人気ブログランキング | 話題のタグを見る
様々な思いの中で。MAY
GWですね。

昨年のriotブログを読んでいたらMGWなる(村田黄金週間)たるものを宣言しアホみたいに走っていた村田がいました。(笑)
http://tappers.exblog.jp/13636511/

月日が経つのは早いです。

村田は去年の6月に人生の中で一番最高なまでの黄昏な夕日を見てました。

その時、なにを思ったか青山の岡本太郎の家に行ったんでした。

あれから一年。

村田ももう31です(笑)

そうゴルゴ的な立ち位置に来ました!!


お祝いのメッセージなんて要りません。いりません。
いや。本当に要りません。




でも。。。。よかったら誰か一人はコメントしていただけたら嬉しいです




さてやはり毎年ゴールデンな週間だけに色んな事が色んなところでおこなわれています!!

明日4日は、
熊谷和徳出演Event 『Rebirth JAG 〜世界のストリートが手を繋いだらそれは大きな力に変わっていく〜』
http://www.spiral.co.jp/e_schedule/2011/05/liverebirth-jag.html

が青山CAYにてあります!


明後日5日は、
TAPPERSRIOTのSESSION Event『Cypher』です!
http://www.live-loop.com/live.html

みんなで踊ります。
僕はSTUDIOLESSONがあるので、途中までの参加です!
STUDIOLESSONにも来てくださいなのだ!!



そして6日は、

今年で3回目となった東京internationalTAP FESTIVAL!!
こちらは震災の影響により海外からのTapdancerが招待できず。とても残念ですが。
でもでも日本の皆さん方でWS・公演をおこなっております。
素晴らしい舞台になると思います!タップが好きな方は是非チェックしてください☆
http://www.basement-tokyo.com/titf/


そしてその日の夜には、熊谷和徳がNHK BS1の新番組

『地球テレビ エルムンド』
http://www.nhk.or.jp/elmundo/

に生出演致します。

こちらもタップダンスの魅力や熊谷の話、またこれからの事など色々話しについて語ると思います。

6日はまさにタップの日!!!

是非タップ三昧な一日にして下さい(^^)



そして7日は・・・

ついに始まります!!!

『TAP the FUTURE in 仙台 第5期』

震災があってから仙台の皆さんは今も頑張っています。

今はタップをやるような状況じゃない方もたくさんいます。

でも僕らは、このTAP the FUTUREというものをやり続けていつかまたみんながタップをやれるようなそんな仙台にしたいし、未来をつくっていきたいです。

様々な課題を用意されている今期ですがKAZさんはじめ、僕らは踏ん張って東北魂を見せていきたいと思います。

今後の仙台でのTAPに注目してください!!!!!

http://sendaitap.exblog.jp/


そして8日は、

KAZ TAP WORK SHOP
こちらもまだまだ受付中!
面白いですよタップは☆
http://www.kaz-tapstudio.com/cn12/news.html


そして…
5月29日(日)に熊谷和徳のTAP LIVE@shibuya O-EAST

こちらは絶対に見逃さないでください!!!

本当に劇的なライブになると思います。

会場が一体となって創り上げる!

新たなkazの挑戦!

最高の音楽と共に最高のエネルギーを!!!

スタジオでもチケット販売中!

http://www.kaz-tapstudio.com/


5月は本当に良い月間です。
村田の誕生日から始まるんですもの(笑)

皆さんにとって今日も明日も素敵な一日になりますように☆
そしてその隣にタップがいつもいますように(^^)

muratap

様々な思いの中で。MAY_f0137346_1272217.jpg




熊谷和徳 Official web Sitehttp://www.kazukumagai.net/
KAZ TAP STUDIOhttp://www.kaz-tapstudio.com/index.html
KAZ TAP STUDIO ブログttp://tappers.exblog.jp/
KAZ TAP STUDIO Twwiterhttp://twitter.com/#!/KazTapStudio
仙台TAP the FUTURE http://www.kaz-tapstudio.com/sendaitapworks.html  
仙台TAP the FUTURE ブログ http://sendaitap.exblog.jp/
Youtube TappersRiotPagehttp://www.youtube.com/user/tappersriot?feature=mhum

mixi studio communityhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3056284
by tappersriot | 2011-05-04 01:26


<< GW-京都WS&LIVEレポート KAZ TV出演! 熊谷和徳T... >>