5月29日ありがとうございました!!!
5月29日RHYTHMIST/K.K. 熊谷和徳TAP LIVE 
”FREEDOM, MUSIC, and DANCE CARNIVAL ”


台風の中、お越し下さったたくさんの皆様、本当にありがとうございました!!!

かなり雨が凄いことなっていましたが、たくさんの皆様にお越し頂き、本当に感謝しております。

あっという間の1日で、こんなに脳みそ使うことあるんだってくらいフル回転でしたが。

出演者の皆さんのご協力もあり、無事に終えることができました。

f0137346_0382860.jpg

今回、震災のあとやるかやらないかで凄く迷った企画でしたが。

東京から元気にしていこうというコンセプトのもと。

あまり多くを語らずとしても、TAPに出来る音楽に出来る人間だからこそできるこの身体からのエネルギーを感じて頂いて、みんなに元気になってもらおう!!

と、KAZさんは語っていました。

人間のエネルギー計り知れないですね。

今回はKAZTAPSTUDIOの生徒の皆さん改め、K・T・S TAPPERSの皆さんにも最後に度肝を抜くようなパワーあるタップを踊ってもらいました!!!

ありがとうございました!!

山下洋輔さんにも心にしみる「ボレロ」を弾いていただき、会場がなんとも言えない雰囲気になっていたのが印象的でした。

K.K.QUINTETは凄かった。。。
その一言。
これからの活動に注目です!!!

要チェック!!!!
f0137346_0385164.jpg




休憩を挟んでの2時間30分

エネルギーに溢れた時間でした!!





TAPPERS RIOTのメンバーも朝いちから集まり、全員一丸となって動き続けてくれました。
本当に感謝してます。みんながいてくれて本当によかったす。

次は6月12日(日)

KAZTAPSTUDIO3rd Anniversary Event

軌跡と奇跡ーkisekiー@スーパーデラックス

です!!!


こちらは、K・T・S TAPPERSが総出演!!

元気と笑顔に溢れる一日

こうご期待のEvent。是非皆さん見に来てください☆



まずは、29日出演して下さった皆様・お手伝い下さった皆様・O-EASTのstaffの皆様、そして見に来て下さったたくさんの皆様

本当にありがとうございます!!

また次に会うときを楽しみにしてます。


それまで前説もっと頑張ります(笑)


感謝



muratap

f0137346_038282.jpg









熊谷和徳 Official web Sitehttp://www.kazukumagai.net/
KAZ TAP STUDIOhttp://www.kaz-tapstudio.com/index.html
KAZ TAP STUDIO ブログttp://tappers.exblog.jp/
KAZ TAP STUDIO Twwiterhttp://twitter.com/#!/KazTapStudio
仙台TAP the FUTURE http://www.kaz-tapstudio.com/sendaitapworks.html  
仙台TAP the FUTURE ブログ http://sendaitap.exblog.jp/
Youtube TappersRiotPagehttp://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum

mixi studio communityhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
[PR]
by tappersriot | 2011-06-01 00:46 | STUDIO WORKS | Comments(0)


<< フライドプライドツアー K.K.QUINTET >>