンススタジオの発表会にライオットでゲスト出演。

タップダンサー今井剛君のいるスタジオで、今回で26回目の発表会。

RIOTメンバーで出演させて頂きました。

新しい出会いがありましたし、また仲間として、深め合えたなと僕自身感じ、とても嬉しかったです。

今井丼呼んで頂き、ありがとうございました!

近々こちらのブログのほうにも今井剛君にも登場して頂きたいと思いますので、お楽しみに★


そんな、第一週目が終わり、

本日はあうるすぽっとの定期ミーティング。

色々なことが動き出してきております。

クリスマスはあうるすぽっとで、き・ま・り!!

一緒に舞台に立つメンバーの応募は11月11日まで!!今週が締め切りです。

迷ってる方は、すぐにでも応募ファームへ!!!
一緒に舞台作りましょ★
http://www.owlspot.jp/workshop/111204_detail.html

あうるすぽっと
http://www.owlspot.jp/performance/111223.html




=======================

そしてスタジオからお知らせがございます。


【月曜日レッスンの時間変更】

スタジオのほうでは、来週14日から

月曜日クラスの時間が変更となります。


基礎1クラス
18:30-19:45 → 19:00-20:15


初中級クラス
20:00-21:15 → 20:30-21:45

に変更となります。

またインプロクラスは、月曜の通常レッスンから、月に何回かの開催へと変更となります。

こちらの時間変更、14日よりとなりますので、お間違えのないようにお願い致します。

今まで早すぎて通えなかった方も是非この機会にTAKAクラスを受講してみてください。

宜しくお願い致します。




【無料体験レッスン実施】

タップダンスを体験しよう!無料でレッスン!無料で靴レンタル!!
やってみたいと思っていた方!この機会に是非ご参加ください!


第一弾:11月15日(火)19:00-19:45

第二弾:11月23日(水)14:00-14:45

第三弾:11月26日(土)17:00-17:45

第四弾:11月28日(月)12:00-12:45


講師:カズタップスタジオ講師

予約、お問い合わせ:info@kaztapstudio.com

カズタップスタジオの講師が優しく指導。

一緒にリズムを奏でましょう★







熊谷和徳 Official web Site
http://www.kazukumagai.net/
KAZ TAP STUDIO
http://www.kaztapstudio.com/index.html
KAZ TAP STUDIO ブログ
http://tappers.exblog.jp/
KAZ TAP STUDIO Twitter
http://twitter.com/#!/KazTapStudio
KAZ TAP STUDIO face book
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001854330938
KAZTAPSTUDIO mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
Youtube TappersRiot Page
http://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum


仙台TAP the FUTURE
http://www.kaz-tapstudio.com/sendaitapworks.html  
仙台TAP the FUTURE ブログ
http://sendaitap.exblog.jp/
[PR]
by tappersriot | 2011-11-08 00:39 | STUDIO WORKS | Comments(0)


<< 仙台の旅”東北仙台の秋冬の香り” ハロウィーンパーティー@中目黒KTS >>